楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.57
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 13:46:54

8月17日家族4人で宿泊しました。
お風呂は色々な露天風呂があり満足です。食事もほぼ満足ですが、夕食の際次の料理が出てくるまで時間が掛かってたのが気になりました。
朝食はバイキングでメニューも豊富で満足しました。ただ会場が狭く混雑が気になりました。
部屋、お風呂、食事等はほぼ満足したのですが、朝食を「岩清水」で頂きましたが一人の女性スタッフの態度があまりにも酷く本当に残念です。彼女一人の態度でホテルの印象が大きく悪くなってると思います。
他社サイトの口コミにも同様の事が書いてありましたが同一の方なのでしょう。今後のためにも接客をさせない方が良いと思います。
ホテル側として把握してないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2023-09-21 09:57:16

この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、当館へのご感想もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。しかしながら、従業員の接客サービスにおきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
残念なお気持ちのままお帰りになられました事を、とても心苦しく感じております。投稿者様からいただきました大切なご指摘は、本人も含め会社全体で共有させていただきます。今一度、社員の教育・指導を徹底して行い、接客の向上を図って参る所存でございます。
この様な事がありながら、当館の大浴場につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。これからは、心からのおもてなしで、ご満足いただけるご滞在をお届けできます様、日々精進して参ります。
改めまして、この度のご指摘に心より感謝申し上げます。皆様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【当館人気No1】水戸屋スタンダード!16趣の自慢のお風呂巡り♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】紅梅亭(和室10~12.5帖)】