楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.56
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-31 20:23:25

夕食はボリュームも食事も満足でした。特に選べるメインのサーロインが絶品でした。
朝食はバイキング料理のレイアウトが悪いせいか人で混雑して取りにくかった。
1番残念だったのは、部屋のエアコンが壊れていたのか、自動調節が出来なく快適に過ごせなかった。
点検と清掃をお願いします。
お風呂は、男性、女性で広さ、浴場数の差があり過ぎると思います。
あと、背中1面に落書きをされた方がたくさんいましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022-08-05 18:25:56

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想のご投稿をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のお料理につきまして、大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴いたしました。心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご朝食会場のレイアウトやお部屋の空調に不手際があり、多大なご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルにおいて客室での時間は、お客様が一番長くお過ごしになる大切な空間だと認識しております。私共の点検・確認不足により、ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。今後は、設備担当者と共に再発防止を強化して参る所存でございます。
また、せっかく温泉地にお越し頂いたにもかかわらず、大浴場を存分にお楽しみいただく事ができず、大変心苦しく感じております。今後は、皆様に安心してゆっくりとご利用いただけますよう、日々の改善に努めて参ります。
改めまして、この度のご来館ならびに口コミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。皆様にまたお越しいただけます日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は御食事処「思いのまま」】メイン料理はその場でチョイスで贅沢なひと時を…
ご利用のお部屋
【【禁煙】紅梅亭(和室10~12.5帖)御食事処『思いのまま』】