楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
お風呂が広くてたくさんの湯舟があるということで予約しました。3つのうち2つのお風呂は中で繋がっていて、同じ温泉ですが、いろいろな湯舟入れて楽しめます。露天風呂だとゴミが漂っているところが多いですが綺麗なお風呂で感心しました。夕食時の配膳が残念。2度催促のボタンを押しました。格子越しに見える他の方々には、スムーズに運ばれていたように見えましたので、たまたまだと思いますが、お料理を持ってうろうろしている若いスタッフの姿を見かけました。もしかしたら、わたしたちのいる部屋の名前が覚えられないのかとも思ったほど。次から次へとお料理を置いてかれるのも困りますが、食べるものもなくポカンとして催促しようかどうしようかと迷った挙句ボタンを押しました。老夫婦では、間がもちません。お料理は、美味しかったです。あと、プラスチックの削減ということで、髭剃りとシャワーキャップが置いてないのが驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お帰り間もない中、クチコミへのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当館の温泉大浴場をご堪能いただけたご様子で、何よりでございました。「綺麗なお風呂で感心しました。」との、とても有り難いお褒めのお言葉も頂戴いたしました。恐縮ながら大変光栄に感じております。しかしながら、ご夕食時のお料理の提供につきましては、大変ご不快な思いをお掛けし、残念なお食事とさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。この度いただきましたご感想を、レストラン係や調理係とも共有し、皆様にお喜びいただけるお料理の提供ができますよう尽力して参ります。また、髭剃りとシャワーキャップにつきましては、私共からの説明不足でございました。(2022年4月~プラスチック製品の利用削減への取り組みがスタートいたしました。)こちらにつきましては、皆様にご自宅からご持参いただく対応をお願いしておりました。また必要なお客様は、フロントでの購入も可能となっております。今後は、皆様へのご案内方法等につきまして見直し・改善を行って参る所存でございます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お近くへお立ち寄りの際には、是非また当館までお越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
満ちてくる心の宿 吉夢(千葉県)
4.0
投稿日:2024-04-16 19:41:09
いわき藤間温泉ホテル浬(福島県)
5.0
投稿日:2023-12-28 15:34:46
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
投稿日:2023-11-23 10:03:29
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐(山形県)
投稿日:2023-10-24 21:49:19
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
投稿日:2023-09-09 13:44:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
コーギー・カーディガンさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
お風呂が広くてたくさんの湯舟があるということで予約しました。
3つのうち2つのお風呂は中で繋がっていて、同じ温泉ですが、いろいろな湯舟入れて楽しめます。
露天風呂だとゴミが漂っているところが多いですが綺麗なお風呂で感心しました。
夕食時の配膳が残念。2度催促のボタンを押しました。
格子越しに見える他の方々には、スムーズに運ばれていたように見えましたので、たまたまだと思いますが、お料理を持ってうろうろしている若いスタッフの姿を見かけました。
もしかしたら、わたしたちのいる部屋の名前が覚えられないのかとも思ったほど。
次から次へとお料理を置いてかれるのも困りますが、食べるものもなくポカンとして催促しようかどうしようかと迷った挙句ボタンを押しました。老夫婦では、間がもちません。
お料理は、美味しかったです。
あと、プラスチックの削減ということで、髭剃りとシャワーキャップが置いてないのが驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お帰り間もない中、クチコミへのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当館の温泉大浴場をご堪能いただけたご様子で、何よりでございました。
「綺麗なお風呂で感心しました。」との、とても有り難いお褒めのお言葉も頂戴いたしました。恐縮ながら大変光栄に感じております。
しかしながら、ご夕食時のお料理の提供につきましては、大変ご不快な思いをお掛けし、残念なお食事とさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
この度いただきましたご感想を、レストラン係や調理係とも共有し、皆様にお喜びいただけるお料理の提供ができますよう尽力して参ります。
また、髭剃りとシャワーキャップにつきましては、私共からの説明不足でございました。(2022年4月~プラスチック製品の利用削減への取り組みがスタートいたしました。)
こちらにつきましては、皆様にご自宅からご持参いただく対応をお願いしておりました。また必要なお客様は、フロントでの購入も可能となっております。
今後は、皆様へのご案内方法等につきまして見直し・改善を行って参る所存でございます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お近くへお立ち寄りの際には、是非また当館までお越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人