楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
令和4年8月11日に家族5人で宿泊しました。16時過ぎに到着し、玄関前対応案内は◎でした。チェックイン対応は普通でしたが、他のお客さんにはウェルカムドリンクの案内がありましたが、当方には案内なしで残念でした。食事会場及びお風呂の場所の説明が口頭のみでしたので、配置図ですれば分かり易いと思いました。部屋については、全体的には清潔さがあり問題ありませんが、トイレ使用後のレバー操作をしっかりしないと流れないのは設備改善必要ありと感じました。料理については、大変美味しく満腹になり満足しています。が、朝食時のコーヒー、紅茶の持帰り提供は、出入口付近に専用コーナーを設けると混雑緩和になると思います。風呂については、全体的に満足ですが構造等で次の日の早朝からチェックアウトまでしか入れない浴場があったりで残念でした。トータルとしては満足しており、また、宿泊したいと感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご多忙の折、口コミへのご投稿もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、館内にてごゆっくりお過ごしいただけました事、とても嬉しく感じております。しかしながら、チェックイン時の対応ではウェルカムドリンクのご説明を怠り、ご不快な思いをお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。現在ティーラウンジでは、ピーチティー・ルイボスティー・アップルジュースの3種類のお飲み物を14:30~17:00までご用意いたしております。ドリンクメニューは、季節によって内容を変更してご提供しております。この度、じょう0114様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後チェックインでの説明を徹底して参る所存でございます。トイレにつきましては、ご使用後の水流不足により、皆様には大変ご不便をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。こちらは、設備担当者と共に改善に努めて参りたいと存じます。また、じょう0114様からは、朝食会場でのコーヒー・紅茶の設置場所や大浴場の入浴時間につきましても、大変貴重なご意見を賜りました。誠にありがとうございます。こちらにつきましては、お客様からの大切なお声として、今後のホテル運営に活かして参りたいと考えております。次回、当館へお越しいただく機会を得ましたならば、従業員一同、精一杯のおもてなしでお迎えしたいと存じます。皆様のご再来を心よりお待ち申し上げております。改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
4.0
投稿日:2022-08-13 12:44:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
じょう0114さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
令和4年8月11日に家族5人で宿泊しました。
16時過ぎに到着し、玄関前対応案内は◎でした。
チェックイン対応は普通でしたが、他のお客さんにはウェルカムドリンクの案内がありましたが、当方には案内なしで残念でした。食事会場及びお風呂の場所の説明が口頭のみでしたので、配置図ですれば分かり易いと思いました。
部屋については、全体的には清潔さがあり問題ありませんが、トイレ使用後のレバー操作をしっかりしないと流れないのは設備改善必要ありと感じました。
料理については、大変美味しく満腹になり満足しています。が、朝食時のコーヒー、紅茶の持帰り提供は、出入口付近に専用コーナーを設けると混雑緩和になると思います。
風呂については、全体的に満足ですが構造等で次の日の早朝からチェックアウトまでしか入れない浴場があったりで残念でした。
トータルとしては満足しており、また、宿泊したいと感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の折、口コミへのご投稿もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、館内にてごゆっくりお過ごしいただけました事、とても嬉しく感じております。
しかしながら、チェックイン時の対応ではウェルカムドリンクのご説明を怠り、ご不快な思いをお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
現在ティーラウンジでは、ピーチティー・ルイボスティー・アップルジュースの3種類のお飲み物を14:30~17:00までご用意いたしております。ドリンクメニューは、季節によって内容を変更してご提供しております。
この度、じょう0114様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後チェックインでの説明を徹底して参る所存でございます。
トイレにつきましては、ご使用後の水流不足により、皆様には大変ご不便をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。こちらは、設備担当者と共に改善に努めて参りたいと存じます。
また、じょう0114様からは、朝食会場でのコーヒー・紅茶の設置場所や大浴場の入浴時間につきましても、大変貴重なご意見を賜りました。誠にありがとうございます。
こちらにつきましては、お客様からの大切なお声として、今後のホテル運営に活かして参りたいと考えております。
次回、当館へお越しいただく機会を得ましたならば、従業員一同、精一杯のおもてなしでお迎えしたいと存じます。皆様のご再来を心よりお待ち申し上げております。改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人