楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
10月、娘と行った際、とても満足しましたので、今回は祖父母も連れていきました。温泉、部屋、料理ともにとても満足し、祖父は普段の疲れが取れたと大変喜んでいました。特に、部屋の半露天風呂に感動。照明が温かく、日常の忙しさを忘れさせてくれる雰囲気が素晴らしかったです。ただ残念だったことがありました。6時から夕ご飯とお願いしておりましたので、遅れてはいけないと6時に行きました。『思いのまま』につき、部屋番号を伝えると『座ってお待ちください』とのことでした。連休ということもあり、どのスタッフの方も忙しそうにされていました。次々とお客さまがいらっしゃって、私たちと同じように部屋番号を伝え待っていましたが、5分と待たないうちに案内されていきました。20分待っていましたが『これはおかしい…』と思い、スタッフの方に『まだでしょうか?』と伝えると、その後すぐに案内されました。混んでいるときに待ち時間があることは仕方のないこと。待っておいしい料理がいただけるのでしたら、喜んで待ちます。しかし、その後、『どうして案内まで20分かかったのですか?』と尋ねると『後で合流されたお客さまを先に案内しておりました』といわれました。20分待っている間に、お客さまとスタッフの方のやり取りを聞いていました。確かに、後で合流されたお客さまは1組いたようでしたが、みなさんがそうではなかったはずです。申し訳ありません…と女性スタッフの方に言われましたが、その場を繕う、嘘との取れる説明をされたことが残念でなりませんでした。正直に『順番を飛ばしてしまった』と言われたほうが、どれだけよかったか。その場しのぎはよくないなぁと感じました。この件があったので、サービスは4点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中から、昨年10月に引き続き、ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回も温泉やお食事、お部屋などにご満足頂き、また祖父様もお喜び頂き、スタッフ一同大変嬉しく感じております。今回ご利用頂きましたお部屋は、当館に3部屋だけの半露天風呂付客室となっており、非日常の空間、何より日頃の喧騒を忘れさせてくれるお部屋となっております。今回、ご夕食時のご案内に関しまして、お客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日は多くのお客様にご利用頂いており、混雑しているお日にちではございましたが、お客様一人一人に真摯に、そして丁寧に接客、サービスを行うのが接客業の基本であり、ご案内が遅れたことに関しましても、お客様に対し、誠心誠意をもってご説明するなど、配慮が足りなかったかと思います。今後はどのような状況であろうと、お客様と真摯に向き合い、誠心誠意をもって接客、サービスが行えるようにスタッフへの指示、教育を強化していく所存でございます。この度は貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。また次回お時間がございましたら、当館へのご利用を心からお待ち致しております。ホテルニュー水戸屋若女将
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
4.0
投稿日:2015-01-13 20:26:22
5.0
投稿日:2014-10-14 22:23:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ひーさん2012さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
10月、娘と行った際、とても満足しましたので、今回は祖父母も連れていきました。
温泉、部屋、料理ともにとても満足し、祖父は普段の疲れが取れたと大変喜んでいました。
特に、部屋の半露天風呂に感動。照明が温かく、日常の忙しさを忘れさせてくれる雰囲気が素晴らしかったです。
ただ残念だったことがありました。
6時から夕ご飯とお願いしておりましたので、遅れてはいけないと6時に行きました。『思いのまま』につき、部屋番号を伝えると『座ってお待ちください』とのことでした。連休ということもあり、どのスタッフの方も忙しそうにされていました。
次々とお客さまがいらっしゃって、私たちと同じように部屋番号を伝え待っていましたが、5分と待たないうちに案内されていきました。
20分待っていましたが『これはおかしい…』と思い、スタッフの方に『まだでしょうか?』と伝えると、その後すぐに案内されました。
混んでいるときに待ち時間があることは仕方のないこと。待っておいしい料理がいただけるのでしたら、喜んで待ちます。
しかし、その後、『どうして案内まで20分かかったのですか?』と尋ねると『後で合流されたお客さまを先に案内しておりました』といわれました。20分待っている間に、お客さまとスタッフの方のやり取りを聞いていました。確かに、後で合流されたお客さまは1組いたようでしたが、みなさんがそうではなかったはずです。
申し訳ありません…と女性スタッフの方に言われましたが、その場を繕う、嘘との取れる説明をされたことが残念でなりませんでした。
正直に『順番を飛ばしてしまった』と言われたほうが、どれだけよかったか。
その場しのぎはよくないなぁと感じました。
この件があったので、サービスは4点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中から、
昨年10月に引き続き、ホテルニュー水戸屋を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回も温泉やお食事、お部屋などに
ご満足頂き、また祖父様もお喜び頂き、
スタッフ一同大変嬉しく感じております。
今回ご利用頂きましたお部屋は、当館に3部屋だけの
半露天風呂付客室となっており、非日常の空間、
何より日頃の喧騒を忘れさせてくれる
お部屋となっております。
今回、ご夕食時のご案内に関しまして、
お客様に不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
当日は多くのお客様にご利用頂いており、
混雑しているお日にちではございましたが、
お客様一人一人に真摯に、そして丁寧に
接客、サービスを行うのが接客業の基本であり、
ご案内が遅れたことに関しましても、
お客様に対し、誠心誠意をもってご説明するなど、
配慮が足りなかったかと思います。
今後はどのような状況であろうと、
お客様と真摯に向き合い、誠心誠意をもって
接客、サービスが行えるようにスタッフへの
指示、教育を強化していく所存でございます。
この度は貴重なお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございました。
また次回お時間がございましたら、
当館へのご利用を心からお待ち致しております。
ホテルニュー水戸屋
若女将