楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
男性3人、女性2人で女性2人の還暦祝いでの旅行でした。部屋もグレードアップしていただき、お祝いのクッキーもいただいたりと二人とも感激していました。食事も良かったですが、個室での食事で、配膳関係を若い男性が行っていましたが、慣れないようで、最初に頼んだ飲み物も10分くらい来ず、料理だけ持って来ていて、催促して飲み物がやっと来たり、料理も最初にまとめてきた以外、次の料理が出るまでに時間がかかり、食事の済んだ器を片付けずに次の料理を出そうとしたり、ご飯やデザートもこちらが催促しないと出てきませんでした。以前夫婦二人でお世話になった時は、個室ごとに担当の方がいたのか、料理の進み具合に合わせて次の料理が来ていました。今回は若い方だけで一生懸命やっていたのですが、せめてベテランの方が各個室の進み具合を見ながら指示してくれたらと思いました。水戸屋さんはフロントの方など非常に丁寧な接待をしてくれて、良い出がたくさんできましたが、ちょっとそこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご友人様との大切な休日のご旅行先に、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。また、貴重なお時間を頂戴して、とても丁寧なご感想もお寄せくださいました。心より感謝申し上げます。しかしながら、温泉旅行の楽しみの一つでもあります「ご夕食」におきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度いただきましたご意見は、本来であれば、私共が気付き改善に努めるべきものでございました。今後は、お聞かせいただきましたお声を基に、係の配置やお料理を提供するタイミングなど一つ一つ見直しを行い、改善に繋げて参りたいと存じます。この度のご滞在では、至らない点が多々ございましたにも関わらず、お部屋のグレードアップやお祝いのクッキー、フロント係の接客などにまで、大変ありがたいお褒めのメッセージを頂戴いたしました。私共へのお心遣いに感謝申し上げます。投稿者よりいただきました温かいお言葉に、応えられますよう従業員一同、日々精進して参ります。改めまして、この度のご来館ならびに大変貴重なご感想を賜り、誠にありがとうございました。皆様のご再訪を、心よりお待ちいたしております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
男性3人、女性2人で女性2人の還暦祝いでの旅行でした。部屋もグレードアップしていただき、お祝いのクッキーもいただいたりと二人とも感激していました。食事も良かったですが、個室での食事で、配膳関係を若い男性が行っていましたが、慣れないようで、最初に頼んだ飲み物も10分くらい来ず、料理だけ持って来ていて、催促して飲み物がやっと来たり、料理も最初にまとめてきた以外、次の料理が出るまでに時間がかかり、食事の済んだ器を片付けずに次の料理を出そうとしたり、ご飯やデザートもこちらが催促しないと出てきませんでした。以前夫婦二人でお世話になった時は、個室ごとに担当の方がいたのか、料理の進み具合に合わせて次の料理が来ていました。今回は若い方だけで一生懸命やっていたのですが、せめてベテランの方が各個室の進み具合を見ながら指示してくれたらと思いました。水戸屋さんはフロントの方など非常に丁寧な接待をしてくれて、良い出がたくさんできましたが、ちょっとそこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご友人様との大切な休日のご旅行先に、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。
また、貴重なお時間を頂戴して、とても丁寧なご感想もお寄せくださいました。心より感謝申し上げます。
しかしながら、温泉旅行の楽しみの一つでもあります「ご夕食」におきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたご意見は、本来であれば、私共が気付き改善に努めるべきものでございました。
今後は、お聞かせいただきましたお声を基に、係の配置やお料理を提供するタイミングなど一つ一つ見直しを行い、改善に繋げて参りたいと存じます。
この度のご滞在では、至らない点が多々ございましたにも関わらず、お部屋のグレードアップやお祝いのクッキー、フロント係の接客などにまで、大変ありがたいお褒めのメッセージを頂戴いたしました。私共へのお心遣いに感謝申し上げます。
投稿者よりいただきました温かいお言葉に、応えられますよう従業員一同、日々精進して参ります。
改めまして、この度のご来館ならびに大変貴重なご感想を賜り、誠にありがとうございました。皆様のご再訪を、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人