楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
昨年11月に宿泊した時の印象がとても良く、今回の宿泊をとても楽しみにしていましたが、全体的に残念でした。夕食。お料理が出てくるのに時間がかかり過ぎでした。食後は温泉でゆっくり。と思い18時に予約しましたが、最後のデザートを食べ終えた頃には21時を過ぎていました。食事は美味しかったです。朝食。こちらはブッフェ、皿やお椀が不足していただけではなく、食べ物や飲み物までも不足していました。空のお皿の前が渋滞していました前回朝食にも大変感動した為、楽しみでしたが残念でした。そして帰り温泉や食事をゆっくり楽しみたいと言う理由から、事前にチェックアウトの時間を1時間延長していました。フロントの混雑はなくスムーズで良かったのですが、帰りはホテルから少し離れた第二駐車場まで歩きました。チェックインの時は駐車場からホテル迄送迎して頂いたので、フロントに声をかけて送迎をお願いしたところ「少々お待ちください」からしばらくほったらかしにされた為歩いて駐車場へ向かいました。クリスマスや年末年始はお互い仕事の為、ゆっくり楽しめる場所として選んだ宿泊箇所だったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。前回の11月のご宿泊に引き続き、再度お越しいただきました事を心より御礼申し上げます。この度のご宿泊は、皆様がとても楽しみにされて来られたご旅行だったと、お伺いいたしました。このような中、皆様のご期待に添えなかった事、大変心苦しく思っております。夕食・朝食につきまして残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お帰りの際、第二駐車場までの送迎につきましても対応が出来ておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご不快な思いのままお帰りになられました事を、心よりお詫び申し上げます。今回お寄せいただきました内容は、大切なお言葉として受け止め全従業員で共有し、繰り返す事のないよう日々努めて参る所存でございます。これからも、お越しいただく全てのお客様に、ご満足していただける心の寄り添ったのおもてなしに精進して参ります。改めまして、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
昨年11月に宿泊した時の印象がとても良く、今回の宿泊をとても楽しみにしていましたが、全体的に残念でした。
夕食。お料理が出てくるのに時間がかかり過ぎでした。
食後は温泉でゆっくり。と思い18時に予約しましたが、最後のデザートを食べ終えた頃には21時を過ぎていました。食事は美味しかったです。
朝食。こちらはブッフェ、皿やお椀が不足していただけではなく、食べ物や飲み物までも不足していました。空のお皿の前が渋滞していました
前回朝食にも大変感動した為、楽しみでしたが残念でした。
そして帰り
温泉や食事をゆっくり楽しみたいと言う理由から、事前にチェックアウトの時間を1時間延長していました。
フロントの混雑はなくスムーズで良かったのですが、帰りはホテルから少し離れた第二駐車場まで歩きました。
チェックインの時は駐車場からホテル迄送迎して頂いたので、フロントに声をかけて送迎をお願いしたところ「少々お待ちください」からしばらくほったらかしにされた為歩いて駐車場へ向かいました。
クリスマスや年末年始はお互い仕事の為、ゆっくり楽しめる場所として選んだ宿泊箇所だったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回の11月のご宿泊に引き続き、再度お越しいただきました事を心より御礼申し上げます。この度のご宿泊は、皆様がとても楽しみにされて来られたご旅行だったと、お伺いいたしました。
このような中、皆様のご期待に添えなかった事、大変心苦しく思っております。夕食・朝食につきまして残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お帰りの際、第二駐車場までの送迎につきましても対応が出来ておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご不快な思いのままお帰りになられました事を、心よりお詫び申し上げます。
今回お寄せいただきました内容は、大切なお言葉として受け止め全従業員で共有し、繰り返す事のないよう日々努めて参る所存でございます。
これからも、お越しいただく全てのお客様に、ご満足していただける心の寄り添ったのおもてなしに精進して参ります。
改めまして、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人