楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.22
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.55
  • 食事4.24

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

akiaki8338さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

akiaki8338さん [60代/男性] 2014-12-26 15:48:38

三回目の宿泊でしたが、夕食時のしゃぶしゃぶですが、(タレ)があまりにも酢が多すぎて肉の味が消えてしまいました。出来れば味見して配膳してもらいたい。またゴマタレなどもあればよかった。
また、夕食時のスタッフの皆さんが若い方ばかりで、気配りにかけているように感じました。年配の人一人ぐらい配置しても目配りできると思いますが。
また、それぞれの客の食事ペースに合わせた配慮を希望します。なんとなく早めはやめの感じがしました。他の温泉で月岡温泉、華鳳、浜名湖、舘山寺温泉、ホテル九重、葉山温泉古よう、参考にされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2014-12-27 12:23:10

この度は数ある秋保温泉の中から、
当館へ3度目のご利用、誠にありがとうございます。

ご夕食時のしゃぶしゃぶに関しましては、
お客様からのお言葉を調理長へ伝え、
内容を確認したいと思います。
また、今後は1つのタレだけでなく、
違う味(タレ)でも楽しんで頂けるように
改善を検討していきたいと思います。

スタッフの配膳、接客に関しまして、
不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
常に中心になるスタッフは配置しておりますが、
今回目配り、気配りが行き届いておらず、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの配置にも注意していきますが、
やはり現状のスタッフがお客様とのコミュニケーション、
そして気配り、目配りでお客様のペースに合った
配膳が出来るように、もう一度指導、教育を
行っていきたいと考えております。

また、今回記載頂きました各温泉旅館の
接客なども参考にできればと思います。

この度は大変貴重なお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございました。
しっかりとお客様のお言葉を受け止め、
今後の接客、サービスに反映させていきたいと思います。

またのご利用を心からお待ち致しております。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【宣伝・告知プラン】芸術の秋はこれ!キラキラ輝く別世界へあなたをご招待♪万華鏡の世界をこの目で体感!
ご利用のお部屋
【新白梅亭(和室12.5畳、バストイレ付)】