楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2018年05月04日 22:38:52義両親と1歳の子連れで2泊宿泊しました。正直、全くおすすめできません。GW中の繁忙期のせいか、お部屋の案内担当、お布団準備などアルバイト、もしくは外部の業務委託の方がいらっしゃってるのは仕方ないですが、あまりにも不躾だと感じました。夜のお布団の準備ができていなかった際、浴衣姿で子どもと部屋で待機していたところ、作業服姿でチェーンをジャラジャラつけた若い男性が2人で一言もなしに上がり込んで来られたことには、驚愕しました。(お布団敷いてすぐに出ていかれましたが)また、ある時エレベーターにベビーカーと共に乗り込んだところ、あるお部屋の案内係の方と、お連れのお客様家族と同乗でした。当方が上層階であったため、途中階で先に降りて譲ると、先に降りた案内係が、そのまま閉ボタンを押し、当方取り残されました。案内係は、「すみません~」とヘラヘラしながら去りました。とても、嫌な気持ちになりました。食事も決して良いものではありません。出される料理は生ぬるく冷め、一品の感覚が、2-30分空く。ある日出されたグラタンはカッチコチでした。2-30分空くのであれば、せめて熱々の品を出して頂きたかったです。義両親も当方家族も落胆し、ほぼ、口をつけず後にしました。結果として、この旅館は全くおすすめできません。費用対効果が悪すぎる。ホスピタリティの意味を取り違えている。見かけだけの感じの良さがおもてなしではありません。二度と宿泊することはないでしょう。義両親孝行の旅行にとんだ水を差された始末となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。親孝行旅行にと当館をお選び下さいましたのに、皆様に悲しい思いを抱かせる結果となってしまい、とても心苦しく感じております。度重なるご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、更なる指導の必要性を痛感しております。お料理に関しましても、お待たせしてしまっただけではなく美味しい状態でのご提供ができず申し訳ございませんでした。今後、サービスの向上に誠心誠意努力して参りたしと思います。機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
1.0
投稿日:2018-05-09 23:38:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちくわ1981さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
2018年05月04日 22:38:52
義両親と1歳の子連れで2泊宿泊しました。
正直、全くおすすめできません。GW中の繁忙期のせいか、お部屋の案内担当、お布団準備などアルバイト、もしくは外部の業務委託の方がいらっしゃってるのは仕方ないですが、あまりにも不躾だと感じました。
夜のお布団の準備ができていなかった際、浴衣姿で子どもと部屋で待機していたところ、作業服姿でチェーンをジャラジャラつけた若い男性が2人で一言もなしに上がり込んで来られたことには、驚愕しました。(お布団敷いてすぐに出ていかれましたが)
また、ある時エレベーターにベビーカーと共に乗り込んだところ、あるお部屋の案内係の方と、お連れのお客様家族と同乗でした。当方が上層階であったため、途中階で先に降りて譲ると、先に降りた案内係が、そのまま閉ボタンを押し、当方取り残されました。案内係は、「すみません~」とヘラヘラしながら去りました。
とても、嫌な気持ちになりました。
食事も決して良いものではありません。出される料理は生ぬるく冷め、一品の感覚が、2-30分空く。ある日出されたグラタンはカッチコチでした。2-30分空くのであれば、せめて熱々の品を出して頂きたかったです。義両親も当方家族も落胆し、ほぼ、口をつけず後にしました。
結果として、この旅館は全くおすすめできません。費用対効果が悪すぎる。ホスピタリティの意味を取り違えている。見かけだけの感じの良さがおもてなしではありません。二度と宿泊することはないでしょう。
義両親孝行の旅行にとんだ水を差された始末となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
親孝行旅行にと当館をお選び下さいましたのに、皆様に悲しい思いを抱かせる結果となってしまい、とても心苦しく感じております。度重なるご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、更なる指導の必要性を痛感しております。お料理に関しましても、お待たせしてしまっただけではなく美味しい状態でのご提供ができず申し訳ございませんでした。今後、サービスの向上に誠心誠意努力して参りたしと思います。
機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋
接客支配人