楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.57
  • 食事4.19

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ストリーム1127さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

ストリーム1127さん [40代/男性] 2020-12-09 19:39:38

 久々の秋保温泉でゆっくり過ごすことができました。良いと感じた事。家族3人で部屋をグレードアップしていただき感謝です。フロントでの細やかな説明が的確と思いました。
 不満なところは、部屋の目につきやすいところは綺麗でしたが、目立たない場所には埃が溜まっていました。また部屋の空気清浄機ですが、コロナ対策で給水していませんが、客がやるのはどうかと?
一番残念と感じたのが、朝食バイキングです。メニューに手がかかってる感じがしない、料理が中々追加されない。ビジネスホテル並かと。コロナ禍で大変だと思いますが、老舗ホテルとして改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020-12-11 09:50:17

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、口コミへのご感想もお寄せいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。ご家族様のご旅行先に、当館をお選びくださり大変光栄に存じます。
館内では、日々の疲れを癒していただきますよう、従業員一同おもてなしに努めておりました。「久々の秋保温泉でゆっくり過ごすことができました。」とのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく感じております。
さらに、フロント係への温かいお気遣いのお言葉も、ご頂戴いたしました。心より御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不足により皆様には、大変ご不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りいたしまして、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中、お客様が一番長く過ごされる客室において、清潔な
空間をご提供することは、最も重要な事と存じております。このような不手際は、本来あってはならない事でございました。こちらにつきましては、担当の係に報告し、お部屋の隅々まで清掃と確認を行うように
指導をいたしました。また、空気清浄機の加湿用のお水が、事前にセットされて無かった事で、大変ご不便をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。こちらは、今後社内で検討して参りたいと存じます。
また、朝食のバイキングにつきましても、ご満足をいただける事が出来ず、大変心苦しく感じております。朝一番のお食事は、ご宿泊のお客様にとって「一日の元気の源」と考えております。
今後は、皆様にお料理を今まで以上においしく召し上がっていただけますよう、努めて参りたいと存じます。ストリーム1127様からいただきましたお声を大切にしながら、日々の改善に取り組んで参ります。
時節柄、ご自愛くださり、お元気にお過ごしくださいませ。また皆様にお会いできます日を、従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【お日にち限定】日付が合えばラッキー!3つの大浴場で湯巡りを堪能する1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】
ストリーム1127さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