楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
お正月に家族で宿泊しました。水戸屋さんは子供が生まれてから毎年宿泊しており今回3回目です。接客・お部屋・お風呂・食事のどれをとっても満足で水戸屋さんが一番お気に入りです。食事は今回、会場での和食膳を選びましたがダイニングレストランの方が贅沢で味も上ですね。残念な点は、お部屋の清掃と布団です。お部屋に案内され荷ほどきをしていると、フワフワと羽毛が浮遊…。見るとテーブルの下や部屋の隅に羽毛が落ちていました。フロントに電話するため電話機に近づくと羽毛が付着。バスタオルを干そうと、広縁でバスタオルを広げると床のカーペットに付着していた羽毛がブワーッと舞ってゲンナリしました。鼻や気管が弱いのでマスクをして寝ましたが、案の定翌朝は部屋のいたるところに羽毛。帰宅後の荷物にも羽毛がついており散々でした。よっぽど部屋を変えてもらうよう言おうか迷いましたが、帰りの清算時にフロントの方へ伝えて帰りました。寝具の劣化に問題ありです。部屋の清掃も不足。もう一点は貸切風呂の外窓が開きっぱなしな事。前回もお借りした時、脱衣所で脱いでから浴場へ入ると窓が全開で開いており大変寒い思いをしました。今回もまたでした。清掃後の換気なのでしょうが、予約時間になったら閉めておいて欲しいです。また他の方も書かれておりますが、貸切風呂のアメニティが不足しているように思います。シャワーキャップは必須です。今回の旅行は少し残念な結果になりましたが、大好きなお宿ですので是非改善して頂きたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。「お気に入り」ということで何度もリピートしてご宿泊していただき、大変光栄でございます。しかしながら、今回はご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。つぎにMUSiXX様にお越しいただいた際に、このような残念な思いをさせないよう、お布団の点検、お掃除の点検、今後はこれまでにも増して、しっかりと実施しくよう心掛けてまいります。また、アメニティに関してのご提案もありがとうございます。社内で検討いたします。MUSiXX様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋若女将
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
TAOYA秋保(宮城県)
4.0
投稿日:2017-02-17 16:13:43
花巻温泉 ホテル花巻(岩手県)
投稿日:2017-02-17 15:59:22
秋田温泉さとみ(秋田県)
投稿日:2016-08-23 16:32:42
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
2.0
投稿日:2016-01-05 15:34:00
5.0
投稿日:2013-01-07 11:47:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
MUSiXXさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
お正月に家族で宿泊しました。
水戸屋さんは子供が生まれてから毎年宿泊しており今回3回目です。
接客・お部屋・お風呂・食事のどれをとっても満足で水戸屋さんが一番お気に入りです。
食事は今回、会場での和食膳を選びましたがダイニングレストランの方が贅沢で味も上ですね。
残念な点は、お部屋の清掃と布団です。
お部屋に案内され荷ほどきをしていると、フワフワと羽毛が浮遊…。見るとテーブルの下や部屋の隅に羽毛が落ちていました。
フロントに電話するため電話機に近づくと羽毛が付着。
バスタオルを干そうと、広縁でバスタオルを広げると床のカーペットに付着していた羽毛がブワーッと舞ってゲンナリしました。
鼻や気管が弱いのでマスクをして寝ましたが、案の定翌朝は部屋のいたるところに羽毛。帰宅後の荷物にも羽毛がついており散々でした。
よっぽど部屋を変えてもらうよう言おうか迷いましたが、帰りの清算時にフロントの方へ伝えて帰りました。
寝具の劣化に問題ありです。
部屋の清掃も不足。
もう一点は貸切風呂の外窓が開きっぱなしな事。
前回もお借りした時、脱衣所で脱いでから浴場へ入ると窓が全開で開いており大変寒い思いをしました。今回もまたでした。
清掃後の換気なのでしょうが、予約時間になったら閉めておいて欲しいです。
また他の方も書かれておりますが、貸切風呂のアメニティが不足しているように思います。シャワーキャップは必須です。
今回の旅行は少し残念な結果になりましたが、大好きなお宿ですので是非改善して頂きたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
「お気に入り」ということで何度もリピートしてご宿泊していただき、大変光栄でございます。
しかしながら、今回はご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
つぎにMUSiXX様にお越しいただいた際に、このような残念な思いをさせないよう、
お布団の点検、お掃除の点検、今後はこれまでにも増して、しっかりと実施しくよう心掛けてまいります。
また、アメニティに関してのご提案もありがとうございます。社内で検討いたします。
MUSiXX様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋
若女将