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秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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久々の秋保温泉でゆっくり過ごすことができました。良いと感じた事。家族3人で部屋をグレードアップしていただき感謝です。フロントでの細やかな説明が的確と思いました。 不満なところは、部屋の目につきやすいところは綺麗でしたが、目立たない場所には埃が溜まっていました。また部屋の空気清浄機ですが、コロナ対策で給水していませんが、客がやるのはどうかと?一番残念と感じたのが、朝食バイキングです。メニューに手がかかってる感じがしない、料理が中々追加されない。ビジネスホテル並かと。コロナ禍で大変だと思いますが、老舗ホテルとして改善して欲しいです。
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この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変お忙しい中、口コミへのご感想もお寄せいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。ご家族様のご旅行先に、当館をお選びくださり大変光栄に存じます。館内では、日々の疲れを癒していただきますよう、従業員一同おもてなしに努めておりました。「久々の秋保温泉でゆっくり過ごすことができました。」とのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく感じております。さらに、フロント係への温かいお気遣いのお言葉も、ご頂戴いたしました。心より御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃不足により皆様には、大変ご不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りいたしまして、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中、お客様が一番長く過ごされる客室において、清潔な空間をご提供することは、最も重要な事と存じております。このような不手際は、本来あってはならない事でございました。こちらにつきましては、担当の係に報告し、お部屋の隅々まで清掃と確認を行うように指導をいたしました。また、空気清浄機の加湿用のお水が、事前にセットされて無かった事で、大変ご不便をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。こちらは、今後社内で検討して参りたいと存じます。また、朝食のバイキングにつきましても、ご満足をいただける事が出来ず、大変心苦しく感じております。朝一番のお食事は、ご宿泊のお客様にとって「一日の元気の源」と考えております。今後は、皆様にお料理を今まで以上においしく召し上がっていただけますよう、努めて参りたいと存じます。ストリーム1127様からいただきましたお声を大切にしながら、日々の改善に取り組んで参ります。時節柄、ご自愛くださり、お元気にお過ごしくださいませ。また皆様にお会いできます日を、従業員一同心よりお待ちいたしております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
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ホテル松島大観荘(宮城県)
3.0
投稿日:2022-04-19 23:21:42
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
投稿日:2020-12-09 19:39:38
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
4.0
投稿日:2020-11-09 23:32:40
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2020-09-07 23:22:14
温泉屋敷 バーデン家 壮鳳(宮城県)
投稿日:2018-12-27 23:40:11
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ストリーム1127さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
久々の秋保温泉でゆっくり過ごすことができました。良いと感じた事。家族3人で部屋をグレードアップしていただき感謝です。フロントでの細やかな説明が的確と思いました。
不満なところは、部屋の目につきやすいところは綺麗でしたが、目立たない場所には埃が溜まっていました。また部屋の空気清浄機ですが、コロナ対策で給水していませんが、客がやるのはどうかと?
一番残念と感じたのが、朝食バイキングです。メニューに手がかかってる感じがしない、料理が中々追加されない。ビジネスホテル並かと。コロナ禍で大変だと思いますが、老舗ホテルとして改善して欲しいです。
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この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、口コミへのご感想もお寄せいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。ご家族様のご旅行先に、当館をお選びくださり大変光栄に存じます。
館内では、日々の疲れを癒していただきますよう、従業員一同おもてなしに努めておりました。「久々の秋保温泉でゆっくり過ごすことができました。」とのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく感じております。
さらに、フロント係への温かいお気遣いのお言葉も、ご頂戴いたしました。心より御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不足により皆様には、大変ご不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りいたしまして、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中、お客様が一番長く過ごされる客室において、清潔な
空間をご提供することは、最も重要な事と存じております。このような不手際は、本来あってはならない事でございました。こちらにつきましては、担当の係に報告し、お部屋の隅々まで清掃と確認を行うように
指導をいたしました。また、空気清浄機の加湿用のお水が、事前にセットされて無かった事で、大変ご不便をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。こちらは、今後社内で検討して参りたいと存じます。
また、朝食のバイキングにつきましても、ご満足をいただける事が出来ず、大変心苦しく感じております。朝一番のお食事は、ご宿泊のお客様にとって「一日の元気の源」と考えております。
今後は、皆様にお料理を今まで以上においしく召し上がっていただけますよう、努めて参りたいと存じます。ストリーム1127様からいただきましたお声を大切にしながら、日々の改善に取り組んで参ります。
時節柄、ご自愛くださり、お元気にお過ごしくださいませ。また皆様にお会いできます日を、従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人