風呂5
Kenm2914さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- Kenm2914さん [40代/男性] 2021年09月14日 17:59:30
-
いつもお邪魔していたので
お風呂も・料理も値段の割に満足していたので、
会社の従業員を全員連れて行ったのですが、
いつもの料理では無く
いつもと全く違う感じがしました。
私がいいと思い・社員を連れて行ったはずが、何か
顔に泥を塗られた
社員に顔向け出来ないぐらい、正直残念でした。
いつも行っている事解っているのなら・何が料理に変化もあっていいのではと思います。
あれでは・正直民宿で食べてるレベルの料理でした。
とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2021年09月18日 16:54:58
-
いつもホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、当館へのご感想もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。
皆様の貴重な休日に、当館をご宿泊先としてお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えすることができませんでした。このような結果となりました事を、心よりお詫び申し上げます。
Kenm2914様には、何年も前から当館をごひいきにしていただいておりました。そのような大切なお客様と社員の皆様をお迎えするにあたり、普段以上に様々なところまで注意を向けなければなりませんでした。
しかしながら、私共の気配りや心配りが足りず、ご不快な思いをお掛けいたしました。残念なご旅行となってしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
この度いただきましたご感想は、接客部・調理部の他全部署で共有し早急に改善を行って参りたいと存じます。
Kenm2914様に、またご指名をいただける旅館となれますよう従業員一同、日々精進して参ります。皆様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月7月限定】【お買い得】新緑~初夏の眩しい3つの大浴場で湯巡り♪のんびり1泊2食満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月12日 20:48:18
-
日帰り入浴で充分です。評価できるのは温泉のみ。
夕食のお膳も冷めて美味しくない。お酒を飲まないとわかった瞬間、お金にならない客だからでしょうね、さっさと会場から出て行ってくれと言わんばかりに次々配膳されゆっくり食事させてくれませんでした。
朝食もとにかく普通。家の朝ごはん、という感じでビュッフェスタイルでしたが手に取りたいものがない、おかわりしたいものがない、という状態でした。
何よりコロナ対策皆無で酷かったです。ラップやフタのない状態でしたが手袋は着用義務なし、誰も着けていませんでした。マスクなしで取りに来る方がいても、その方が食べ物に向かって咳をしていても注意も無く、とにかく恐怖しかありませんでした。
チェックアウト時にコロナ対策をちゃんとして欲しい旨伝えるとこちらの顔も見ず話を聞く気配もなく淡々と精算を促され唖然としました。
ここまでコロナ対策が為されず関わるスタッフ皆ホスピタリティが欠けている宿泊施設は中々見つからないと思います(笑)あまりにも酷すぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2021年01月14日 15:34:52
-
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
投稿者様とご家族様には、大切なご旅行先に当館をお選びいただいたにも関わらず、私共の至らない点が多く、残念でご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
ご夕食につきましては、お客様にゆっくりとお食事を楽しんでいただく事を常に心掛けておりましたが、私共の気遣いが至らず、余裕のない接客となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、接客やお料理のご提供の仕方について、早急に話し合いの場を設けまして、このような事がございませんように徹底して参ります。
また、ご朝食につきましては、お食事の内容・コロナウイルス対策ともに、ご満足をいただく事ができず、大変心苦しく感じております。
お料理のメニューは、今後の検討項目にさせていただきます。皆様にお食事をお愉しみいただけますように、精進して参る所存でございます。マスクの着用や使い捨て手袋のご使用につきましては、私共従業員の
対策への意識不足でございました。今後はお客様へのご案内やお声掛けに努めて参ります。また、チェックアウト時にも、投稿者様からせっかくお声を掛けていただきましたが、お気持ちを察する事が出来ず、
失望感を与えてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
今回のご滞在では、私共の気配り・心配りが全く出来ておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。初心に返り、心からのおもてなしが出来ますよう、従業員一同努めて参ります。
皆様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。改めまして、この度のご来館、誠にありがとうございました。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No1】迷ったらコレ!16趣の自慢のお風呂巡り♪水戸屋スタンダード
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月07日 10:54:20
-
年明け1月4日に楽しみに宿泊しましたが年明け早々最悪でした…
良かったのはお風呂だけでした…サービスも良くないし…食事も
