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秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
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6月18日17時すぎごろ伺いました。フロントの背の高いブレザーを着た男の人の対応が最悪でした。ゴルフ帰りで、ゴルフウェアのままチェックインしたのがホテルに似つかわしくない服装ということで不満だったのか?こちらの落ち度が今だ考えつきません。フロントで指示通りに薄暗い照明の下必要事項を記入しましたが電話番号の記入位置が見つけられず、ずっと探していたのを見てても無言。夕食の希望時間を聞かれたので、今何時なのか聞いても無言。無言っていうより無視ですよね・・。時計位置を探してきょろきょろしたり、バックの中の携帯電話探しましたが見つけられなかったのでもう一度今何時か聞いたらしぶしぶ自分の腕時計をチラッと見て答えてくれました。レストランの方々の対応、その時案内していただいた研修生の方の対応、館内の従業員の方々の対応がとてもすばらしかっただけにとても残念です。水戸屋さんには子供のときから何度も来ていますが、あんな対応初めてです。どんなに美味しいもの食べてもすばらしい温泉に入っても、最初の印象が悪すぎて今回楽しめませんでした。5日過ぎてもほったらかしのようなので、駐車場での対応にも一言。今年に入って3度目の利用でしたが過去2度とも一番近い駐車場に車をとめました。今回もそうしたんですが「無断で勝手にとめた」みたいな態度をそちらの従業員の方にされたようです。それ以前に駐車場への案内もありませんでしたので、いつもとめてる駐車場にとめたんですが。第一駐車場は「日帰り客専用」で、宿泊客は車をとめてはいけないということを言われたそうですが、17時過ぎてもそうなんでしょうか?日帰りって17時までじゃないんでしょうか?研修生の方に駐車場にいたそちらの従業員の方の対応が酷いことを上司に話しておいて欲しいと主人が伝えましたが・・研修生の行方を見ていたら上司が先に書いた方のようで・・結局研修生が「話しておきました」と答えにきただけでした。「研修生」より「上司」の「研修」をして欲しいです。個人で行くことはもうないと思いますが、会議や関連団体の旅行でどうしてもそちらを使わなくちゃならない場合にまた同じようなことがないようにしていただきたい。
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この度は数ある秋保温泉の中から、ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お客様へのご返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回何度も当館をご利用頂いているにも関わらず、フロントスタッフの応対が悪く、お客様に大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館ではチェックイン時の服装などで応対を変えるなどと言うことは行っておらず、担当スタッフに注意したいと思います。また、レストランスタッフやフロントの研修生など応対にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。しかし、本来研修生の見本となるはずの担当がチェックイン時でこのような応対を行い、誠に申し訳なく感じるとともに、上に立つ立場のスタッフに対しても、指導、教育をもう一度行っていく所存でございます。また、駐車場のご案内につきましても、第一駐車場は【日帰り専用】などの規定はございません。むしろ、私どもでのご案内不足で不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましても、研修生から報告を受けたなら、上司、あるいは責任者がキッチリと説明、応対すべきだと思います。スタッフ間の連携だけでなく、お客様に対しても説明、報告を行うように上司の立場にある人間も含め、しっかりと研修を行っていく所存でございます。この度は大変貴重なお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。ホテルニュー水戸屋若女将
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秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
2.0
投稿日:2015-06-19 14:33:22
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)(岩手県)
4.0
投稿日:2014-08-15 07:17:35
KAMEYA HOTEL(山形県)
5.0
投稿日:2013-09-20 12:00:15
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑(岩手県)
投稿日:2013-07-26 09:22:55
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nice_birdie_72さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
6月18日17時すぎごろ伺いました。フロントの背の高いブレザーを着た男の人の対応が最悪でした。ゴルフ帰りで、ゴルフウェアのままチェックインしたのがホテルに似つかわしくない服装ということで不満だったのか?こちらの落ち度が今だ考えつきません。フロントで指示通りに薄暗い照明の下必要事項を記入しましたが電話番号の記入位置が見つけられず、ずっと探していたのを見てても無言。夕食の希望時間を聞かれたので、今何時なのか聞いても無言。無言っていうより無視ですよね・・。時計位置を探してきょろきょろしたり、バックの中の携帯電話探しましたが見つけられなかったのでもう一度今何時か聞いたらしぶしぶ自分の腕時計をチラッと見て答えてくれました。レストランの方々の対応、その時案内していただいた研修生の方の対応、館内の従業員の方々の対応がとてもすばらしかっただけにとても残念です。水戸屋さんには子供のときから何度も来ていますが、あんな対応初めてです。どんなに美味しいもの食べてもすばらしい温泉に入っても、最初の印象が悪すぎて今回楽しめませんでした。
5日過ぎてもほったらかしのようなので、駐車場での対応にも一言。今年に入って3度目の利用でしたが過去2度とも一番近い駐車場に車をとめました。今回もそうしたんですが「無断で勝手にとめた」みたいな態度をそちらの従業員の方にされたようです。それ以前に駐車場への案内もありませんでしたので、いつもとめてる駐車場にとめたんですが。第一駐車場は「日帰り客専用」で、宿泊客は車をとめてはいけないということを言われたそうですが、17時過ぎてもそうなんでしょうか?日帰りって17時までじゃないんでしょうか?研修生の方に駐車場にいたそちらの従業員の方の対応が酷いことを上司に話しておいて欲しいと主人が伝えましたが・・研修生の行方を見ていたら上司が先に書いた方のようで・・結局研修生が「話しておきました」と答えにきただけでした。「研修生」より「上司」の「研修」をして欲しいです。個人で行くことはもうないと思いますが、会議や関連団体の旅行でどうしてもそちらを使わなくちゃならない場合にまた同じようなことがないようにしていただきたい。
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この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、お客様へのご返信が遅くなってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今回何度も当館をご利用頂いているにも関わらず、
フロントスタッフの応対が悪く、お客様に
大変不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
当館ではチェックイン時の服装などで
応対を変えるなどと言うことは行っておらず、
担当スタッフに注意したいと思います。
また、レストランスタッフやフロントの
研修生など応対にお褒めのお言葉を頂戴し、
大変嬉しく感じております。
しかし、本来研修生の見本となるはずの担当が
チェックイン時でこのような応対を行い、
誠に申し訳なく感じるとともに、
上に立つ立場のスタッフに対しても、
指導、教育をもう一度行っていく所存でございます。
また、駐車場のご案内につきましても、
第一駐車場は【日帰り専用】などの規定はございません。
むしろ、私どもでのご案内不足で不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
この件に関しましても、研修生から報告を受けたなら、
上司、あるいは責任者がキッチリと説明、
応対すべきだと思います。
スタッフ間の連携だけでなく、お客様に対しても
説明、報告を行うように上司の立場にある人間も含め、
しっかりと研修を行っていく所存でございます。
この度は大変貴重なお言葉をお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋
若女将