楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.20
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.57
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-21 16:26:35

夫婦でGotoトラベルを利用して、1泊2日で滞在した。温泉自体はバリエーションに富んでおり妻も喜んでいたが、いろいろ細かい点が気になった。たとえば、フロントのある1F周辺以外にはWifiが整備されていなかったり、加湿付き空気清浄機内の水タンクの蓋が水垢で汚れたままになっていた。また、あらかじめ19時から夕食と指定したため、それまで部屋でゆっくりくつろいでいたにも関わらず、18時半に布団を敷きにスタッフが突然訪問し、興覚めした。老舗旅館と伺っており大変楽しみにしていたので、期待値が高すぎたのかもしれない。非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020-12-22 10:06:34

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。
クチコミを拝読しまして、Gotoトラベルをご利用されて、奥様とのご旅行だったとお伺いいたしました。
しかしながら、私共の至らないところが多々あり、残念なご滞在にしてしまいました。大変、ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
Wifiにつきましては、以前より他のお客様からもご指摘をいただいている内容でございます。皆様に、快適な空間をご提供できますよう、改善を行って参りたいと存じます。また、空気清浄機の汚れでございますが、
私共の、日頃のメンテナンス不足が原因でございました。今後は、日々の清掃とその後の点検を徹底して行い、再発防止に努めて参ります。また、お部屋の布団敷きでございますが、お約束のお時間に行かず、
お寛ぎだったところ、大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。旅館業を営む者として、この様な不手際は、絶対にあってはならない事と存じております。私共の管理指導不足が招いた事と、
深く反省をいたしております。投稿者様と奥様には、当館でのご宿泊を楽しみにお越しいただきましたが、このような失望感を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
投稿者様からいただきましたご指摘は、今一度社内で見直し、話し合い改善に努めて参ります。貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
改めまして、この度当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】迷ったらコレ!16趣の自慢のお風呂巡り♪水戸屋スタンダード
ご利用のお部屋
【【禁煙】紅梅亭(和室10~12.5帖)】