楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
思いのままの食事でした。夜の食事はどれもとても美味しく、自分でメインの料理を選べるのは良かったです。朝のバイキングは、入るなりパンケーキ・フレンチトーストを勧められたのでお盆に載せてもらい、朝はパンなんだなって思ったら奥にご飯(お米)もあり、両方を食べる気にはなれず、勧める前に「奥にご飯もありますが~」と前置きの説明をして欲しかったです。貸切風呂を利用したのですが、温泉の温度が熱く、冷水は置いてあり良かったのですが出た時に扇風機があれば良かったなと思います。また、サウナがコロナの関係で入らず残念でした。部屋内のWi-Fiがなく、今どきWi-Fiがない旅館は少ないです。部屋はとても広く、綺麗で良かったです。今回GoToキャンペーンでお安く泊まれとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、口コミへお声を届けていただきました。心より感謝申し上げます。ご滞在中は、ご夕食をお愉しみいただき、何よりでございました。レストラン「思いのまま」でのお食事に、ご満足いただけたご様子大変嬉しく存じます。しかしながら、ご朝食つきましては、私共からご飯の場所の説明が無かったとの事で、たいへん心苦しく感じております。ご朝食は皆様にとって、その日の最初のお食事でございますので、とても大切な時間と心得ております。本来であれば、パンの場所とご飯の場所の両方をご説明するべきところでございました。私共のお声がけや心配りが足りず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また貸切風呂につきましは、お湯の温度が熱く大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は、皆様に気持ち良くご利用していただけますよう、今まで以上に温度管理を徹底して参ります。大浴場内のサウナにつきましては、感染拡大防止の為、当面の間ご利用を休止させていただいております。楽しみにされていた所、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。また、お部屋の中にWi-Fiがなく大変ご不便をお掛けいたしました。こちらにつきましては、朝食会場での接客の件も含め、共に大切なご意見として受け止め、社内で改善して参りたいと存じます。今後も、従業員一同おもてなしの心を大切に日々精進して参ります。改めまして、この度のご利用誠にありがとうございました。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
思いのままの食事でした。
夜の食事はどれもとても美味しく、自分でメインの料理を選べるのは良かったです。
朝のバイキングは、入るなりパンケーキ・フレンチトーストを勧められたのでお盆に載せてもらい、朝はパンなんだなって思ったら奥にご飯(お米)もあり、両方を食べる気にはなれず、勧める前に「奥にご飯もありますが~」と前置きの説明をして欲しかったです。
貸切風呂を利用したのですが、温泉の温度が熱く、冷水は置いてあり良かったのですが出た時に扇風機があれば良かったなと思います。
また、サウナがコロナの関係で入らず残念でした。
部屋内のWi-Fiがなく、今どきWi-Fiがない旅館は少ないです。
部屋はとても広く、綺麗で良かったです。
今回GoToキャンペーンでお安く泊まれとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミへお声を届けていただきました。心より感謝申し上げます。
ご滞在中は、ご夕食をお愉しみいただき、何よりでございました。レストラン「思いのまま」でのお食事に、ご満足いただけたご様子大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食つきましては、私共からご飯の場所の説明が無かったとの事で、たいへん心苦しく感じております。
ご朝食は皆様にとって、その日の最初のお食事でございますので、とても大切な時間と心得ております。本来であれば、パンの場所とご飯の場所の両方をご説明するべきところでございました。
私共のお声がけや心配りが足りず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また貸切風呂につきましは、お湯の温度が熱く大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は、皆様に気持ち良くご利用していただけますよう、今まで以上に温度管理を徹底して参ります。
大浴場内のサウナにつきましては、感染拡大防止の為、当面の間ご利用を休止させていただいております。楽しみにされていた所、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
また、お部屋の中にWi-Fiがなく大変ご不便をお掛けいたしました。こちらにつきましては、朝食会場での接客の件も含め、共に大切なご意見として受け止め、社内で改善して参りたいと存じます。
今後も、従業員一同おもてなしの心を大切に日々精進して参ります。
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人