楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルアワード受賞おめでとうございます。評判の良さからこちらに決めたのですが、残念な事が重なりすぎました。1.事前に駐車場の案内がきちんとされておらず、置く場所が分かりにくかった。2.何らかの機材故障で売店の床に水漏れが確認されていたにも関わらず、売店利用者に対し何の注意も促していない。(お風呂上りに土産物をみていたら、スリッパと履き替えたばかりの靴下がずぶ濡れに。)売店員に水漏れを指摘したところ、床を拭くばかりで当方の足元への気遣いはなく、当方からタオルを借り足元を拭った。3.夕食の際、座席確認がされないまま案内され、他の方々が食事をしている通路で立ったまま待たされた。4.夕食中、目の届くところにスタッフがおらず、スムーズにドリンクオーダーが出来ず、食事が一時中断状態に。5.夕食時、次々と勝手に食事が運ばれてきて、温かかったかもしれないものは冷め、冷たかったかもしれないものは常温に。全部運ばれて来たようなので、クローズ時間を尋ねるとあと1時間ぐらいはあり、驚いた。目配り気配りは心配りは全く感じる事が出来ない。6.テレビのリモコンもしくは本体の故障で思うようにテレビを見る事が出来なかった。7.チェックアウト当日、冷蔵庫のキーがいつのまにかロックされ、中で冷やしていたものをスムーズに取り出す事が出来なかった。8.他では見かけた事はないが、腕に大きいタトゥの入った女性が入浴していた。改めて、他の方の評価(総合評価1・2・3あたり)を拝見したら、共感できる点が多く、あらゆる点で今もなお改善していないのだと感じました。折角の口コミに対し、うわべだけの返事をするぐらいならコメントは返さない方が良いのかも。施設としては良い所でも、サービス面がこれでは。。。期待しすぎたのかもしれません。心遣いの出来ないホテルに大切な人は連れて行けません。楽しみにしていただけに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中から、ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回当館をご利用頂き、お客様のご期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の案内に関しまして、常に玄関前にスタッフを配置し、ご案内を行っておりますが、どのような案内、誘導を行ったのか確認し、お客様が安心、安全に駐車できるように改善していきたいと思います。また、売店での水漏れに関しまして、スタッフの対応を行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。店舗を気にするのではなく、まずはお客様の状況や足元を確認することが先決かと思います。こちらもしっかりと注意していく所存でございます。夕食時の応対につきまして、目配りや心配りが出来ておらず、申し訳ございませんでした。他のお客様からもご指摘を受け、改善を図っておりますが、浸透しておらず、申し訳なく感じております。忙しいなどを言い訳とせず、一人一人のお客様を大切にし、より丁寧な接客を心掛けるようにもう一度指導していく所存でございます。また、冷蔵庫に関しましては自動でロックがかかりますが、チェックイン時に説明を行っておりますが、ご説明だけでなく、お部屋や冷蔵庫にもご案内を表示していきたいと思います。貴重なお言葉をお寄せ頂き、真摯に受け止め、一つ一つ改善を図っていきたいと思います。改めて、お言葉をお寄せ頂き、ありがとうございました。ホテルニュー水戸屋若女将
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
楽天トラベルアワード受賞おめでとうございます。
評判の良さからこちらに決めたのですが、残念な事が重なりすぎました。
1.事前に駐車場の案内がきちんとされておらず、置く場所が分かりにくかった。2.何らかの機材故障で売店の床に水漏れが確認されていたにも関わらず、売店利用者に対し何の注意も促していない。(お風呂上りに土産物をみていたら、スリッパと履き替えたばかりの靴下がずぶ濡れに。)売店員に水漏れを指摘したところ、床を拭くばかりで当方の足元への気遣いはなく、当方からタオルを借り足元を拭った。3.夕食の際、座席確認がされないまま案内され、他の方々が食事をしている通路で立ったまま待たされた。4.夕食中、目の届くところにスタッフがおらず、スムーズにドリンクオーダーが出来ず、食事が一時中断状態に。5.夕食時、次々と勝手に食事が運ばれてきて、温かかったかもしれないものは冷め、冷たかったかもしれないものは常温に。全部運ばれて来たようなので、クローズ時間を尋ねるとあと1時間ぐらいはあり、驚いた。目配り気配りは心配りは全く感じる事が出来ない。6.テレビのリモコンもしくは本体の故障で思うようにテレビを見る事が出来なかった。7.チェックアウト当日、冷蔵庫のキーがいつのまにかロックされ、中で冷やしていたものをスムーズに取り出す事が出来なかった。8.他では見かけた事はないが、腕に大きいタトゥの入った女性が入浴していた。
改めて、他の方の評価(総合評価1・2・3あたり)を拝見したら、共感できる点が多く、あらゆる点で今もなお改善していないのだと感じました。折角の口コミに対し、うわべだけの返事をするぐらいならコメントは返さない方が良いのかも。施設としては良い所でも、サービス面がこれでは。。。期待しすぎたのかもしれません。心遣いの出来ないホテルに大切な人は連れて行けません。楽しみにしていただけに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
今回当館をご利用頂き、お客様のご期待に
応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の案内に関しまして、常に玄関前に
スタッフを配置し、ご案内を行っておりますが、
どのような案内、誘導を行ったのか確認し、
お客様が安心、安全に駐車できるように
改善していきたいと思います。
また、売店での水漏れに関しまして、
スタッフの対応を行き届いておらず、
誠に申し訳ございませんでした。
店舗を気にするのではなく、まずはお客様の
状況や足元を確認することが先決かと思います。
こちらもしっかりと注意していく所存でございます。
夕食時の応対につきまして、目配りや心配りが
出来ておらず、申し訳ございませんでした。
他のお客様からもご指摘を受け、改善を図っておりますが、
浸透しておらず、申し訳なく感じております。
忙しいなどを言い訳とせず、一人一人のお客様を
大切にし、より丁寧な接客を心掛けるように
もう一度指導していく所存でございます。
また、冷蔵庫に関しましては自動でロックがかかりますが、
チェックイン時に説明を行っておりますが、
ご説明だけでなく、お部屋や冷蔵庫にも
ご案内を表示していきたいと思います。
貴重なお言葉をお寄せ頂き、真摯に受け止め、
一つ一つ改善を図っていきたいと思います。
改めて、お言葉をお寄せ頂き、ありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋
若女将