楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母親の還暦祝いで利用。プレゼントを先に部屋に準備していただいてありがとうございました。 温泉は種類もあって、露天風呂もたくさん。熱めが好きな母とぬるめがすきな妹と、それぞれ楽しめたみたいで良かったです。 ただ、気になる点が多すぎたのでコメントさせていただきます。 温泉の前に売店へ。お土産のボールペンをスタッフが落として。一言もなかったので新しいものへの交換を依頼。ものすごいめんどくさそうな顔をされました。 部屋のタオル干しが洗面台に備え付けのものしかありません。人数分かけられない、フェイスタオルもバスタオルも全部かけられない。部屋の中に移動できないのも不便。 夕食。指定された会場にいくと説明もなく入り口に待ちぼうけ。しかも台?の上に部屋番号とフルネール書いてある板がおきっぱなし。周りから丸見え。せめて見えないところに隠すとか…。ホテルマンがバタバタ急いで走り回ってるのもどうかと思います。カーペットの床をそんな速さで走られたら埃立ちません??料理は出てくるのにめちゃくちゃ時間がかかる…。途中でホテルマンから「何時からの夕食時間ですか?」って聞かれ、渡す料理をどこに持っていくのか迷っていて皆んな待ってるのにうろうろしてましたよ。不安になります。ご飯自体に関しては…、最初に並べられてたお鍋とかは美味しかったし、お刺身もぷりぷりしてて美味。ただ運ばれてくる料理が冷めてた、味噌汁が煮込まれて濃くなってた、炊き込みご飯は水分が多くて微妙。1番美味しかったのは最後に出てきた桜ジュレのパンナコッタでした。 ご飯を食べて部屋に戻るとびっくりするくらい上からドシンドシン、勢いよくふすましめる音が聞こえてきました。あまりにもひどいのでフロントへ心配になり電話。「話し声はしないですね。まだ響きますか?それならお子様ですかね。お子様ならもう少ししたら寝ると思うので…。」的なことを言われました。子供が泊まってるかかどうかは関係ないし、もし子供が泊まってても私たちには関係ないことですよね?他人の子供のこと我慢しなきゃいけないんですか?ちょっと意味が分からないです。今まで旅行で泊まった温泉宿でこんなこと1回もなかったので本当にびっくりしました。建物の問題?それとも部屋の采配の問題ですか。 正直不可抗力的に泊まるのでなければリピートはなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お母様の還暦のお祝いの会場として、ご家族様でお越しいただいたにもかかわらず、私共の至らぬ点が幾つも重なり、ご不快な思いをお掛けいたしました。この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様への心配りは、たとえどのような状況でも欠く事ができない最も大切な事と考えております。再度原点に立ち返り、おもてなしの心を見直して参ります。邑子りーん様からいただきました大変貴重なご感想を全社で共有し、改善に努めて参る所存でございます。改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
2.0
投稿日:2023-03-13 16:08:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
邑子りーんさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
母親の還暦祝いで利用。プレゼントを先に部屋に準備していただいてありがとうございました。
温泉は種類もあって、露天風呂もたくさん。熱めが好きな母とぬるめがすきな妹と、それぞれ楽しめたみたいで良かったです。
ただ、気になる点が多すぎたのでコメントさせていただきます。
温泉の前に売店へ。お土産のボールペンをスタッフが落として。一言もなかったので新しいものへの交換を依頼。ものすごいめんどくさそうな顔をされました。
部屋のタオル干しが洗面台に備え付けのものしかありません。人数分かけられない、フェイスタオルもバスタオルも全部かけられない。部屋の中に移動できないのも不便。
夕食。指定された会場にいくと説明もなく入り口に待ちぼうけ。しかも台?の上に部屋番号とフルネール書いてある板がおきっぱなし。周りから丸見え。せめて見えないところに隠すとか…。ホテルマンがバタバタ急いで走り回ってるのもどうかと思います。カーペットの床をそんな速さで走られたら埃立ちません??料理は出てくるのにめちゃくちゃ時間がかかる…。途中でホテルマンから「何時からの夕食時間ですか?」って聞かれ、渡す料理をどこに持っていくのか迷っていて皆んな待ってるのにうろうろしてましたよ。不安になります。ご飯自体に関しては…、最初に並べられてたお鍋とかは美味しかったし、お刺身もぷりぷりしてて美味。ただ運ばれてくる料理が冷めてた、味噌汁が煮込まれて濃くなってた、炊き込みご飯は水分が多くて微妙。1番美味しかったのは最後に出てきた桜ジュレのパンナコッタでした。
ご飯を食べて部屋に戻るとびっくりするくらい上からドシンドシン、勢いよくふすましめる音が聞こえてきました。あまりにもひどいのでフロントへ心配になり電話。「話し声はしないですね。まだ響きますか?それならお子様ですかね。お子様ならもう少ししたら寝ると思うので…。」的なことを言われました。子供が泊まってるかかどうかは関係ないし、もし子供が泊まってても私たちには関係ないことですよね?他人の子供のこと我慢しなきゃいけないんですか?ちょっと意味が分からないです。今まで旅行で泊まった温泉宿でこんなこと1回もなかったので本当にびっくりしました。建物の問題?それとも部屋の采配の問題ですか。
正直不可抗力的に泊まるのでなければリピートはなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お母様の還暦のお祝いの会場として、ご家族様でお越しいただいたにもかかわらず、私共の至らぬ点が幾つも重なり、ご不快な思いをお掛けいたしました。この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様への心配りは、たとえどのような状況でも欠く事ができない最も大切な事と考えております。再度原点に立ち返り、おもてなしの心を見直して参ります。
邑子りーん様からいただきました大変貴重なご感想を全社で共有し、改善に努めて参る所存でございます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人