楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
食事3
初めての秋保温泉だったのでとても楽しみにしていました。遅い時間のチェックインでしたがすぐに出迎えてくれて駐車場も近くだったので有難かったです。到着日の男風呂は梅の粧でした。梅の粧は塩素の臭いが強くて気分が悪くなりました。翌日入った私も臭いがきつくてすぐに出ました。温泉好きの旦那は宿泊の基準が温泉なのでとても残念でかわいそうでした。明らかに他のお湯と同じと泉質は思えないほど臭かったです。お部屋については、ゆったり広くて良かったのですが、掃除が行き届いていなかったことが気になります。部屋の隅っことか段差のあるところには埃が溜まっていました。清掃後の確認はちゃんと行っているのかどうか気になります。朝食のみのプランでしたが、コロナ対策ということで時間を分けているようでしたが、かなり密になっていたのが気になります。朝食のメニューは種類が多くてとても楽しくて良かったです。ただ、味付けが濃いめの道産子の私でも味噌汁が塩辛くて飲めませんでした。地元の方々がこの味付けを好んでいるのでしたら申し訳ありませんが、県内の他の飲食店と比べても明らかに塩辛かったです。高級宿と表示されていたので期待しすぎてしまいました。総合的には残念ですが水戸屋さんにはもう行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。遠路、宮城県までお越しくださいました事、重ねて御礼申し上げます。初めての秋保温泉へのご旅行でございましたが、ご期待に沿う事が出来ず、大変心苦しく感じております。楽しみにされておられました大浴場では、ご主人様そして奥様にもご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。当館の大浴場は、衛生的な循環方式を採用しております。保健所の指導のもと、適切な分量の塩素を使用し、お客様に安全にご入浴いただく事を第一に、日々の衛生管理を行っております。また私共は、それと同時に温泉を快適に楽しんでいただく事も、大切な事と思っております。今一度、現状を確認いたしまして、出来るところから見直し・改善に努めて参りたいと存じます。お泊りいただきましたお部屋につきましても、私共の清掃不備により残念なお気持ちにさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。お部屋の清掃は、皆様をお迎えする上で最も大切な準備と心得ております。今後は二度とこのような事の無いよう、今まで以上に清掃を強化し、その後の点検も徹底して参る所存でございます。また、ご朝食につきましてもご気分を害してしまいました事、大変申し訳なく感じております。私共の目配り・心配りがまだまだ足りておりませんでした。これからは、一日の始まりであるご朝食のお時間を、快適にそして美味しくお召し上がりいただけます様、おもてなしに努めて参ります。改めまして、この度のご宿泊ならびに大変貴重なご感想を賜り、誠にありがとうございました。投稿者様からいただきましたご指摘を教訓に、今後の運営に活かして参りたいと存じます。皆様にまたお越しいただける日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
初めての秋保温泉だったのでとても楽しみにしていました。
遅い時間のチェックインでしたがすぐに出迎えてくれて駐車場も近くだったので有難かったです。到着日の男風呂は梅の粧でした。梅の粧は塩素の臭いが強くて気分が悪くなりました。翌日入った私も臭いがきつくてすぐに出ました。温泉好きの旦那は宿泊の基準が温泉なのでとても残念でかわいそうでした。明らかに他のお湯と同じと泉質は思えないほど臭かったです。お部屋については、ゆったり広くて良かったのですが、掃除が行き届いていなかったことが気になります。部屋の隅っことか段差のあるところには埃が溜まっていました。清掃後の確認はちゃんと行っているのかどうか気になります。朝食のみのプランでしたが、コロナ対策ということで時間を分けているようでしたが、かなり密になっていたのが気になります。朝食のメニューは種類が多くてとても楽しくて良かったです。ただ、味付けが濃いめの道産子の私でも味噌汁が塩辛くて飲めませんでした。地元の方々がこの味付けを好んでいるのでしたら申し訳ありませんが、県内の他の飲食店と比べても明らかに塩辛かったです。高級宿と表示されていたので期待しすぎてしまいました。総合的には残念ですが水戸屋さんにはもう行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
遠路、宮城県までお越しくださいました事、重ねて御礼申し上げます。初めての秋保温泉へのご旅行でございましたが、ご期待に沿う事が出来ず、大変心苦しく感じております。
楽しみにされておられました大浴場では、ご主人様そして奥様にもご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
当館の大浴場は、衛生的な循環方式を採用しております。保健所の指導のもと、適切な分量の塩素を使用し、お客様に安全にご入浴いただく事を第一に、日々の衛生管理を行っております。
また私共は、それと同時に温泉を快適に楽しんでいただく事も、大切な事と思っております。今一度、現状を確認いたしまして、出来るところから見直し・改善に努めて参りたいと存じます。
お泊りいただきましたお部屋につきましても、私共の清掃不備により残念なお気持ちにさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の清掃は、皆様をお迎えする上で最も大切な準備と心得ております。今後は二度とこのような事の無いよう、今まで以上に清掃を強化し、その後の点検も徹底して参る所存でございます。
また、ご朝食につきましてもご気分を害してしまいました事、大変申し訳なく感じております。私共の目配り・心配りがまだまだ足りておりませんでした。
これからは、一日の始まりであるご朝食のお時間を、快適にそして美味しくお召し上がりいただけます様、おもてなしに努めて参ります。
改めまして、この度のご宿泊ならびに大変貴重なご感想を賜り、誠にありがとうございました。投稿者様からいただきましたご指摘を教訓に、今後の運営に活かして参りたいと存じます。
皆様にまたお越しいただける日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人