楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ渦で県外泊は難しいことから、友人の勧めかつgo toトラベルにて初利用しました。プラン名に誘われて選択したものの、貸切風呂のみでその他家族のためのみたいな特典はありません。お食事について量は子供にわけるほどの十分な量で、味は薄味で妊婦の私にはよかったです。ただお子様用のはレトルトが使われ、海苔巻きと稲荷はすでに乾いており子供は見た目で手を付けませんでした。お風呂は広く、種類も多くて、子供はかなり満足してました。一番残念だったのは朝食会場でのこと。床が濡れており、私が滑って転んでしまったのですが、周りのスタッフは見てみぬふりなのか声がけなし。一人気づいて来てくれたのはいいものの、私が持っていたお盆を一番に下げ、お盆からこぼれたお茶を拭く始末。こちらは妊婦で服も濡れているのに、声がけなし濡れた服へのタオル等もなし、無言でせっせと片付け。自分からタオルを求めたら、不満げに持ってくるという…。その周りにスタッフが何人もいるのに手伝う様子もなく、終いには全然関係ないお客さんから「大丈夫?」と心配のお声をいただいてしまいました。全体的に研修の若い方が多いようで、それについては目をつぶるところとわかっているものの、その対応には呆れました。こちらの旅館に限らず、どこの旅館の口コミを見ても辛口が多いので、go to最中では通常のサービスを期待して行くのはやめた方がいいと思います。旅館自体も安くしてるなりのサービスに質が落ちてるもしくは無意識に落としてる感が否めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、大切なご家族様との休日のご旅行に当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。当館の大浴場にて、お子様とゆっくりと楽しくお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。しかしながら、お子様のお食事につきましては、お口に合わなかったご様子でとても心苦しく感じております。今後は、より多くのお子様にご満足いただけますよう、質にもこだわりながら検討をして参ります。また、朝食会場での私共の対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への気遣いや心配りが、全くできてなかった事を心よりお詫び申し上げます。ご頂戴いたしましたご意見は、真摯に受け止めさせていただき、二度と起こす事のないよう、従業員教育を徹底してまいる所存でございます。今後は、皆様にお寛ぎいただきご満足をご提供できますように、一丸となって取り組んで参ります。改めまして、私共の対応によりご不快な思いのままお帰りになられました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。投稿者様とご家族の皆様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
コロナ渦で県外泊は難しいことから、友人の勧めかつgo toトラベルにて初利用しました。
プラン名に誘われて選択したものの、貸切風呂のみでその他家族のためのみたいな特典はありません。
お食事について量は子供にわけるほどの十分な量で、味は薄味で妊婦の私にはよかったです。ただお子様用のはレトルトが使われ、海苔巻きと稲荷はすでに乾いており子供は見た目で手を付けませんでした。
お風呂は広く、種類も多くて、子供はかなり満足してました。
一番残念だったのは朝食会場でのこと。床が濡れており、私が滑って転んでしまったのですが、周りのスタッフは見てみぬふりなのか声がけなし。一人気づいて来てくれたのはいいものの、私が持っていたお盆を一番に下げ、お盆からこぼれたお茶を拭く始末。こちらは妊婦で服も濡れているのに、声がけなし濡れた服へのタオル等もなし、無言でせっせと片付け。自分からタオルを求めたら、不満げに持ってくるという…。その周りにスタッフが何人もいるのに手伝う様子もなく、終いには全然関係ないお客さんから「大丈夫?」と心配のお声をいただいてしまいました。
全体的に研修の若い方が多いようで、それについては目をつぶるところとわかっているものの、その対応には呆れました。
こちらの旅館に限らず、どこの旅館の口コミを見ても辛口が多いので、go to最中では通常のサービスを期待して行くのはやめた方がいいと思います。旅館自体も安くしてるなりのサービスに質が落ちてるもしくは無意識に落としてる感が否めません
。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大切なご家族様との休日のご旅行に当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。
当館の大浴場にて、お子様とゆっくりと楽しくお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
しかしながら、お子様のお食事につきましては、お口に合わなかったご様子でとても心苦しく感じております。今後は、より多くのお子様にご満足いただけますよう、質にもこだわりながら検討をして参ります。
また、朝食会場での私共の対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への気遣いや心配りが、全くできてなかった事を心よりお詫び申し上げます。
ご頂戴いたしましたご意見は、真摯に受け止めさせていただき、二度と起こす事のないよう、従業員教育を徹底してまいる所存でございます。
今後は、皆様にお寛ぎいただきご満足をご提供できますように、一丸となって取り組んで参ります。
改めまして、私共の対応によりご不快な思いのままお帰りになられました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様とご家族の皆様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人