楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
11月6日に宿泊しました。建物の形状だから仕方ないのかもしれないが、部屋まで遠かった。朝食会場の女性スタッフと、布団準備のスタッフだけは印象が良かったですが、フロントのスタッフ含め何となくビジネスホテルの様な対応だったのが非常に残念。1部屋男4人で予約したがゆかたもMサイズが4着、Lサイズは2着しかなかった。夕食はコース料理(非常においしかった!!)だったが、やたらと飲み物の注文ばかり聞いてくるし、全体的に大した人数じゃないのに料理の出る時間が遅い。朝の風呂場に髭剃りが無かったし、外国人スタッフが多い印象。中国人などのツアーばかりを相手にして日本人旅行者は何となく置き去りになってる感じがしました。せっかく良い宿なのにもったいない気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご家族の皆様で、安らぎの時間をお過ごしになる為に、お越しいただいたにもかかわらず、館内の設えや私共のおもてなしにおきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。特に、フロントやレストランでの接客につきましては、ご期待を抱かれていた事と存じますが、残念な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご感想は、全社で共有させていただき、再発防止に努めて参る所存でございます。また、アメニティの内容や設置場所などにつきましても、今後見直し・検討を行って参りたいと存じます。改めまして、大変貴重なお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。次回、秋保温泉にお越しの際にも、当館へお立ち寄りいただければ、とても幸いでございます。皆様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー水戸屋 接客支配人
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
11月6日に宿泊しました。建物の形状だから仕方ないのかもしれないが、部屋まで遠かった。朝食会場の女性スタッフと、布団準備のスタッフだけは印象が良かったですが、フロントのスタッフ含め何となくビジネスホテルの様な対応だったのが非常に残念。1部屋男4人で予約したがゆかたもMサイズが4着、Lサイズは2着しかなかった。夕食はコース料理(非常においしかった!!)だったが、やたらと飲み物の注文ばかり聞いてくるし、全体的に大した人数じゃないのに料理の出る時間が遅い。朝の風呂場に髭剃りが無かったし、外国人スタッフが多い印象。中国人などのツアーばかりを相手にして日本人旅行者は何となく置き去りになってる感じがしました。せっかく良い宿なのにもったいない気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族の皆様で、安らぎの時間をお過ごしになる為に、お越しいただいたにもかかわらず、館内の設えや私共のおもてなしにおきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
特に、フロントやレストランでの接客につきましては、ご期待を抱かれていた事と存じますが、残念な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご感想は、全社で共有させていただき、再発防止に努めて参る所存でございます。また、アメニティの内容や設置場所などにつきましても、今後見直し・検討を行って参りたいと存じます。
改めまして、大変貴重なお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
次回、秋保温泉にお越しの際にも、当館へお立ち寄りいただければ、とても幸いでございます。皆様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人