お風呂だけ目当てに行くなら良い旅館かも知れませんね~
私は二度と行きませんが…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年01月14日 16:22:34
-
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの年始の楽しいご旅行のはずが、残念なご滞在となってしまい申し訳ございませんでした。ご期待にそえず心苦しく感じております。「また来たい」を感じていただける旅館を目指して精進して参ります。
機会がありましたらまた秋保温泉へいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋
接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!【夕食は御食事処『思いのまま』】メイン料理その場でチョイス
- ご利用のお部屋
- 【紅梅亭(和室10~12.5帖バストイレ付)お食事処思いのまま】
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
anglercaさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- anglercaさん [40代/男性] 2016年12月30日 22:01:58
-
以前に利用して大変気に入ったので、2回目の宿泊利用でした。楽天トラベルにて利用するのは初めてでした。
まず、ドアマンが無線でフロントに名前を伝えて案内があるまでお待ちくださいと言われて待っていると20分以上たっても案内がなかった。せっかく早く到着したのに30分以上も無駄な時間を過ごした。初めて利用した時はラウンジでのウエルカムドリンクがあったのに今回はなかったはなぜんでしょう。プランによって違うのかはわかりませんが、非常に気になっています。
日帰りプランなども利用していたのでお風呂場の清潔感も気に入っていたのですが、今回は清潔感が前回ほど保たれている印象がなくなっていたことが非常に残念な気分になりました。
思いのままは初めてで料理は大変満足したのですが、前回の利用から比べると全体的に非常にサービスの質が落ちてきている点が非常に残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2017年01月15日 18:20:16
-
この度はホテルニュー水戸屋をご利用いただき誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お疲れになられ、やっと到着されたホテルの玄関で、係の心なき応対により、
お客様の大切な時間を無駄にしてしまいました。
本来ならば、お客様が迷われないように係がフロントまでご案内するべきところ、
事務的な応対をしてご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのないように、お客様の立場になり、親切な応対が出来るように
努めて参ります。
ホテルニュー水戸屋
接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事処『思いのまま』】メイン料理3品はその場でチョイス♪選べる楽しさで贅沢なひと時を!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室・新白梅亭(和室12.5畳、バストイレ)夕食お食事処】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月19日 15:52:27
-
空き巣のいる温泉旅館です。
滞在中に空き巣に遭いましたが、旅館の対応が最悪でした。空き巣に遭ったことを伝えても「そうですか」と。どうすればよいかを尋ねたら、「警察を呼べばどうでしょうか?でも時間かかりますよ」と半ば脅す感じの物言い。チェックアウトの際にも空き巣被害について何の言葉もかけられず・・・ 料理・部屋・温泉は文句なしに最高だっただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年09月24日 10:43:51
-
この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
当館では空き巣や何か問題が生じた際は、
どのような場合でもお客様のご了承のもと、
所轄の警察署に連絡し、対応するように
指示、指導を徹底しております。
今回、フロントでの対応、お客様に対する
お声掛けでお客様の気分を害してしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
また、紛失物に関しましても、清掃担当も含め、
館内を探しております。
今回お料理やお部屋、温泉は最高だったと
お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく感じておりますが、
フロントの対応をしっかりとお客様の立場にたち、
お声掛け・応対できるように指導、教育を
再度徹底していくとともに、夜間の警備体制も
強化してく所存でございます。
ホテルニュー水戸屋
若女将
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋食プラン】当館3部屋だけの【半露天風呂付客室】プライベート空間で大切な方と思いで残るひと時♪
- ご利用のお部屋
- 【【当館3部屋限定!】プライベート空間の半露天風呂付き客室】
風呂4
rakusatさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- rakusatさん [80代/男性] 2023年05月29日 11:21:59
-
チェックインカウンターの照明が暗い
チェックイン時に全国旅行支援の地域クーポンを渡されたが、チェックアウトの際「このプランは旅行支援対象外のため地域クーポンは使えない」旨伝えられ、続けて「よろしいでしょうか?」。
よろしい訳なんかないけど、不本意ながら引き下がった。
この間互いに仏頂面。
支払いが終わると、断ったけど売店の土産物を持たされたが不愉快この上ない。
