楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.56
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-15 14:58:39

食事も美味しく、温泉も良く、アメニティも満足でしたが、フロントの対応にがっかりでした。
忙しいのはわかりますが、お客を見下す対応!残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2014-08-19 12:29:54

この度は数ある秋保温泉の中から
ホテルニュー水戸屋をご利用くださり、
誠にありがとうございます。

お食事や温泉、アメニティにもご満足頂き、
大変嬉しく感じております。
特に当館では湯量豊富な3つの大浴場と
趣の異なる16趣のお風呂巡りが愉しめる
当館自慢の施設となっております。

今回、フロントの対応が残念とのお言葉。
お客様に対し、不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

夏休み期間中で忙しいとかは理由にならず、
当館をご利用頂くお客様お一人お一人に
親切・丁寧に接客、サービスを行うことが
ホテルマンであり、当館が創業以来大切にしてきた
「おもてなしの心」かと思います。

今回、このような対応となってしまい、
お客様から頂戴したお言葉をフロントスタッフにも報告し、
今後どのような接客、サービスを行っていくのか
見直しを図るように指示するとともに、
全スタッフに対しても「おもてなしの心」を
もう一度しっかりと見つめ直すように
指導していく所存でございます。

またお時間がございましたら、当館へのご利用を
心からお待ち致しております。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【夏休み早割30!≪最大2,000円割引♪≫】夏休みファミリービュッフェ♪プールは無料でご利用OK♪
ご利用のお部屋
【【ビュッフェ】白梅亭 和室10~12.5帖(バス・トイレ付)】