楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で初めて利用しました。ホテル内は綺麗で良かった。しかし、浴衣のサイズが合わなくてフロントに電話。届くまでかなり時間かかり不満。夕飯のアルコールも注文してから、かなり待たされたあげくにビール1本余計にきた。とどめに魚の鍋。鍋に具材を入れようとしたら、黒い2ミリ位のがネギについていたのを発見。よく見ると動いている。虫。私を含め、妻、子供一気にテンション下がり、交換してもらった。その時のスタッフの謝り方もかなり不満。交換用の鍋の具材もやはり、来るまでかなり待たされた。普段はおとなしい妻も、もうぶちギレ寸前。後、スタッフが釜飯、鍋に火を付けても、食べ方等一切説明なし。虫に関しては最初の誠意の込もっていない謝罪のみ。その後チェックアウトまで何事もなかった様に一切誰も謝罪は無し。こんなホテル初めてだった。後、別館のアネックスのプールは綺麗に清掃されていて満足。子供を泳がせ私は見物。そこに白い長靴履いたスタッフがやって来て無愛想にサンダルは脱いで下さい。確かにホテルのサンダル履いて見物していた私が悪いのは分かるがもう少し客に対して言い方ってあると思います。しかもそのスタッフの白い長靴。かなり汚い。客のサンダル注意する前にまず自分の長靴洗えよって!思っていた。後、朝のバイキングの受付の男も何だか偉そうな接客。細かい事言ったらきりがない位、スタッフの対応、接客は不満でした。子供はプールで楽しめたので良かったが私、妻はもう怒り寸前でチェックアウトしました。スタッフの接客教育を1からしないと、せっかく良いお風呂、設備が台無しになりますよ。最後に、、勿論、スタッフ全員が接客悪い訳ではないと思う。笑顔で良い接客をしているスタッフも沢山います。ただ一握りのスタッフのせいで、ホテル全体が悪い評価されるのも事実です。また毎月少しずつお金を貯めて、いつか利用させてもらいます。(子供がプール凄く気にいったので)スタッフの接客、対応等、改善されている事を願い、次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在に際し、ご投稿者様のご期待に副うおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。たとえ混み合っている時間であったとしても、お待たせする時間を少しでも少なく対応できるよう、また、たとえお待たせしてしまう事になってしまった際のお声がけ、お客様へ誠意をもった接遇など、おもてなしを一から見つめ直し、あらためて改善策を練って参ります。我々にとっては日々の営みといえども、一期一会を大切にし、スタッフ全員が旅館の顔となり、お客様にとってのとても大切な1日をお預かりしてるという事を肝に銘じ、精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。そのような中でも、お子様にはプールをお気に召していただけたようで嬉しく感じております。もし次回ご来館いただいた際にはお子様だけではなく、ご投稿者様・奥様にも心身ともにリフレッシュしていただけるよう、おもてなしレベルアップに努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋若女将
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
家族で初めて利用しました。ホテル内は綺麗で良かった。しかし、浴衣のサイズが合わなくてフロントに電話。届くまでかなり時間かかり不満。夕飯のアルコールも注文してから、かなり待たされたあげくにビール1本余計にきた。とどめに魚の鍋。鍋に具材を入れようとしたら、黒い2ミリ位のがネギについていたのを発見。よく見ると動いている。虫。私を含め、妻、子供一気にテンション下がり、交換してもらった。その時のスタッフの謝り方もかなり不満。交換用の鍋の具材もやはり、来るまでかなり待たされた。普段はおとなしい妻も、もうぶちギレ寸前。後、スタッフが釜飯、鍋に火を付けても、食べ方等一切説明なし。虫に関しては最初の誠意の込もっていない謝罪のみ。その後チェックアウトまで何事もなかった様に一切誰も謝罪は無し。こんなホテル初めてだった。後、別館のアネックスのプールは綺麗に清掃されていて満足。子供を泳がせ私は見物。そこに白い長靴履いたスタッフがやって来て無愛想にサンダルは脱いで下さい。確かにホテルのサンダル履いて見物していた私が悪いのは分かるがもう少し客に対して言い方ってあると思います。しかもそのスタッフの白い長靴。かなり汚い。客のサンダル注意する前にまず自分の長靴洗えよって!思っていた。後、朝のバイキングの受付の男も何だか偉そうな接客。細かい事言ったらきりがない位、スタッフの対応、接客は不満でした。子供はプールで楽しめたので良かったが私、妻はもう怒り寸前でチェックアウトしました。スタッフの接客教育を1からしないと、せっかく良いお風呂、設備が台無しになりますよ。最後に、、勿論、スタッフ全員が接客悪い訳ではないと思う。笑顔で良い接客をしているスタッフも沢山います。ただ一握りのスタッフのせいで、ホテル全体が悪い評価されるのも事実です。また毎月少しずつお金を貯めて、いつか利用させてもらいます。(子供がプール凄く気にいったので)スタッフの接客、対応等、改善されている事を願い、次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、ご投稿者様のご期待に副うおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。たとえ混み合っている時間であったとしても、お待たせする時間を少しでも少なく対応できるよう、また、たとえお待たせしてしまう事になってしまった際のお声がけ、お客様へ誠意をもった接遇など、おもてなしを一から見つめ直し、あらためて改善策を練って参ります。我々にとっては日々の営みといえども、一期一会を大切にし、スタッフ全員が旅館の顔となり、お客様にとってのとても大切な1日をお預かりしてるという事を肝に銘じ、精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
そのような中でも、お子様にはプールをお気に召していただけたようで嬉しく感じております。
もし次回ご来館いただいた際にはお子様だけではなく、ご投稿者様・奥様にも心身ともにリフレッシュしていただけるよう、おもてなしレベルアップに努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋
若女将