楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
母の誕生日祝いで宿泊しました。最悪でした。おもてなしの心がありません。・部屋に浴衣がSサイズしか置いてない(渡された紙に部屋には各サイズ配置してると記載あり)・男性用ですと持ってきてもらった浴衣が女性用(男女で色が分かれてる)・部屋にゴミ(イカソーメン)が落ちたまま↑みんなで楽しく過ごしたかったのですが、ん?と感じたことが三回続いたので宿側にお伝えしました。すると責任者の方が謝罪に。あとは夕食の間にお部屋をもう一度掃除してくださることに。…問題はそのあとですみんなが楽しみにしていた夕食!先程のこともあり1杯目の飲み物はサービスさせてくださいと。ありがたくいただきましたが…愛想が全くない従業員の方ばかりまだ食べているのに勝手に下げようとする。子どもが先にご飯食べたいから1つだけ釜飯の火を先に付けてほしいとお願いしたのに何故か全員分つける。1杯目がサービスとのこともあり、申し訳なかったのでみんなで2杯目を頼むことに。しかしいくら待っても2杯目はきません…みなさん忙しそうで中々声をかけることができませんでしたが、料理が終わりになりそうなので催促しました。それでやっと届いた飲み物。なんと注文した物とは別の物…夫は呆れ返ってもう結構です とお断り。(夫以外の分は合っていたので頂きました)夕食は美味しかったのにな…翌朝チェックアウト時昨夜頂いた2杯目のドリンク代が会計に含まれてないので伺ったところ色々ご迷惑おかけしたのでサービスですと。うーん。そこのサービスは求めてない。だったら夕食時の対応の質を向上してほしい。責任者がでてきて一連の出来事を謝罪するわけでもなく、こちらがドリンク代含まれてないことを指摘するまで特に何も言わず…。そもそも一度クレームが入ったら これ以上お客様に不快な想いをさせないように挽回しよう と各持ち場同士連携して対応するべきだと思うのですが…こんなにおもてなしの心がない温泉宿は人生で初めてでした。残念です。あと朝食のバイキング会場はかなり混雑していて感染対策大丈夫なのかな?と心配になりました。従業員さんも忙しすぎてなのかお客様優先ではなく自分が優先で運んでいたのにはびっくりしました。たぶんもう行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お母様のお誕生日のお祝いの席として、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。お母様へ心よりお祝い申し上げます。この日に合わせて、ご家族の皆様でお越しいただいたにも関わらず、ご夕食ならびにご朝食時の接客につきまして、私共の不手際がございました事を、深くお詫び申し上げます。ご旅行の楽しみの一つでもありますご夕食にて、お料理の提供と共に、お飲み物に関しましてもあってはならない、大変失礼な対応をしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。また、浴衣のセットやお部屋の清掃につきましても行き届いては無く、皆様には大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました。ご旅行のご気分を損ねてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今一度、日々の業務とお客様へのおもてなしの心を見直し、お越しいただく全てのお客様に笑顔でお帰りいただけますよう、全社員で取り組んで参る所存でございます。み~~る様には、このような状況でありながらも、私共の至らぬ点につきましてご指摘くださいました事に、心より感謝申し上げます。改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
1.0
投稿日:2022-07-02 23:30:36
ホテルウィングインターナショナル後楽園(東京都)
3.0
投稿日:2017-08-23 22:27:17
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
4.0
投稿日:2017-08-23 22:11:13
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2016-08-11 14:28:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
み~~るさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
母の誕生日祝いで宿泊しました。
最悪でした。おもてなしの心がありません。
・部屋に浴衣がSサイズしか置いてない(渡された紙に部屋には各サイズ配置してると記載あり)
・男性用ですと持ってきてもらった浴衣が女性用(男女で色が分かれてる)
・部屋にゴミ(イカソーメン)が落ちたまま
↑みんなで楽しく過ごしたかったのですが、ん?と感じたことが三回続いたので宿側にお伝えしました。
すると責任者の方が謝罪に。あとは夕食の間にお部屋をもう一度掃除してくださることに。
…問題はそのあとです
みんなが楽しみにしていた夕食!
先程のこともあり1杯目の飲み物はサービスさせてくださいと。ありがたくいただきましたが…
愛想が全くない従業員の方ばかり
まだ食べているのに勝手に下げようとする。
子どもが先にご飯食べたいから1つだけ釜飯の火を先に付けてほしいとお願いしたのに何故か全員分つける。
1杯目がサービスとのこともあり、申し訳なかったのでみんなで2杯目を頼むことに。しかしいくら待っても2杯目はきません…
みなさん忙しそうで中々声をかけることができませんでしたが、料理が終わりになりそうなので催促しました。
それでやっと届いた飲み物。なんと注文した物とは別の物…夫は呆れ返ってもう結構です とお断り。(夫以外の分は合っていたので頂きました)
夕食は美味しかったのにな…
翌朝チェックアウト時
昨夜頂いた2杯目のドリンク代が会計に含まれてないので伺ったところ色々ご迷惑おかけしたのでサービスですと。
うーん。そこのサービスは求めてない。だったら夕食時の対応の質を向上してほしい。
責任者がでてきて一連の出来事を謝罪するわけでもなく、こちらがドリンク代含まれてないことを指摘するまで特に何も言わず…。
そもそも一度クレームが入ったら これ以上お客様に不快な想いをさせないように挽回しよう と各持ち場同士連携して対応するべきだと思うのですが…
こんなにおもてなしの心がない温泉宿は人生で初めてでした。残念です。
あと朝食のバイキング会場はかなり混雑していて感染対策大丈夫なのかな?と心配になりました。
従業員さんも忙しすぎてなのかお客様優先ではなく自分が優先で運んでいたのにはびっくりしました。
たぶんもう行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お母様のお誕生日のお祝いの席として、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。お母様へ心よりお祝い申し上げます。
この日に合わせて、ご家族の皆様でお越しいただいたにも関わらず、ご夕食ならびにご朝食時の接客につきまして、私共の不手際がございました事を、深くお詫び申し上げます。
ご旅行の楽しみの一つでもありますご夕食にて、お料理の提供と共に、お飲み物に関しましてもあってはならない、大変失礼な対応をしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
また、浴衣のセットやお部屋の清掃につきましても行き届いては無く、皆様には大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました。ご旅行のご気分を損ねてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、日々の業務とお客様へのおもてなしの心を見直し、お越しいただく全てのお客様に笑顔でお帰りいただけますよう、全社員で取り組んで参る所存でございます。
み~~る様には、このような状況でありながらも、私共の至らぬ点につきましてご指摘くださいました事に、心より感謝申し上げます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人