楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
義両親を招待し、家族旅行で2歳の幼児連れで宿泊しました。接客に対しての不満が多く感じました。子供の浴衣の帯が無かったため、フロントに電話すると帯は無いと言われ、服がほつれたため、ソーイングセットを要望すると、フロントまで取りに来て欲しいと言われ、また、朝食時も子供用の食器類やフォークなどもなかった為問い合わせると、無いと言われました。子連れ客が多くみられる割に、子供に対するサービスを全く感じられませんでした。マッサージも、人によって受ける場所が違く、同じお金を払っているのに疑問を感じました。すべてにおいて値段以下のサービスだったと思い、もう宿泊はしたくないと感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中から、ご両親を招待しての家族旅行にホテルニュー水戸屋をご利用頂き、誠にありがとうございました。当館をご利用頂き、お客様のご期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お子様用の浴衣に関しましては、すでに浴衣に帯もセットされている浴衣となっておりますが、今後はお子様用の帯も用意するなど検討していきたいと思います。また、フロントスタッフの応対につきまして、お客様からのご要望、あるいは呼ばれた際には、スタッフ側からお部屋にお伺いしないといけませんが、このような対応となり、誠に申し訳ございませんでした。今後はどのような状況、ご要望であれ、スタッフがお客様のお部屋にお伺いするなど、応対方法を指導していく所存でございます。全体を通して、お子様に対するサービス、備品等が全く感じられないとのご指摘。お客様のお言葉を社内で共有し、大人の方だけでなく、お子様も安心して、楽しめるホテル、サービスをめざし、改善を図っていく所存でございます。この度は貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。ホテルニュー水戸屋若女将
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
義両親を招待し、家族旅行で2歳の幼児連れで宿泊しました。接客に対しての不満が多く感じました。子供の浴衣の帯が無かったため、フロントに電話すると帯は無いと言われ、服がほつれたため、ソーイングセットを要望すると、フロントまで取りに来て欲しいと言われ、また、朝食時も子供用の食器類やフォークなどもなかった為問い合わせると、無いと言われました。子連れ客が多くみられる割に、子供に対するサービスを全く感じられませんでした。マッサージも、人によって受ける場所が違く、同じお金を払っているのに疑問を感じました。
すべてにおいて値段以下のサービスだったと思い、もう宿泊はしたくないと感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある秋保温泉の中から、
ご両親を招待しての家族旅行に
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
当館をご利用頂き、お客様のご期待に
応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お子様用の浴衣に関しましては、すでに浴衣に
帯もセットされている浴衣となっておりますが、
今後はお子様用の帯も用意するなど
検討していきたいと思います。
また、フロントスタッフの応対につきまして、
お客様からのご要望、あるいは呼ばれた際には、
スタッフ側からお部屋にお伺いしないといけませんが、
このような対応となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後はどのような状況、ご要望であれ、
スタッフがお客様のお部屋にお伺いするなど、
応対方法を指導していく所存でございます。
全体を通して、お子様に対するサービス、
備品等が全く感じられないとのご指摘。
お客様のお言葉を社内で共有し、大人の方だけでなく、
お子様も安心して、楽しめるホテル、サービスをめざし、
改善を図っていく所存でございます。
この度は貴重なお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋
若女将