楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.56
  • 食事4.25

総合3

パムスさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

パムスさん [40代/女性] 2014-08-15 14:49:07

お部屋は古くいまいちでしたが、掃除が行き届いたので、良かったと思います。
料理も美味しく、生ビール、ワインなどが飲み放題が良かったですね(^-^)
接客も丁寧で良かったのですが、フロントの方は最悪でした。
ホテルの顔であるフロントのお客を見下すような対応に驚きました!!
料理、おんせん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2014-08-19 13:02:14

今回は数ある秋保温泉の中から、
夏休みのご旅行にホテルニュー水戸屋を
ご利用くださり、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃や夏休み期間限定開催の
ファミリービュッフェ、生ビール飲み放題など、
楽しいお時間をお過ごし頂けたようで
スタッフ一同大変嬉しく感じております。

今回接客の面で、フロントスタッフの対応で
不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉にもありますが、フロントは
『ホテルの顔』であり、どんな状況であっても、
お客様も見下すような対応は間違っております。
お客様からの口コミを拝見後、フロントスタッフ、
責任者を呼びどのような状況だったのか確認し、
今後このような対応がないように注意するとともに、
お客様の立場にたった接客、サービスを行うように
周知徹底する所存でございます。

他の面でお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず
対応一つで当館の印象が変わってまいります。
このことを当館全スタッフが理解、意識し、
今後の接客、サービスに取り組んでいきたいと思います。

ぜひまたお時間がございましたら、当館へのご利用を
心からお待ち致しております。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【夏休み早割30!≪最大2,000円割引♪≫】夏休みファミリービュッフェ♪プールは無料でご利用OK♪
ご利用のお部屋
【【ビュッフェ】白梅亭 和室10~12.5帖(バス・トイレ付)】
パムスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