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箱根仙石原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
壁の薄いホテル「部屋」良かった所:広さは普通。バルコニーがあるので、眺めは良いです。清潔に保たれていました。ユニットバスですが、風呂場もありました。残念だった所:壁が薄いので、隣のトイレの音が聞こえることがあったり、音が聞こえることがあります。加湿器があり使用したが、そのまま使うと水蒸気で床の絨毯が濡れてしまった。アメニティはブラシや歯ブラシはありましたが、化粧水などはありません。売店では400円で売っています。アメニティがなくなってきている風潮なので、なんとも言えませんが、化粧水等あると嬉しいです。「料理」良かった所:主菜やデザート等を選べるので、家族でも好みが違うので嬉しかった。量は多くないが、プラス料金で主菜の量を増やすことができるので、それも良かったです。残念だった所:小学2年生の子供は大人料金だったからか、料理も大人と同じだった。子供向けの料理(エビフライ等)は苦手だったので、良かったが、料理にわさびがのっていて、(さすがにわさびは無理だろう)と思った。刺身の魚のところにもわさびがついていて、食べれなかった。食後のコーヒーor紅茶もカフェイン入りのものを好まない場合もある。「両方飲めないのでジュースはありますか?」と聞いたら、オレンジジュースを持ってきてもらえたが、言わなかったらもらえなかったのかな?と思いました。「受付」混雑しないように、代表者だけ並ぶのうにアナウンスがあり、良かった。帰りは事前精算ができたが、「部屋を出る時はまたこちらにお越しください」と言われた。混雑を避けたいので事前精算にしたのに、部屋のカードを返すだけの為にまた並ぶのは面倒だなと思った。他のホテルでは、事前精算できるところは、部屋のカードを返す時は並ばないで済むようになっているので、混雑時は考えてほしいと思った。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在について評価とコメントを頂戴しました事も、重ねて御礼を申しあげます。お部屋につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お部屋割りなどを工夫して、静かにお過ごしいただけるよう、改善をしてまいりたいと思います。加湿器につきましてもご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。機種の変更なども検討してまいりたいと思います。お食事につきましては、お子さまのお料理に配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。わさびにつきましては確認不足があったものと思いますので、再度注意をするよう徹底を図ります。事前清算につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。事前清算後にもご利用がある場合もあり、最終的には鍵のご返却時に再度確認をさせていただいておりますが、それでは事前清算の意味も薄れてしまっているというご指摘も共感できますので、事前清算の方法につきましては、再度検討をさせていただきたいと思います。もっと便利にご活用いただけるよう、改善をしてまいります。この度は多々至らぬ点がございました事を、お詫び申しあげます。改善できるところから少しづつ始めてまいりますので、また箱根にお出かけの際は、ぜひ再訪いただけましたら幸いです。
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ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
5.0
投稿日:2024-06-03 21:45:13
箱根仙石原プリンスホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-03-13 16:27:50
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か(山梨県)
投稿日:2022-06-06 16:24:15
鴨川館(千葉県)
投稿日:2021-06-06 16:18:12
4.0
投稿日:2018-07-02 11:56:15
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立地4
モモ7270さんの 箱根仙石原プリンスホテル のクチコミ
壁の薄いホテル
「部屋」
良かった所:広さは普通。バルコニーがあるので、眺めは良いです。清潔に保たれていました。ユニットバスですが、風呂場もありました。
残念だった所:壁が薄いので、隣のトイレの音が聞こえることがあったり、音が聞こえることがあります。
加湿器があり使用したが、そのまま使うと水蒸気で床の絨毯が濡れてしまった。アメニティはブラシや歯ブラシはありましたが、化粧水などはありません。売店では400円で売っています。
アメニティがなくなってきている風潮なので、なんとも言えませんが、化粧水等あると嬉しいです。
「料理」
良かった所:主菜やデザート等を選べるので、家族でも好みが違うので嬉しかった。量は多くないが、プラス料金で主菜の量を増やすことができるので、それも良かったです。
残念だった所:小学2年生の子供は大人料金だったからか、料理も大人と同じだった。子供向けの料理(エビフライ等)は苦手だったので、良かったが、料理にわさびがのっていて、(さすがにわさびは無理だろう)と思った。刺身の魚のところにもわさびがついていて、食べれなかった。
食後のコーヒーor紅茶もカフェイン入りのものを好まない場合もある。「両方飲めないのでジュースはありますか?」と聞いたら、オレンジジュースを持ってきてもらえたが、言わなかったらもらえなかったのかな?と思いました。
「受付」
混雑しないように、代表者だけ並ぶのうにアナウンスがあり、良かった。
帰りは事前精算ができたが、「部屋を出る時はまたこちらにお越しください」と言われた。
混雑を避けたいので事前精算にしたのに、部屋のカードを返すだけの為にまた並ぶのは面倒だなと思った。
他のホテルでは、事前精算できるところは、部屋のカードを返す時は並ばないで済むようになっているので、混雑時は考えてほしいと思った。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在について評価とコメントを頂戴しました事も、重ねて御礼を申しあげます。
お部屋につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お部屋割りなどを工夫して、静かにお過ごしいただけるよう、改善をしてまいりたいと思います。加湿器につきましてもご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。機種の変更なども検討してまいりたいと思います。
お食事につきましては、お子さまのお料理に配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。わさびにつきましては確認不足があったものと思いますので、再度注意をするよう徹底を図ります。
事前清算につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。事前清算後にもご利用がある場合もあり、最終的には鍵のご返却時に再度確認をさせていただいておりますが、それでは事前清算の意味も薄れてしまっているというご指摘も共感できますので、事前清算の方法につきましては、再度検討をさせていただきたいと思います。もっと便利にご活用いただけるよう、改善をしてまいります。
この度は多々至らぬ点がございました事を、お詫び申しあげます。
改善できるところから少しづつ始めてまいりますので、また箱根にお出かけの際は、ぜひ再訪いただけましたら幸いです。