楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
お部屋の洗面台の所の仕切りがボロッボロでした。窓の下の壁紙も剥れていました。朝食時はこちらから言わないとテーブルも拭いてくれず、ご飯も持ってきてくれず、コロナでしょうがないとは思いつつ、朝食も正直美味しくなく、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご家族様でのご旅行で、当館をお選びいただきましたが、ご期待に添えず残念なご宿泊となってしまいました。心よりお詫び申し上げます。特に、お部屋の洗面所や壁紙などに付きましては、メンテナンスが行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。今後は、清掃は勿論でございますが、その後の点検、修理にも充分に気を付けて参りたいと存じます。また、朝食会場での対応に付きましても、私共の目配り・心配りが足りず、残念なお食事となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。投稿者様からお寄せいただきましたご感想につきまして、社内で共有・話し合いの場を設けて改善・見直しを行って参ります。投稿者とご家族の皆様に、またお越しいただけます様、従業員一丸となって努力して参る所存でございます。改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
お部屋の洗面台の所の仕切りがボロッボロでした。窓の下の壁紙も剥れていました。
朝食時はこちらから言わないとテーブルも拭いてくれず、ご飯も持ってきてくれず、コロナでしょうがないとは思いつつ、朝食も正直美味しくなく、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様でのご旅行で、当館をお選びいただきましたが、ご期待に添えず残念なご宿泊となってしまいました。心よりお詫び申し上げます。
特に、お部屋の洗面所や壁紙などに付きましては、メンテナンスが行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
今後は、清掃は勿論でございますが、その後の点検、修理にも充分に気を付けて参りたいと存じます。
また、朝食会場での対応に付きましても、私共の目配り・心配りが足りず、残念なお食事となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様からお寄せいただきましたご感想につきまして、社内で共有・話し合いの場を設けて改善・見直しを行って参ります。
投稿者とご家族の皆様に、またお越しいただけます様、従業員一丸となって努力して参る所存でございます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人