楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.22
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.55
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-18 23:19:44

7月6日に宿泊しました。お風呂の湯ぶねの多さにはビックリしました。
お湯の温度も高くなくゆっくり湯ぶねめぐりが出来ました。
トイレの水が流れが悪く修理に来てもらいました(20~30分かかりました)、又、空気清浄器が古いのか音が一晩中バタバタ鳴っていました。
翌朝清算の時、一言あるかと思いましたが何もなくフロントとの連携がないのだと思いました。それが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020-07-20 10:06:59

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご友人様とのご旅行で、当館をご予約・ご利用いただきました事を重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、大浴場でのお時間をゆっくりとお過ごしいただけましたようで、私共も嬉しい限りでございます。本当にありがとうございました。
しかしながら、お部屋のトイレと空気清浄器に不備があり、投稿者様とご友人様には大変ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、フロントとの連携・連絡不足により、ご出発前にお声掛けをする事もできず大変心苦しく感じております。
こちらにつきまして、すぐに社内で話し合いを行いました。
日頃の清掃・点検を強化する事と、社員間での情報伝達も更に徹底して行い、皆様に安心してお寛ぎいただける環境づくりを努めて参りたいと思います。
投稿者様に、またお越しいただけますよう社員一丸となって精進して参ります。
またのご利用を、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【7/31まで・お日にち限定】【お客様感謝プラン】【2食付き】16趣の湯船で温泉満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】紅梅亭(和室10~12.5帖)】