楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.56
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-27 14:22:03

10時25日~1泊で利用しました。
お風呂は大変満足したのですが、同行した友人の着替え(下着)が間違われて無くなっていました。宿側対応で新しい下着を用意してもらいましたが、笑いながらの対応でちょっとイラっときました。スリッパの履き間違えもありました。

食事では魚の煮付けがあり、冷凍物なのか、煮てあってもパサパサしていてがっかりしましま。前菜も食がそそらない感じでした。
部屋の布団は薄く、枕も硬く残念でした。
部屋には冷蔵庫が無く、自販機やコンビニで買ったジュースやお茶をいれられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2019-10-28 09:30:21

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の大浴場について「大変満足」との非常に有り難いお言葉をいただきました事を感謝申し上げます。
ご同行されましたご友人様におかれましては、お着替えの紛失やその後の従業員の対応、スリッパの履き間違え等で大変ご不快な思いをお掛け致しました。
夕食時のお料理の中で、魚の煮付けと前菜についてはご満足いただける物ではございませんでした。
また、お部屋の布団や枕、冷蔵庫においても大変ご不便をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
今後は、投稿者様からの貴重なご意見について社内で検証・見直しを行い、改善を尽くして参ります。
投稿者様とご友人様にまたお越しいただける日を、心よりお待ちしております。

ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は御食事処「思いのまま」】メイン料理はその場でチョイスで贅沢なひと時を■2019年10月~
ご利用のお部屋
【紅梅亭(和室10~12.5帖バストイレ付)お食事処思いのまま】