楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.56
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-21 18:53:45

お風呂が素晴らしく、何度か日帰り温泉で利用させていただいていましたが、今回初めて本館に宿泊しました。
食事の内容もよく、お風呂の種類がとても多くて存分に堪能させていただきました。チェックアウトが11時というところもゆっくりできてとても良かったです。
ですが、朝お風呂に入りに行った際、清掃係の年配の女性の接客態度に不快な思いをしました。
終了時刻10時の15分ほど前から退出を促され、急いでお風呂から出て体を拭いていると「男性スタッフが清掃に入るので服を着てください」と言われました。
10時にもまだなっていなかったと思います。
急いで着替えている途中で男性スタッフの方が入られて清掃を始めていました。
まだ何名も着替えている女性客がいるのに信じられませんし、その年配女性の高圧的な接客態度がとても残念でした。
その一件で何だか残念な印象で終わってしまいました。
施設は素晴らしいので、そういった面を改善していただけたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022-01-24 09:58:05

いつもホテルニュー水戸屋へお越しいただき、誠にありがとうございます。
今回は、初めて宿泊でのご利用でございましたが、ご家族の皆様でお食事や温泉大浴場をお愉しみいただけたご様子に、ほっといたしました。
しかしながら、朝のお風呂の清掃係の対応により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
安心してゆっくりとご滞在いただく事が、私共の努めでございます。皆様に心ない対応をしてしまい、残念なお気持ちにさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
今回の対応につきまして、早急に清掃係と話し合い、再発する事の無いよう今一度業務を見直し、再教育を行って参ります。
この度はお忙しい中、私共への大変貴重なお言葉を賜わり、誠にありがとうございました。投稿者様から頂きましたご感想を真摯に受け止め、お客様のご期待にお応えできる旅館となれますよう、日々精進して参る所存でございます。
皆様に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】【お買い得】溜まった疲れは温泉で癒そう♪3つの大浴場でのんびり湯めぐり1泊2食
ご利用のお部屋
【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】