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秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
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口コミが良かったので昨日、大人2名3歳児1名0歳児1名で利用したがこんなにも不満が残る旅行は初めてでした。【部屋】・テーブルの端に手を付いたら丸い形のベタベタ汚れと接触・加湿器のタンクの水が殆ど入っておらず直ぐに給水サインが鳴り補充しようとしたら取っ手部分に埃汚れがびっしり…・一つの枕(裏面)にだけカバーにシミ汚れの斑点がいくつもあって気分最悪・子供用の浴衣が事前にセットされていないわ、赤ちゃん連れなのにオムツ入れの設置もない→後に問い合わせてみると「数に限りがあるのであればお持ちします」とな。いやいやいや…何の為の予約なの?・姿見鏡のライトが球切れ・夕食とお風呂から帰って来たら部屋の鍵が開いていてゾッとした→布団敷き係の鍵の閉め忘れとか…ホントあり得ない!【食事】・子供がとても楽しみにしていたディナーは子供が好むメニューはどれもこれも味付けが濃すぎて塩辛く「辛くて食べられないー!」と調理したものは全く食べられなかった(ちなみに隣の席の幼児も同様な反応)→食べられたのは白米、サラダ、果物、デザート、ジュースのみ。部屋に戻って持参していたサンドウィッチを食べる始末…・ディナー会場のBGMとマイク音が高すぎて耳障り(朝食時の音量で十分)→0歳児が泣いて落ち着かない・ビンゴやプールは良かったけどせっかくのXmasプランなのに子供(幼児)への配慮が足りなさすぎる【従業員】・数名を除き、全体的に愛想もなく事務的な対応・宿泊前に相談事の問い合わせをした際、あからさまに投げやり(親身になる事なく他人事)な態度を取られこの時点で既に楽しみが半減・帰り際、赤ちゃんを抱えながら台車を引いて荷物を運んでいる私の横を「お荷物お持ちしまーす」とバスに乗る若い女性客のバッグを一つ運ぶ男性従業員。他にも数名従業員はいたものの誰一人私をフォローする者なし。車から母が降りてきて膝が悪いのに何度も階段を上り降りしながら荷物を運んでいる横を「ありがとうございましたー」と言いながら素通りする女性従業員→ホスピタリティの欠片もない他にもあるけど書ききれないのでこの辺で。様々な期待を裏切られせっかくの思い出が台無し。返金して貰いたいくらい大変不満。別な宿にすれば良かった。このモヤモヤが晴れる対応を望む。
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この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご家族様での大切なご旅行におかれまして、私共の不手際が幾度も重なり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご宿泊のお部屋につきましては、清掃の不備や備品の故障、未設置などがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、布団敷きでお部屋にお邪魔した係りについては、作業終了後に入口のドアの鍵を閉め忘れておりました。お客様へ安全・安心をご提供する旅館業として、絶対にあってはならない大変重大な内容でございました。お食事につきましては、お子様向けのメニューが濃い味付けで、残念なお食事となってしまいました。また、会場内のBGMとマイクの音量ついても、ご不快な思いをお掛け致しました。従業員の接客につきましては、日頃からお客様への目配り・心配りを気を付けておりますが、投稿者様ご家族様への配慮は、完全に欠けておりました。この他にも、私共の至らぬ点が多数あったようでございます。本当に申し訳ございませんでした。今回、投稿者様からいただきました貴重なご意見を社内で共有し、業務改善を強化していきたいと思います。投稿者様とご家族様にまたお越しいただけるよう従業員一同、務めて参ります。この度のご利用、そしてご投稿いただきました事を心より感謝申し上げます。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
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投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
口コミが良かったので昨日、大人2名3歳児1名0歳児1名で利用したがこんなにも不満が残る旅行は初めてでした。
【部屋】
・テーブルの端に手を付いたら丸い形のベタベタ汚れと接触
・加湿器のタンクの水が殆ど入っておらず直ぐに給水サインが鳴り補充しようとしたら取っ手部分に埃汚れがびっしり…
・一つの枕(裏面)にだけカバーにシミ汚れの斑点がいくつもあって気分最悪
・子供用の浴衣が事前にセットされていないわ、赤ちゃん連れなのにオムツ入れの設置もない→後に問い合わせてみると「数に限りがあるのであればお持ちします」とな。いやいやいや…何の為の予約なの?
・姿見鏡のライトが球切れ
・夕食とお風呂から帰って来たら部屋の鍵が開いていてゾッとした→布団敷き係の鍵の閉め忘れとか…ホントあり得ない!
【食事】
・子供がとても楽しみにしていたディナーは子供が好むメニューはどれもこれも味付けが濃すぎて塩辛く「辛くて食べられないー!」と調理したものは全く食べられなかった(ちなみに隣の席の幼児も同様な反応)→食べられたのは白米、サラダ、果物、デザート、ジュースのみ。部屋に戻って持参していたサンドウィッチを食べる始末…
・ディナー会場のBGMとマイク音が高すぎて耳障り(朝食時の音量で十分)→0歳児が泣いて落ち着かない
・ビンゴやプールは良かったけどせっかくのXmasプランなのに子供(幼児)への配慮が足りなさすぎる
【従業員】
・数名を除き、全体的に愛想もなく事務的な対応
・宿泊前に相談事の問い合わせをした際、あからさまに投げやり(親身になる事なく他人事)な態度を取られこの時点で既に楽しみが半減
・帰り際、赤ちゃんを抱えながら台車を引いて荷物を運んでいる私の横を「お荷物お持ちしまーす」とバスに乗る若い女性客のバッグを一つ運ぶ男性従業員。他にも数名従業員はいたものの誰一人私をフォローする者なし。車から母が降りてきて膝が悪いのに何度も階段を上り降りしながら荷物を運んでいる横を「ありがとうございましたー」と言いながら素通りする女性従業員→ホスピタリティの欠片もない
他にもあるけど書ききれないのでこの辺で。
様々な期待を裏切られせっかくの思い出が台無し。返金して貰いたいくらい大変不満。別な宿にすれば良かった。
このモヤモヤが晴れる対応を望む。
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この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様での大切なご旅行におかれまして、私共の不手際が幾度も重なり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び
申し上げます。ご宿泊のお部屋につきましては、清掃の不備や備品の故障、未設置などがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、布団敷きでお部屋にお邪魔した係りについては、作業終了後に入口のドアの鍵を閉め忘れておりました。
お客様へ安全・安心をご提供する旅館業として、絶対にあってはならない大変重大な内容でございました。
お食事につきましては、お子様向けのメニューが濃い味付けで、残念なお食事となってしまいました。
また、会場内のBGMとマイクの音量ついても、ご不快な思いをお掛け致しました。
従業員の接客につきましては、日頃からお客様への目配り・心配りを気を付けておりますが、投稿者様ご家族様への配慮は、
完全に欠けておりました。この他にも、私共の至らぬ点が多数あったようでございます。本当に申し訳ございませんでした。
今回、投稿者様からいただきました貴重なご意見を社内で共有し、業務改善を強化していきたいと思います。
投稿者様とご家族様にまたお越しいただけるよう従業員一同、務めて参ります。
この度のご利用、そしてご投稿いただきました事を心より感謝申し上げます。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人