この宿に対して去年経験した不信感がよみがえった。
去年の同時期の宿泊料金ががかなり高かったので、帰宅して予約を確認したところ1万円強の過大請求に応じていたためだった。
後日返金されたけど不愉快の極み。
他にも書き連ねたいけど、もう決して利用しないのでやめておく。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2023年09月08日 18:24:54
-
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨年に引き続き、ご再訪いただいたにも関わらず、残念なお気持ちでお帰りいただく形となってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私共の事前の確認不足により、チェックアウトの際に、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、とても心苦しく感じております。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、皆様が心地よくお過ごしいただき、満足してお帰りいただけます様、今一度、初心に立ち返り、日々のおもてなしに努めて参る所存でございます。
この度のご滞在につきまして、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またお越し頂けるご機会ございましたら、とても幸いでございます。
この度のご来館、ならびにクチコミへのご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】水戸屋スタンダードプラン!16趣の自慢のお風呂巡り♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
み~~るさんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- み~~るさん [30代/女性] 2022年07月02日 23:30:36
-
母の誕生日祝いで宿泊しました。
最悪でした。おもてなしの心がありません。
・部屋に浴衣がSサイズしか置いてない(渡された紙に部屋には各サイズ配置してると記載あり)
・男性用ですと持ってきてもらった浴衣が女性用(男女で色が分かれてる)
・部屋にゴミ(イカソーメン)が落ちたまま
↑みんなで楽しく過ごしたかったのですが、ん?と感じたことが三回続いたので宿側にお伝えしました。
すると責任者の方が謝罪に。あとは夕食の間にお部屋をもう一度掃除してくださることに。
…問題はそのあとです
みんなが楽しみにしていた夕食!
先程のこともあり1杯目の飲み物はサービスさせてくださいと。ありがたくいただきましたが…
愛想が全くない従業員の方ばかり
まだ食べているのに勝手に下げようとする。
子どもが先にご飯食べたいから1つだけ釜飯の火を先に付けてほしいとお願いしたのに何故か全員分つける。
1杯目がサービスとのこともあり、申し訳なかったのでみんなで2杯目を頼むことに。しかしいくら待っても2杯目はきません…
みなさん忙しそうで中々声をかけることができませんでしたが、料理が終わりになりそうなので催促しました。
それでやっと届いた飲み物。なんと注文した物とは別の物…夫は呆れ返ってもう結構です とお断り。(夫以外の分は合っていたので頂きました)
夕食は美味しかったのにな…
翌朝チェックアウト時
昨夜頂いた2杯目のドリンク代が会計に含まれてないので伺ったところ色々ご迷惑おかけしたのでサービスですと。
うーん。そこのサービスは求めてない。だったら夕食時の対応の質を向上してほしい。
責任者がでてきて一連の出来事を謝罪するわけでもなく、こちらがドリンク代含まれてないことを指摘するまで特に何も言わず…。
そもそも一度クレームが入ったら これ以上お客様に不快な想いをさせないように挽回しよう と各持ち場同士連携して対応するべきだと思うのですが…
こんなにおもてなしの心がない温泉宿は人生で初めてでした。残念です。
あと朝食のバイキング会場はかなり混雑していて感染対策大丈夫なのかな?と心配になりました。
従業員さんも忙しすぎてなのかお客様優先ではなく自分が優先で運んでいたのにはびっくりしました。
たぶんもう行くことはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年07月08日 13:10:52
-
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お母様のお誕生日のお祝いの席として、当館をお選びいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。お母様へ心よりお祝い申し上げます。
この日に合わせて、ご家族の皆様でお越しいただいたにも関わらず、ご夕食ならびにご朝食時の接客につきまして、私共の不手際がございました事を、深くお詫び申し上げます。
ご旅行の楽しみの一つでもありますご夕食にて、お料理の提供と共に、お飲み物に関しましてもあってはならない、大変失礼な対応をしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
また、浴衣のセットやお部屋の清掃につきましても行き届いては無く、皆様には大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました。ご旅行のご気分を損ねてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、日々の業務とお客様へのおもてなしの心を見直し、お越しいただく全てのお客様に笑顔でお帰りいただけますよう、全社員で取り組んで参る所存でございます。
み~~る様には、このような状況でありながらも、私共の至らぬ点につきましてご指摘くださいました事に、心より感謝申し上げます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No1】迷ったらコレ!16趣の自慢のお風呂巡り♪水戸屋スタンダード
