楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
事前に送った荷物は普通部屋に入れておいてくれるのですが、わざわざフロントで渡されて、部屋まで自分で運べとの事。なんでもコロナで自粛中を理由にやらない事を正当化してましたが、単にサービスが悪いだけとの印象です。当然帰りも、往復宅急便にもかかわらず、下の売店に持って行き、自分で手続きせよとの指示でした。そこまでコロナ対策やっているかと思えば、朝食は混雑の中、バイキング方式。単に人手が足りないだけで、それをコロナを理由にしているだけと感じました。部屋からの景色も最悪。ネットでは部屋の素晴らしさを強調してましたが、襖を開けておけないような部屋なら、それなりに窓の外の景色についても表示するべきではと感じました。夕食のオペレーションも素人の見習いで、食べ終わった食器を下げる事もせず、まだ食事中なのに、デザートのアイスクリームを持ってきたりと、酷いものでした。食事は美味しかったので、残念ですね。沢山のお風呂に入れるのが売りで、それなりに温泉は楽しめますが、全て同じ温泉で効能が違うわけではないので、それも良く見てから決めた方が良いと思いました。子供がプールがわりに暴れているような状況では、ゆっくり休めませんね。という事で、ネットや写真以外でも、情報確認する事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。大切なご旅行の宿泊先として、当館をお選びいただいたにもかかわらず、wakadanna7様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。チェックイン前にお荷物がこちらに届いておりましたが、私共の配慮が足りず、到着時そしてお帰りの際にも、お客様にお運びさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。また、ご夕食・ご朝食につきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳なく感じております。残念なお食事としてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘を頂戴いたしました「窓の外の景色についての表示」につきましては、お客様からの大切なお声として、今後社内にて検討して参りたいと存じます。改めまして、この度のご滞在におきまして私共の教育・指導不足が原因により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。今後は全社で話し会い、再びこのような事の無いよう一丸となって見直し・改善に努めて参る所存でございます。大変お忙しい中、お時間をお使いいただき、私共への貴重なご感想をお寄せくださいました事を、心より感謝申し上げます。次回お越しの際は、ご到着からお帰りまでご満足していただけますよう、日々サービスの向上に精進して参ります。Wakadanna7様のまたのご宿泊を、従業員一同、心よりお待ちいたしております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
山中温泉 白鷺湯たわらや(石川県)
5.0
投稿日:2022-06-27 18:45:44
富士屋ホテル(神奈川県)
投稿日:2022-06-27 18:40:38
草津温泉 奈良屋(群馬県)
投稿日:2022-06-27 18:36:59
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
1.0
投稿日:2022-06-27 18:06:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
wakadanna7さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
事前に送った荷物は普通部屋に入れておいてくれるのですが、わざわざフロントで渡されて、部屋まで自分で運べとの事。なんでもコロナで自粛中を理由にやらない事を正当化してましたが、単にサービスが悪いだけとの印象です。当然帰りも、往復宅急便にもかかわらず、下の売店に持って行き、自分で手続きせよとの指示でした。そこまでコロナ対策やっているかと思えば、朝食は混雑の中、バイキング方式。単に人手が足りないだけで、それをコロナを理由にしているだけと感じました。部屋からの景色も最悪。ネットでは部屋の素晴らしさを強調してましたが、襖を開けておけないような部屋なら、それなりに窓の外の景色についても表示するべきではと感じました。夕食のオペレーションも素人の見習いで、食べ終わった食器を下げる事もせず、まだ食事中なのに、デザートのアイスクリームを持ってきたりと、酷いものでした。食事は美味しかったので、残念ですね。沢山のお風呂に入れるのが売りで、それなりに温泉は楽しめますが、全て同じ温泉で効能が違うわけではないので、それも良く見てから決めた方が良いと思いました。子供がプールがわりに暴れているような状況では、ゆっくり休めませんね。という事で、ネットや写真以外でも、情報確認する事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なご旅行の宿泊先として、当館をお選びいただいたにもかかわらず、wakadanna7様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
チェックイン前にお荷物がこちらに届いておりましたが、私共の配慮が足りず、到着時そしてお帰りの際にも、お客様にお運びさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
また、ご夕食・ご朝食につきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳なく感じております。残念なお食事としてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂戴いたしました「窓の外の景色についての表示」につきましては、お客様からの大切なお声として、今後社内にて検討して参りたいと存じます。
改めまして、この度のご滞在におきまして私共の教育・指導不足が原因により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
今後は全社で話し会い、再びこのような事の無いよう一丸となって見直し・改善に努めて参る所存でございます。
大変お忙しい中、お時間をお使いいただき、私共への貴重なご感想をお寄せくださいました事を、心より感謝申し上げます。
次回お越しの際は、ご到着からお帰りまでご満足していただけますよう、日々サービスの向上に精進して参ります。
Wakadanna7様のまたのご宿泊を、従業員一同、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人