楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.57
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-28 23:48:22

12月26日に白梅亭に宿泊。部屋は古いし、今時wifiも1階ロビーしか使えない。アメニティも歯ブラシ、2枚刃カミソリ、タオルのみ。夕食は、宿泊費から見ると物足りない。朝食は小皿での提供だが、温かいものが無く、しじみ汁も冷めてしまっていた。サラダやフルーツなどは種類もなく残念なものでした。スタッフは空調にも気づかず、寒さに震えての朝食でした。お盆も洗って無く、何かべったりついていました。go to 元値一人22000円でしたが、また行こうとは、思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020-12-30 18:00:55

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お帰り間もない中、当館へのご感想をお寄せいただきました事を、心より御礼申し上げます。
ご家族様とのご旅行先に、当館をお選びいただいたのにも関わらず、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。
ホテルでのお食事は、ご宿泊のお客様にとってご旅行の楽しみの一つと心得ております。ご滞在中のご夕食・ご朝食ともに、ご満足をいただく事が出来ず、大変心苦しく感じております。
私共のお客様への目配りや心配りが出来ておらず、残念なお食事としてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。お料理の提供の仕方や会場内の空調、そしてお盆の拭き上げなどご指摘をいただきました
内容につきましては、しっかりと社内で話し合いを行い、改善に努めて参ります。
また、館内のwifiのご利用につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
徐々にではございますが、お泊りになるお部屋でも、ご使用できる環境づくりを行っております。何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後も、皆様からご満足をいただける宿となりますよう、お心に寄り添ったおもてなしに精進して参ります。
お忙しいところ、大切なお声を届けてくださり、誠にありがとうございました。
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】迷ったらコレ!16趣の自慢のお風呂巡り♪水戸屋スタンダード
ご利用のお部屋
【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】