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】
風呂4
wakadanna7さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- wakadanna7さん [50代/男性] 2022年06月27日 18:06:20
-
事前に送った荷物は普通部屋に入れておいてくれるのですが、わざわざフロントで渡されて、部屋まで自分で運べとの事。なんでもコロナで自粛中を理由にやらない事を正当化してましたが、単にサービスが悪いだけとの印象です。当然帰りも、往復宅急便にもかかわらず、下の売店に持って行き、自分で手続きせよとの指示でした。そこまでコロナ対策やっているかと思えば、朝食は混雑の中、バイキング方式。単に人手が足りないだけで、それをコロナを理由にしているだけと感じました。部屋からの景色も最悪。ネットでは部屋の素晴らしさを強調してましたが、襖を開けておけないような部屋なら、それなりに窓の外の景色についても表示するべきではと感じました。夕食のオペレーションも素人の見習いで、食べ終わった食器を下げる事もせず、まだ食事中なのに、デザートのアイスクリームを持ってきたりと、酷いものでした。食事は美味しかったので、残念ですね。沢山のお風呂に入れるのが売りで、それなりに温泉は楽しめますが、全て同じ温泉で効能が違うわけではないので、それも良く見てから決めた方が良いと思いました。子供がプールがわりに暴れているような状況では、ゆっくり休めませんね。という事で、ネットや写真以外でも、情報確認する事をお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年06月30日 16:55:44
-
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なご旅行の宿泊先として、当館をお選びいただいたにもかかわらず、wakadanna7様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
チェックイン前にお荷物がこちらに届いておりましたが、私共の配慮が足りず、到着時そしてお帰りの際にも、お客様にお運びさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
また、ご夕食・ご朝食につきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳なく感じております。残念なお食事としてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂戴いたしました「窓の外の景色についての表示」につきましては、お客様からの大切なお声として、今後社内にて検討して参りたいと存じます。
改めまして、この度のご滞在におきまして私共の教育・指導不足が原因により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
今後は全社で話し会い、再びこのような事の無いよう一丸となって見直し・改善に努めて参る所存でございます。
大変お忙しい中、お時間をお使いいただき、私共への貴重なご感想をお寄せくださいました事を、心より感謝申し上げます。
次回お越しの際は、ご到着からお帰りまでご満足していただけますよう、日々サービスの向上に精進して参ります。
Wakadanna7様のまたのご宿泊を、従業員一同、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食は御食事処「思いのまま」】メイン料理はその場でチョイスで贅沢なひと時を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新白梅亭(12.5帖)御食事処『思いのまま』】
風呂4
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月28日 11:33:50
-
宿泊利用で貸切風呂を利用しましたがチェックアウトの際、日帰り利用者の価格で割高請求をされました。温泉が良かっただけに、金銭にルーズな従業員がいるということでとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2022年01月31日 11:44:53
-
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、私共へのご感想もお寄せいただきました。重ねて御礼申し上げます。
数ある旅館の中から当館をお選びくださり、ご宿泊いただきました事を心より感謝申し上げます。「温泉が良かった」との心嬉しいお言葉を頂戴し、大変有り難い気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら、私共の確認不足が原因でこのような結果となり、投稿者様とご家族の皆様には、多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまいました。心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度、投稿者様いただきました大切なお言葉は、社内にて真摯に受け止め、業務内容を見直すと共に社員教育を徹底して参る所存でございます。
これからも、皆様に安心してお泊りいただける旅館を目指し、全従業員で日々努めて参りたいと存じます。
改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。また皆様にお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】【お買い得】溜まった疲れは温泉で癒そう♪3つの大浴場でのんびり湯めぐり1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 14:32:57
-
正直、この値段でこのサービス?とがっかりしました。
GoToトラベルで、少しでも経済活動のお役に立てればと市内の旅館を選びましたが、値引き後の金額でも高すぎます。
以下感じたことです。
・値段の割に普通のお部屋
