楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.56
  • 食事4.24

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-23 20:08:55

旅行好きの女性4人で宿泊しました。その感想です。
<よかった点>
・朝食バイキングの種類が多く、そのすべてがおいしかったです。
・日本庭園がよく手入れされていて散策して楽しめました。
・大浴場では、お風呂の種類ごとに湯温が記載されていて選ぶときの目安になりました。
また、部屋に檜風呂があったのも驚きました。
・布団と枕に指圧マットのようなものが入っていて寝ていて気持ちがよかったです。
<不満だった点>
・夕食は脂っこいもの(牛鍋、豚角煮、バターを使った魚料理、天ぷら(揚げたてではない感じでべたべた))が多く、一度の食事でいただくにはくどくて、途中からグループ全員食欲が落ちてしまいました。また、デザートのメロンは鮮度が落ちていたようで果肉が崩れ気味で全くおいしくなく、よくみると皮の一部にはカビが生えていました。
夕食会場も大部屋で子供がテーブルの周りを走り回っていたりして落ち着かず、せめてパーテーションなどで団体ごとに仕切られていればもう少し落ち着いて食事ができたのになあと思いました。
私たちは食べることが大好きなグループで、旅行先での夕食をとても楽しみにしていただけに残念です。
・部屋にフェイスタオルがなく、大浴場でとても不便でした。しかし、大浴場であう方々はフェイスタオルを持っており不思議に思っていました。その後夜中になって部屋に歯ブラシもないことに気づきフロントに問い合わせたところ「フェイスタオル、歯ブラシが入った袋を部屋に用意するのを忘れた。」とのこと。
秋保温泉を代表するホテルとして、貴館を利用するのを全員でとても楽しみにしておりましたが、そんな初歩的なミスをするのかと大変残念に思いました。
・部屋のテーブルが塗装があちこちはげていたり、座椅子の背もたれ部分の部材が外れかけていました。新白梅亭はグレードが高い部屋のはずなのにこのようなところはチェックしないのかと思ました。また、部屋にゴミ箱がなく、洗面所のものを部屋に持って行って使いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2014-08-31 12:21:18

この度は数ある秋保温泉の中から、
旅行好きの女性4名様のご旅行に
ホテルニュー水戸屋をご利用くださり、
誠にありがとうございます。

今回、良かった点・悪かった点とご丁寧に
それぞれお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

朝食バイキングの種類にご満足頂き、
何より美味しかったとのお言葉、
誠にありがとうございます。
また日本庭園の散策もお楽しみ頂けたようで
嬉しく感じております。

大浴場に関しましては、当館自慢の施設となっており、
湯量豊富な3つの大浴場と趣の異なる16趣の
お風呂巡りをお楽しみ頂けたようで、
大変嬉しく感じております。
また、お部屋の檜風呂や布団と枕の指圧マットと
お部屋でのお時間も快適にお過ごし頂けたようで
嬉しい限りでございます。

しかし、ご夕食の内容に関しまして、
お客様のお口に合わなかったようで、
誠に申し訳ございませんでした。
お食事のメニューや提供方法などを
調理長含め、早急に改善できるように
検討していきたいと思います。

またお食事会場に関しましても、
ゆっくりとお召し上がりいただけなく、
こちらも個室会場を用意するなどの対応も
検討していきたいと思います。

フロントスタッフの対応に関しましても、
誠に申し訳ございませんでした。
『忘れてました』のお言葉で済むことではなく、
今回どのような経緯でこのようなことが発生し、
今後どのように対策を講じていくのか、
所属長も含め、改善策を早急に考え、
今後このようなことが起こらぬように
注意していきたいと思います。

お客様のお言葉にもございますが、
『秋保温泉を代表する』施設の一つとして、
全スタッフが自覚と意識を高め、これからの
接客やサービス、さらには清掃や点検など、
目に見えない部分までしっかりと行えるように
指示、指導していきたいと思います。

今回は貴重なお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございました。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】≪≪“驚愕の●●価格”≫≫さらに【ポイント10倍!】特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室】新白梅亭(和室12.5帖) バス・トイレ付】