楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
2012/12/25 夫婦での利用でした。(\16.000/一人のプラン)ホテルニュー水戸屋さんは温泉自慢の宿と言うふれこみもあり、当日はとても寒く、早めにチェックインしゆっくりと湯治気分で過ごそうと思い 15:00過ぎに到着しました。チェックイン時にはロビーにてウェルカムドリンクのサービスがあり、おもてなしの行き届いた感はありました。その後部屋に案内され、今回は白梅亭の5Fの部屋でした。部屋内はバストイレ付きでさらにシャワールームも付いており、使い勝手が良さそうでしたが、肝心のシャワーが出ませんでした。部屋内はきちんと掃除はされており綺麗でしたが、やや使い込まれたような感じで、新しさはありませんでした。築10年といったところでしょうか。部屋のロケーションは山側でしたので、山以外に何も見えませんでした。お風呂は3つあり、時間によって男女が入れ替わる仕組みになっているようです。自分達は到着後直ぐに、お風呂へ行きましたが、3つのうちの1つが丁度掃除時間であり、結局入浴の時間が合わず、3の内2つしか入れませんでしたが、お風呂は充実しており、スーパー銭湯以上の湯船の数があり、十分に楽しめました。泉質も良く、肌がスベスベしてくる感じで、風呂上りよりも時間が経っても湯冷めしない感じで良いお風呂でした。しかしお風呂の入口が分からず、朝6:00頃入浴していると、お婆さんの二人組が殿方風呂へ入ってきて、自分の入浴シーンを覗き込んでいました。自分も3つあるお風呂の入口の内1つが分からず、ウロウロしてやっと探し当てたので、老人には分かりづらいかもしれません。改善の余地あり。いろいろ書きましたが、結局お風呂は良いが総合点で普通と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中からホテルニュー水戸屋をご利用下さり、誠にありがとうございます。当館の大浴場や温泉をご利用下さり、湯船の数、泉質等にお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。しかし、お客様から頂戴したお言葉通り、入口の場所や清掃時間、男女入替のご案内など、お客様がご利用しやすいように案内表示や事前説明など改善を図る必要性を感じました。今後は社内でも検討を図り、より快適に、そしてゆったりと温泉を愉しんで頂けるよう検討していきたいと思います。この度は貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。まだまだ改善の必要があるかと思いますが、今後もスタッフ一同精進し、よりよいサービス、「おもてなしの心」で接客向上を図っていきたいと思います。またのご利用を心からお待ち致しております。ホテルニュー水戸屋 若女将
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
2012/12/25 夫婦での利用でした。(\16.000/一人のプラン)ホテルニュー水戸屋さんは温泉自慢の宿と言うふれこみもあり、当日はとても寒く、早めにチェックインしゆっくりと湯治気分で過ごそうと思い 15:00過ぎに到着しました。
チェックイン時にはロビーにてウェルカムドリンクのサービスがあり、おもてなしの行き届いた感はありました。その後部屋に案内され、今回は白梅亭の5Fの部屋でした。部屋内はバストイレ付きでさらにシャワールームも付いており、使い勝手が良さそうでしたが、肝心のシャワーが出ませんでした。部屋内はきちんと掃除はされており綺麗でしたが、やや使い込まれたような感じで、新しさはありませんでした。築10年といったところでしょうか。部屋のロケーションは山側でしたので、山以外に何も見えませんでした。お風呂は3つあり、時間によって男女が入れ替わる仕組みになっているようです。自分達は到着後直ぐに、お風呂へ行きましたが、3つのうちの1つが丁度掃除時間であり、結局入浴の時間が合わず、3の内2つしか入れませんでしたが、お風呂は充実しており、スーパー銭湯以上の湯船の数があり、十分に楽しめました。泉質も良く、肌がスベスベしてくる感じで、風呂上りよりも時間が経っても湯冷めしない感じで良いお風呂でした。しかしお風呂の入口が分からず、朝6:00頃入浴していると、お婆さんの二人組が殿方風呂へ入ってきて、自分の入浴シーンを覗き込んでいました。自分も3つあるお風呂の入口の内1つが分からず、ウロウロしてやっと探し当てたので、老人には分かりづらいかもしれません。改善の余地あり。いろいろ書きましたが、結局お風呂は良いが総合点で普通と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中から
ホテルニュー水戸屋をご利用下さり、
誠にありがとうございます。
当館の大浴場や温泉をご利用下さり、
湯船の数、泉質等にお褒めのお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございます。
しかし、お客様から頂戴したお言葉通り、
入口の場所や清掃時間、男女入替のご案内など、
お客様がご利用しやすいように案内表示や
事前説明など改善を図る必要性を感じました。
今後は社内でも検討を図り、より快適に、
そしてゆったりと温泉を愉しんで頂けるよう
検討していきたいと思います。
この度は貴重なお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございました。
まだまだ改善の必要があるかと思いますが、
今後もスタッフ一同精進し、よりよいサービス、
「おもてなしの心」で接客向上を
図っていきたいと思います。
またのご利用を心からお待ち致しております。
ホテルニュー水戸屋 若女将