・部屋の鍵がうまく閉まらない
・布団の小ささに驚き
・夕食会場の冷房が寒すぎたが、対応いただけず
・スタッフの方のアルバイト感がすごい(慣れない中頑張っているのは伝わりますが、もう少し研修等行い作法を身に付けた方が良いのでは)
・案内がスマートでない
・食事の配膳が気になった(並べ方が雑、食器の音をガチャガチャ立てる、お水やお茶などの小さなものでも素手ではなくトレーを使った方が良いのでは・・・)
・朝食は家で作れるレベルの質素さ
・ビジネスホテルレベルのアメニティ
・温泉のシャワーキャップが補充されておらず、使えなかった
また、朝10:00まで大浴場の入浴が可能とのことでしたが、10分以上前に清掃の方が入り、追い出されました。
ギリギリまで温泉を楽しみたかったのでこれも残念。時間は守ってほしい。
今回はお盆価格ということもありましたが、この程度のお宿なら、1人一泊10,000円以下でいくらでも探せると思いました。
秋保温泉というブランド価格でしょうか?
とても、もう一度行きたいと言えるレベルではないです。
奮発した分、大損した気持ちです。
逆に温泉の種類は多くて楽しめるので、日帰り温泉なら良いかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年08月21日 16:27:15
-
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様とのご旅行で、当館をご指名・ご予約いただきました事を、心より御礼申し上げます。
今回、私共への応援も含めてご宿泊いただきましたが、投稿者様のご期待に添うサービスをご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
特にお部屋の鍵の不具合や、夕食会場の冷房など私共の点検不足・配慮不足が原因でございました。
また食事会場では、お席までのご案内・お料理の配膳方法などの所作が、まだまだ出来ておりませんでした。
更に大浴場では、清掃の係が時間前にも関わらず、お客様を退室させてしまいました。このような不手際は、絶対にあってはならない事でございました。
しかしながら、マニュアルやルールが徹底されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
この度、貴重なご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
今後は、ご来館下さるお客様のご期待を裏切る事の無いよう、各部署協力しながら接客に励んで参りたいと存じます。
投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020夏休み8/11~15】期間限定タイムセール!16趣の湯めぐり&プール&充実施設でEnjoy
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】新白梅亭(和室12.5帖)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rekka5071さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- rekka5071さん [30代/女性] 2020年07月14日 15:47:57
-
夕食の料理がいまいち
天ぷらは冷めていてサクサクしていないので美味しくない
肉は薄いのが二枚だけ後は普通の魚だけ
炊き込み飯が出来上がり食べ終わった後に味噌汁とデザートを一緒に持ってどうかと思う
高級旅館だと思って期待したが
他の旅館のバイキングの方が
料理は美味しい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年07月16日 09:21:23
-
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、口コミへのご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
ご旅行の1番のメインとも言うべきご夕食の席で、残念なお食事となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
私共の不手際により、せっかくのお食事の時間を台無しにしてしまいました。
rekka5071様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、どのような状況であってもお客様のお気持ちに寄り添い、
心を込めてお料理のご提供・接客に努めて参りたいと思います。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、皆様にご満足いただける旅館を目指し、社員一丸となって努力して参る所存でございます。
改めまして、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。
rekka5071様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/31まで・お日にち限定】【お客様感謝プラン】【2食付き】16趣の湯船で温泉満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】紅梅亭(和室10~12.5帖)】
風呂4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 22:40:33
-
口コミが良かったので昨日、大人2名3歳児1名0歳児1名で利用したがこんなにも不満が残る旅行は初めてでした。
【部屋】
・テーブルの端に手を付いたら丸い形のベタベタ汚れと接触
・加湿器のタンクの水が殆ど入っておらず直ぐに給水サインが鳴り補充しようとしたら取っ手部分に埃汚れがびっしり…
・一つの枕(裏面)にだけカバーにシミ汚れの斑点がいくつもあって気分最悪
・子供用の浴衣が事前にセットされていないわ、赤ちゃん連れなのにオムツ入れの設置もない→後に問い合わせてみると「数に限りがあるのであればお持ちします」とな。いやいやいや…何の為の予約なの?
