楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
でした。案内された方は謝る事もなく「誰か入れててくれたのかな?」との事でした。最初の説明はなんだったのでしょうか。もう一点、夕飯中に布団を敷いておきますとの説明でしたがなっておりませんでした。楽しみにしていたホテルだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。投稿者様には、ご到着時から不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました案内係は、お客様への心配りが足りず、接客業を携わる者として大変恥ずかしい言動でございました。また、布団敷きにつきましても、お約束であったはずのご夕食中に、終えることが出来ておりませんでした。私共の不手際が続き、投稿者様とご家族様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。早急に、ミーティングを行い社員教育を再度徹底して参ります。この度、投稿者様からいただきました貴重なご感想を業務に活かし、お客様にゆっくりと寛いでいただける旅館を目指し精進して参る所存でございます。改めまして、この度、当館をご利用いただきまして誠に有り難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
でした。
案内された方は謝る事もなく「誰か入れててくれたのかな?」との事でした。
最初の説明はなんだったのでしょうか。
もう一点、夕飯中に布団を敷いておきますとの説明でしたがなっておりませんでした。
楽しみにしていたホテルだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
投稿者様には、ご到着時から不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました案内係は、お客様への心配りが足りず、接客業を携わる者として大変恥ずかしい言動でございました。
また、布団敷きにつきましても、お約束であったはずのご夕食中に、終えることが出来ておりませんでした。
私共の不手際が続き、投稿者様とご家族様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
早急に、ミーティングを行い社員教育を再度徹底して参ります。この度、投稿者様からいただきました貴重なご感想を
業務に活かし、お客様にゆっくりと寛いでいただける旅館を目指し精進して参る所存でございます。
改めまして、この度、当館をご利用いただきまして誠に有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人