楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地は大変良かったです。すぐ隣にコンビニがあります。お部屋は10畳とのことでしたが、実際には12畳のお部屋に案内していただき、子供を含め6人での利用でしたので大変ゆったりと過ごす事が出来てありがたかったです。しかし年末年始でスタッフの人数が足りないのか?何かとサービス面で、首を傾げたくなるような対応が目に付きました。チェックアウト時に入湯税の支払があったのですが、お釣を受け取る際、釣銭皿に乗っていたお札をきちっと揃えずバラバラのまま、しかも手渡しではなく皿に乗ったまま、おつりを「はい、どうぞ」状態で渡されたり、他の宿泊客と名前を間違われたり(これは仕方ないのかも、ですが)、細かいところを挙げたらキリがないのでしょうがなんとなく腑に落ちない点が随所に見られた事が残念です。それと、これも仕方がないことではあるのですがお風呂の塩素臭が気になりました。でも朝食のご飯は最高に美味で、お代わりをお願いするほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中から、ホテルニュー水戸屋をご利用下さり、誠にありがとうございます。当館隣には急な買い物などにも大変便利な24時間営業のコンビニがあり、路線バスの停留所も目の前となっておりますので、アクセス・立地ともにご利用しやすい環境かと思います。今回ご家族6名様でのご利用と言うことで12畳のお部屋をご用意致しましたが、ゆったりと年末をご家族でお過ごし頂き、大変嬉しく感じております。チェックアウト時のスタッフの対応。誠に申し訳ございませんでした。スタッフの人数等は言い訳にならず、やはりご利用下さるお客様一人一人に心を込めた接客を行うこと。当館が創業以来大切にしてきた【おもてなしの心】が行き届いておらず、お詫び申し上げます。接客の基本的な事、さらにはどのお客様に関しても大切に接客を行っていくことをもう一度全従業員に周知徹底し、改善を図っていきたいと思います。今回は貴重なお言葉をご投稿下さり、誠にありがとうございました。ぜひ、またお時間がございましたら、当館へもう一度ご来館下さる日を心からお待ち致しております。ホテルニュー水戸屋 若女将
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ハレクラニ沖縄(沖縄県)
3.0
投稿日:2019-08-16 08:46:54
ホテルメトロポリタン仙台イースト(宮城県)
5.0
投稿日:2018-01-01 20:42:05
小野川温泉 亀屋万年閣(山形県)
投稿日:2017-07-24 07:54:34
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
投稿日:2013-01-05 13:26:52
盛岡つなぎ温泉 四季亭(岩手県)
4.0
投稿日:2010-08-15 18:19:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
GOGOMIYAさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
立地は大変良かったです。すぐ隣にコンビニがあります。
お部屋は10畳とのことでしたが、実際には12畳のお部屋に
案内していただき、子供を含め6人での利用でしたので
大変ゆったりと過ごす事が出来てありがたかったです。
しかし年末年始でスタッフの人数が足りないのか?
何かとサービス面で、首を傾げたくなるような対応が
目に付きました。
チェックアウト時に入湯税の支払があったのですが、
お釣を受け取る際、釣銭皿に乗っていたお札を
きちっと揃えずバラバラのまま、しかも手渡しではなく
皿に乗ったまま、おつりを「はい、どうぞ」状態で渡されたり、
他の宿泊客と名前を間違われたり(これは仕方ないのかも、ですが)、
細かいところを挙げたらキリがないのでしょうが
なんとなく腑に落ちない点が随所に見られた事が残念です。
それと、これも仕方がないことではあるのですが
お風呂の塩素臭が気になりました。
でも朝食のご飯は最高に美味で、お代わりをお願いするほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用下さり、
誠にありがとうございます。
当館隣には急な買い物などにも大変便利な
24時間営業のコンビニがあり、路線バスの停留所も
目の前となっておりますので、アクセス・立地ともに
ご利用しやすい環境かと思います。
今回ご家族6名様でのご利用と言うことで
12畳のお部屋をご用意致しましたが、
ゆったりと年末をご家族でお過ごし頂き、
大変嬉しく感じております。
チェックアウト時のスタッフの対応。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの人数等は言い訳にならず、
やはりご利用下さるお客様一人一人に
心を込めた接客を行うこと。
当館が創業以来大切にしてきた【おもてなしの心】が
行き届いておらず、お詫び申し上げます。
接客の基本的な事、さらにはどのお客様に関しても
大切に接客を行っていくことをもう一度全従業員に
周知徹底し、改善を図っていきたいと思います。
今回は貴重なお言葉をご投稿下さり、
誠にありがとうございました。
ぜひ、またお時間がございましたら、当館へ
もう一度ご来館下さる日を心からお待ち致しております。
ホテルニュー水戸屋 若女将