・姿見鏡のライトが球切れ
・夕食とお風呂から帰って来たら部屋の鍵が開いていてゾッとした→布団敷き係の鍵の閉め忘れとか…ホントあり得ない!
【食事】
・子供がとても楽しみにしていたディナーは子供が好むメニューはどれもこれも味付けが濃すぎて塩辛く「辛くて食べられないー!」と調理したものは全く食べられなかった(ちなみに隣の席の幼児も同様な反応)→食べられたのは白米、サラダ、果物、デザート、ジュースのみ。部屋に戻って持参していたサンドウィッチを食べる始末…
・ディナー会場のBGMとマイク音が高すぎて耳障り(朝食時の音量で十分)→0歳児が泣いて落ち着かない
・ビンゴやプールは良かったけどせっかくのXmasプランなのに子供(幼児)への配慮が足りなさすぎる
【従業員】
・数名を除き、全体的に愛想もなく事務的な対応
・宿泊前に相談事の問い合わせをした際、あからさまに投げやり(親身になる事なく他人事)な態度を取られこの時点で既に楽しみが半減
・帰り際、赤ちゃんを抱えながら台車を引いて荷物を運んでいる私の横を「お荷物お持ちしまーす」とバスに乗る若い女性客のバッグを一つ運ぶ男性従業員。他にも数名従業員はいたものの誰一人私をフォローする者なし。車から母が降りてきて膝が悪いのに何度も階段を上り降りしながら荷物を運んでいる横を「ありがとうございましたー」と言いながら素通りする女性従業員→ホスピタリティの欠片もない
他にもあるけど書ききれないのでこの辺で。
様々な期待を裏切られせっかくの思い出が台無し。返金して貰いたいくらい大変不満。別な宿にすれば良かった。
このモヤモヤが晴れる対応を望む。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2020年01月07日 16:22:04
-
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様での大切なご旅行におかれまして、私共の不手際が幾度も重なり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び
申し上げます。ご宿泊のお部屋につきましては、清掃の不備や備品の故障、未設置などがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、布団敷きでお部屋にお邪魔した係りについては、作業終了後に入口のドアの鍵を閉め忘れておりました。
お客様へ安全・安心をご提供する旅館業として、絶対にあってはならない大変重大な内容でございました。
お食事につきましては、お子様向けのメニューが濃い味付けで、残念なお食事となってしまいました。
また、会場内のBGMとマイクの音量ついても、ご不快な思いをお掛け致しました。
従業員の接客につきましては、日頃からお客様への目配り・心配りを気を付けておりますが、投稿者様ご家族様への配慮は、
完全に欠けておりました。この他にも、私共の至らぬ点が多数あったようでございます。本当に申し訳ございませんでした。
今回、投稿者様からいただきました貴重なご意見を社内で共有し、業務改善を強化していきたいと思います。
投稿者様とご家族様にまたお越しいただけるよう従業員一同、務めて参ります。
この度のご利用、そしてご投稿いただきました事を心より感謝申し上げます。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019クリスマス】お子様定額&売店1000円券付き&屋内プールも♪Xmasファミリービュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【ビュッフェ】白梅亭 和室10~12.5帖(バス・トイレ付)】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロミク422さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- ヒロミク422さん [40代/男性] 2018年05月21日 19:41:19
-
楽しみにして行きましたがとても残念な結果でした。
部屋に入りトイレに行きたくなり行ったら、便器の縁にそれらしいものが付いているような気がしました。清掃済みの紙があったのでトイレに傷でも付いているのだと思いましたが、確認のためとトイレットペーパーに水を付けて擦ったら取れました。まず衛生面がとても不潔だと思いました。
すぐに連絡し新しい部屋になりましたが、こちらの落ち度ではないし代わった部屋もそうかもしれないと考えたら帰ろうか考えました。しかし楽しみに来てた人もいたので冷静に対応しましたが、部屋は小さくなるし時間も取られるし、精神的にもなんか嫌な感じになっていました。
お詫びに何かサービスでもと少しは考えていましたが何もなく、その時にお詫びと最後の会計の時にお詫びがあっただけでした。
今まで色々な旅館やホテルに宿泊した際、宿泊先側に落ち度があった時は何らかのサービスを受けてきましたが、形式だけのお詫びだけだったのは今回が初めてで誠意も伝わらなかったので今回投稿しようと思いました。
私は一年間に20か所くらいの旅館やホテルに泊まるので、実はトイレに残っていたことがあるのは今回が初めてではありませんでした。だからどのような対応をするのかずっと観察していましたがとても残念でした。
