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秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
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日帰り入浴で充分です。評価できるのは温泉のみ。夕食のお膳も冷めて美味しくない。お酒を飲まないとわかった瞬間、お金にならない客だからでしょうね、さっさと会場から出て行ってくれと言わんばかりに次々配膳されゆっくり食事させてくれませんでした。朝食もとにかく普通。家の朝ごはん、という感じでビュッフェスタイルでしたが手に取りたいものがない、おかわりしたいものがない、という状態でした。何よりコロナ対策皆無で酷かったです。ラップやフタのない状態でしたが手袋は着用義務なし、誰も着けていませんでした。マスクなしで取りに来る方がいても、その方が食べ物に向かって咳をしていても注意も無く、とにかく恐怖しかありませんでした。チェックアウト時にコロナ対策をちゃんとして欲しい旨伝えるとこちらの顔も見ず話を聞く気配もなく淡々と精算を促され唖然としました。ここまでコロナ対策が為されず関わるスタッフ皆ホスピタリティが欠けている宿泊施設は中々見つからないと思います(笑)あまりにも酷すぎました。
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この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。投稿者様とご家族様には、大切なご旅行先に当館をお選びいただいたにも関わらず、私共の至らない点が多く、残念でご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。ご夕食につきましては、お客様にゆっくりとお食事を楽しんでいただく事を常に心掛けておりましたが、私共の気遣いが至らず、余裕のない接客となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今一度、接客やお料理のご提供の仕方について、早急に話し合いの場を設けまして、このような事がございませんように徹底して参ります。また、ご朝食につきましては、お食事の内容・コロナウイルス対策ともに、ご満足をいただく事ができず、大変心苦しく感じております。お料理のメニューは、今後の検討項目にさせていただきます。皆様にお食事をお愉しみいただけますように、精進して参る所存でございます。マスクの着用や使い捨て手袋のご使用につきましては、私共従業員の対策への意識不足でございました。今後はお客様へのご案内やお声掛けに努めて参ります。また、チェックアウト時にも、投稿者様からせっかくお声を掛けていただきましたが、お気持ちを察する事が出来ず、失望感を与えてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。今回のご滞在では、私共の気配り・心配りが全く出来ておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。初心に返り、心からのおもてなしが出来ますよう、従業員一同努めて参ります。皆様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。改めまして、この度のご来館、誠にありがとうございました。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
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投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
日帰り入浴で充分です。評価できるのは温泉のみ。
夕食のお膳も冷めて美味しくない。お酒を飲まないとわかった瞬間、お金にならない客だからでしょうね、さっさと会場から出て行ってくれと言わんばかりに次々配膳されゆっくり食事させてくれませんでした。
朝食もとにかく普通。家の朝ごはん、という感じでビュッフェスタイルでしたが手に取りたいものがない、おかわりしたいものがない、という状態でした。
何よりコロナ対策皆無で酷かったです。ラップやフタのない状態でしたが手袋は着用義務なし、誰も着けていませんでした。マスクなしで取りに来る方がいても、その方が食べ物に向かって咳をしていても注意も無く、とにかく恐怖しかありませんでした。
チェックアウト時にコロナ対策をちゃんとして欲しい旨伝えるとこちらの顔も見ず話を聞く気配もなく淡々と精算を促され唖然としました。
ここまでコロナ対策が為されず関わるスタッフ皆ホスピタリティが欠けている宿泊施設は中々見つからないと思います(笑)あまりにも酷すぎました。
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この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
投稿者様とご家族様には、大切なご旅行先に当館をお選びいただいたにも関わらず、私共の至らない点が多く、残念でご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
ご夕食につきましては、お客様にゆっくりとお食事を楽しんでいただく事を常に心掛けておりましたが、私共の気遣いが至らず、余裕のない接客となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、接客やお料理のご提供の仕方について、早急に話し合いの場を設けまして、このような事がございませんように徹底して参ります。
また、ご朝食につきましては、お食事の内容・コロナウイルス対策ともに、ご満足をいただく事ができず、大変心苦しく感じております。
お料理のメニューは、今後の検討項目にさせていただきます。皆様にお食事をお愉しみいただけますように、精進して参る所存でございます。マスクの着用や使い捨て手袋のご使用につきましては、私共従業員の
対策への意識不足でございました。今後はお客様へのご案内やお声掛けに努めて参ります。また、チェックアウト時にも、投稿者様からせっかくお声を掛けていただきましたが、お気持ちを察する事が出来ず、
失望感を与えてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
今回のご滞在では、私共の気配り・心配りが全く出来ておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。初心に返り、心からのおもてなしが出来ますよう、従業員一同努めて参ります。
皆様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。改めまして、この度のご来館、誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人