楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.20
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.56
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 17:47:10

部屋のトイレ付近の柱がささくれになっているのに気づかずに、柱に物を一時縦置き持ち上げる時に柱に触り
ささくれ部分に右手中指が引っ掛り、ささくれの棘が刺さりました。激痛でした。しばらくしてから痛みが落ち着いた頃に、毛抜きで抜きました。中指爪右端から1cm程の棘が抜けました。また激痛が走りました。大人だから我慢できましたが、子供だったらと思うとゾクッとしました。
チェックアウトの際フロント係に爪から抜いた棘とささくれた柱の写メを見せましたが、「ご連絡ありがとうございます」の言葉のみで、対応がなんとも冷ややかでした。柱は修繕したでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018-05-14 10:08:56

この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館設備でのお怪我との事で、ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。その後、お加減はいかがでしょうか。フロントでの応対も相応しいものではなかったことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘の御座いました柱に関しましてはその後すぐに状態を確認し、修繕対応致しました。安全管理は力を入れて実施しているつもりでおりますが、実際にこのような事態を招いてしまった事とを重大に受け止め、今後より一層点検に力を入れて参ります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー水戸屋
接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【4/28-5/2GW】【お子様料金定額】無料屋内プール・卓球&わいわいファミリーディナービュッフェ
ご利用のお部屋
【【ビュッフェ】新白梅亭 和室12.5帖(バス・トイレ)】