楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
正直、この値段でこのサービス?とがっかりしました。GoToトラベルで、少しでも経済活動のお役に立てればと市内の旅館を選びましたが、値引き後の金額でも高すぎます。以下感じたことです。・値段の割に普通のお部屋・部屋の鍵がうまく閉まらない・布団の小ささに驚き・夕食会場の冷房が寒すぎたが、対応いただけず・スタッフの方のアルバイト感がすごい(慣れない中頑張っているのは伝わりますが、もう少し研修等行い作法を身に付けた方が良いのでは)・案内がスマートでない・食事の配膳が気になった(並べ方が雑、食器の音をガチャガチャ立てる、お水やお茶などの小さなものでも素手ではなくトレーを使った方が良いのでは・・・)・朝食は家で作れるレベルの質素さ・ビジネスホテルレベルのアメニティ・温泉のシャワーキャップが補充されておらず、使えなかったまた、朝10:00まで大浴場の入浴が可能とのことでしたが、10分以上前に清掃の方が入り、追い出されました。ギリギリまで温泉を楽しみたかったのでこれも残念。時間は守ってほしい。今回はお盆価格ということもありましたが、この程度のお宿なら、1人一泊10,000円以下でいくらでも探せると思いました。秋保温泉というブランド価格でしょうか?とても、もう一度行きたいと言えるレベルではないです。奮発した分、大損した気持ちです。逆に温泉の種類は多くて楽しめるので、日帰り温泉なら良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご家族様とのご旅行で、当館をご指名・ご予約いただきました事を、心より御礼申し上げます。今回、私共への応援も含めてご宿泊いただきましたが、投稿者様のご期待に添うサービスをご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。特にお部屋の鍵の不具合や、夕食会場の冷房など私共の点検不足・配慮不足が原因でございました。また食事会場では、お席までのご案内・お料理の配膳方法などの所作が、まだまだ出来ておりませんでした。更に大浴場では、清掃の係が時間前にも関わらず、お客様を退室させてしまいました。このような不手際は、絶対にあってはならない事でございました。しかしながら、マニュアルやルールが徹底されておらず、誠に申し訳ございませんでした。この度、貴重なご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。今後は、ご来館下さるお客様のご期待を裏切る事の無いよう、各部署協力しながら接客に励んで参りたいと存じます。投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
正直、この値段でこのサービス?とがっかりしました。
GoToトラベルで、少しでも経済活動のお役に立てればと市内の旅館を選びましたが、値引き後の金額でも高すぎます。
以下感じたことです。
・値段の割に普通のお部屋
・部屋の鍵がうまく閉まらない
・布団の小ささに驚き
・夕食会場の冷房が寒すぎたが、対応いただけず
・スタッフの方のアルバイト感がすごい(慣れない中頑張っているのは伝わりますが、もう少し研修等行い作法を身に付けた方が良いのでは)
・案内がスマートでない
・食事の配膳が気になった(並べ方が雑、食器の音をガチャガチャ立てる、お水やお茶などの小さなものでも素手ではなくトレーを使った方が良いのでは・・・)
・朝食は家で作れるレベルの質素さ
・ビジネスホテルレベルのアメニティ
・温泉のシャワーキャップが補充されておらず、使えなかった
また、朝10:00まで大浴場の入浴が可能とのことでしたが、10分以上前に清掃の方が入り、追い出されました。
ギリギリまで温泉を楽しみたかったのでこれも残念。時間は守ってほしい。
今回はお盆価格ということもありましたが、この程度のお宿なら、1人一泊10,000円以下でいくらでも探せると思いました。
秋保温泉というブランド価格でしょうか?
とても、もう一度行きたいと言えるレベルではないです。
奮発した分、大損した気持ちです。
逆に温泉の種類は多くて楽しめるので、日帰り温泉なら良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様とのご旅行で、当館をご指名・ご予約いただきました事を、心より御礼申し上げます。
今回、私共への応援も含めてご宿泊いただきましたが、投稿者様のご期待に添うサービスをご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
特にお部屋の鍵の不具合や、夕食会場の冷房など私共の点検不足・配慮不足が原因でございました。
また食事会場では、お席までのご案内・お料理の配膳方法などの所作が、まだまだ出来ておりませんでした。
更に大浴場では、清掃の係が時間前にも関わらず、お客様を退室させてしまいました。このような不手際は、絶対にあってはならない事でございました。
しかしながら、マニュアルやルールが徹底されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
この度、貴重なご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
今後は、ご来館下さるお客様のご期待を裏切る事の無いよう、各部署協力しながら接客に励んで参りたいと存じます。
投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人