楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設、料理は大変立派です。お品書きが無かったので驚きました。係に丸暗記させるのですか?丁寧な接客を心掛けておられるようですが、心が無い。こちらにおもてなしの心が響いてきません。ホテルの一員、顔である事をお忘れの送迎係、ドアマン、フロント係には接遇マナーを学んで頂きたいです。送迎係さんへ申し上げたいこと、駐車場からの移動で客に向かって「(車に)乗って」という言い方は無いです。上から物を言う態度なので特に指導して下さい。帰り際、ホテルの外に男性従業員の人が何人もいたのですが誰一人挨拶無し。団体客優先、個人客はおざなり。大変勿体無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に際し配慮が足りないおもてなしとなってしまいまして、ご不快な思いをおかけしましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。個人のお客様に対し気遣いが行き届かないという事はもってのほかです。改めて接遇に関わる部署にて再度指導いたしました。今後、一期一会のお客様との出会いを大切に、より気を引き締めて精進して参ります。それにも関わらず、施設・料理をお褒めいただき、身の引き締まる思いでございます。もし機会がございましたら、ぜひまた秋保温泉へお越しくださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
施設、料理は大変立派です。
お品書きが無かったので驚きました。係に丸暗記させるのですか?
丁寧な接客を心掛けておられるようですが、心が無い。こちらにおもてなしの心が響いてきません。
ホテルの一員、顔である事をお忘れの送迎係、ドアマン、フロント係には接遇マナーを学んで頂きたいです。
送迎係さんへ申し上げたいこと、駐車場からの移動で客に向かって「(車に)乗って」という言い方は無いです。上から物を言う態度なので特に指導して下さい。
帰り際、ホテルの外に男性従業員の人が何人もいたのですが誰一人挨拶無し。
団体客優先、個人客はおざなり。大変勿体無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に際し配慮が足りないおもてなしとなってしまいまして、ご不快な思いをおかけしましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。個人のお客様に対し気遣いが行き届かないという事はもってのほかです。改めて接遇に関わる部署にて再度指導いたしました。今後、一期一会のお客様との出会いを大切に、より気を引き締めて精進して参ります。それにも関わらず、施設・料理をお褒めいただき、身の引き締まる思いでございます。
もし機会がございましたら、ぜひまた秋保温泉へお越しくださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋
接客支配人