楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
夕食時出されたバウンサーがお菓子のカスで汚すぎました。使用後に掃除、消毒等が行われていない証拠だと思います。バウンサーのみならずその他全てのものにもしていないのかと疑問です。夕食の席に案内され全員が揃っても、ドリンクメニューがどこにあるか、選択する料理がどこに書いてあるかの説明も全くないまましばらく待たされました。既に注文済みのお子様ランチもこちらから催促するまで配膳されず、確認をお願いするも別の仕事をして確認後の回答はなく、結果、お子様ランチが届くまでに食事開始時刻から1時間以上かかっている。また、鍋物、焼き物など火の使う料理も同様、こちらから火をお願いするまで何もされず、持ってきたチャッカマン各自で付けるように的な言い方で渡そうとしてきました。食べごろのタイミング等の説明も全くありません。本来なら皆同じメニューの品も内容が席によって異なっていることを伝えても問題ないとの返答。クオリティーに差が出る料理を出しても問題ないと言うことか?料理が取り皿が不足している席があることを伝えるも嫌々対応していました。料理の配膳時、下膳を全くせずどんどん食器の隙間に料理を並べていく。こちらから下膳をお願いすると、めんどくさそうに下膳。一律にこの様な対応をしているのか?我々だけなのか?だとしたらそれはなぜなのか回答してほしい。90歳近い祖父母も一緒に来て、いつ最後になるかわからない家族旅行を楽しもうとしてる最中の出来事です。もし今回の思い出が祖父母の最後の家族旅行になったらとても残念で仕方ありません。あなた方には日常的な1日でも我々宿泊客からしたら非日常の特別な時間です。温泉はとても良かったのにこの食事の際の出来事が不満だらけでもう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変お忙しい中、貴重なお時間をお使いいただき、ご宿泊のご感想をお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。しかしながら、折角ご家族の皆様でお越し頂いたにもかかわらず、私共の至らぬ点が幾つも重なり、皆様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご夕食のお料理につきましては、季節の食材・宮城の食材を中心におつくりいたしておりましたが、ご満足いただく事ができず、大変心苦しく感じておます。この度頂戴いたしました大切なお言葉は、全社で真摯に受け止め、皆様のご期待にお応えできる旅館となれますよう、日々のおもてなしと社員教育に努めて参る所存でございます。改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。再び皆様をお迎えできます日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
夕食時出されたバウンサーがお菓子のカスで汚すぎました。使用後に掃除、消毒等が行われていない証拠だと思います。バウンサーのみならずその他全てのものにもしていないのかと疑問です。
夕食の席に案内され全員が揃っても、ドリンクメニューがどこにあるか、選択する料理がどこに書いてあるかの説明も全くないまましばらく待たされました。既に注文済みのお子様ランチもこちらから催促するまで配膳されず、確認をお願いするも別の仕事をして確認後の回答はなく、結果、お子様ランチが届くまでに食事開始時刻から1時間以上かかっている。また、鍋物、焼き物など火の使う料理も同様、こちらから火をお願いするまで何もされず、持ってきたチャッカマン各自で付けるように的な言い方で渡そうとしてきました。食べごろのタイミング等の説明も全くありません。本来なら皆同じメニューの品も内容が席によって異なっていることを伝えても問題ないとの返答。クオリティーに差が出る料理を出しても問題ないと言うことか?
料理が取り皿が不足している席があることを伝えるも嫌々対応していました。
料理の配膳時、下膳を全くせずどんどん食器の隙間に料理を並べていく。こちらから下膳をお願いすると、めんどくさそうに下膳。
一律にこの様な対応をしているのか?我々だけなのか?だとしたらそれはなぜなのか回答してほしい。
90歳近い祖父母も一緒に来て、いつ最後になるかわからない家族旅行を楽しもうとしてる最中の出来事です。もし今回の思い出が祖父母の最後の家族旅行になったらとても残念で仕方ありません。
あなた方には日常的な1日でも我々宿泊客からしたら非日常の特別な時間です。
温泉はとても良かったのにこの食事の際の出来事が不満だらけでもう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、貴重なお時間をお使いいただき、ご宿泊のご感想をお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご家族の皆様でお越し頂いたにもかかわらず、私共の至らぬ点が幾つも重なり、皆様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食のお料理につきましては、季節の食材・宮城の食材を中心におつくりいたしておりましたが、ご満足いただく事ができず、大変心苦しく感じておます。
この度頂戴いたしました大切なお言葉は、全社で真摯に受け止め、皆様のご期待にお応えできる旅館となれますよう、日々のおもてなしと社員教育に努めて参る所存でございます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。再び皆様をお迎えできます日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人