楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
定刻通りチェックインするも部屋案内まで15分待たされた。夕食時にスタッフの対応が遅かった。コース料理の順番が適当であった。デザートを出され食べた後に天婦羅がでてきたり。チェックアウト時にフロントの確認不足で過剰請求された。その時には謝罪されたが私には平謝りにしか感じれなかった。せっかくの旅行だったのに宿泊だけ嫌な思い、気分になり非常にガッカリ。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。せっかくの休日にリフレッシュされるべく当館をお選びいただきましたのに、お迎え時から行き届かない点が続いてしまい、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お料理の順番・会計時の不手際…、ご投稿者様のその時の心境を想うととても心苦しく感じております。頂戴したご意見はスタッフ内で共有をし、同じ過ちを繰り返さないよう、今後より一層、お越しいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れずに、精進して参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋若女将
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
定刻通りチェックインするも部屋案内まで15分待たされた。夕食時にスタッフの対応が遅かった。コース料理の順番が適当であった。デザートを出され食べた後に天婦羅がでてきたり。チェックアウト時にフロントの確認不足で過剰請求された。その時には謝罪されたが私には平謝りにしか感じれなかった。せっかくの旅行だったのに宿泊だけ嫌な思い、気分になり非常にガッカリ。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
せっかくの休日にリフレッシュされるべく当館をお選びいただきましたのに、お迎え時から行き届かない点が続いてしまい、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お料理の順番・会計時の不手際…、ご投稿者様のその時の心境を想うととても心苦しく感じております。頂戴したご意見はスタッフ内で共有をし、同じ過ちを繰り返さないよう、今後より一層、お越しいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れずに、精進して参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋
若女将