楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.56
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-19 21:51:38

お部屋の洗面台の所の仕切りがボロッボロでした。窓の下の壁紙も剥れていました。
朝食時はこちらから言わないとテーブルも拭いてくれず、ご飯も持ってきてくれず、コロナでしょうがないとは思いつつ、朝食も正直美味しくなく、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020-08-21 16:30:57

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様でのご旅行で、当館をお選びいただきましたが、ご期待に添えず残念なご宿泊となってしまいました。心よりお詫び申し上げます。
特に、お部屋の洗面所や壁紙などに付きましては、メンテナンスが行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
今後は、清掃は勿論でございますが、その後の点検、修理にも充分に気を付けて参りたいと存じます。
また、朝食会場での対応に付きましても、私共の目配り・心配りが足りず、残念なお食事となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様からお寄せいただきましたご感想につきまして、社内で共有・話し合いの場を設けて改善・見直しを行って参ります。
投稿者とご家族の皆様に、またお越しいただけます様、従業員一丸となって努力して参る所存でございます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】特に4名様~がお得な期間限定SUMMERセール!温泉高評価&充実施設で楽しい旅を♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】