他が値段の割にどうのこうのという事がなかったので、特に残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2018年05月31日 18:15:35
-
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お連れ様との楽しいご旅行のはずが、清掃状況・その後の対応について至らぬ点が多く、大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お詫びの際にも配慮の足らざることで更にご不快な思いをお掛けしてしまい深く反省しております。ヒロミク422様の親身なるお教えを、今後に活かして参ります。
機会がありましたらまた秋保温泉へお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋
接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【御食事処・思いのまま】≪ホールケーキ付≫大切な記念日や特別な夜に!嬉しい特典付きでサプライズ演出
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室・新白梅亭(和室12.5帖、バストイレ)夕食お食事処】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月03日 19:45:34
-
定刻通りチェックインするも部屋案内まで15分待たされた。夕食時にスタッフの対応が遅かった。コース料理の順番が適当であった。デザートを出され食べた後に天婦羅がでてきたり。チェックアウト時にフロントの確認不足で過剰請求された。その時には謝罪されたが私には平謝りにしか感じれなかった。せっかくの旅行だったのに宿泊だけ嫌な思い、気分になり非常にガッカリ。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2016年04月26日 13:23:29
-
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
せっかくの休日にリフレッシュされるべく当館をお選びいただきましたのに、お迎え時から行き届かない点が続いてしまい、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お料理の順番・会計時の不手際…、ご投稿者様のその時の心境を想うととても心苦しく感じております。頂戴したご意見はスタッフ内で共有をし、同じ過ちを繰り返さないよう、今後より一層、お越しいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れずに、精進して参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋
若女将
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/1~6/30 春・さき楽30】≪1,080円引&飲み物1本付≫16趣湯巡りで心もポッカポカ♪
- ご利用のお部屋
- 【白梅亭(和室10畳、バストイレ付)】
風呂4
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月30日 19:23:43
-
定刻通りに到着したのにチェックイン後の部屋案内まで15分待たされた。夕食時にスタッフの対応が遅かった。コース料理の順番が適当であった。デザートを出され、食べた後に天婦羅がでてきた。チェックアウト時にはホテル側の確認不足により、過剰請求された。今後二度と足を運びたくないと露骨に感じました。せっかくの旅行だったのに宿泊のみ非常にガッカリしました。 残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2016年04月26日 13:21:15
-
この度は秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
せっかくの休日にリフレッシュされるべく当館をお選びいただきましたのに、お迎え時から行き届かない点が続いてしまい、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お料理の順番・会計時の不手際…、ご投稿者様のその時の心境を想うととても心苦しく感じております。頂戴したご意見はスタッフ内で共有をし、同じ過ちを繰り返さないよう、今後より一層、お越しいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れずに、精進して参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋
若女将
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/1~6/30 春・さき楽30】≪1,080円引&飲み物1本付≫16趣湯巡りで心もポッカポカ♪
- ご利用のお部屋
- 【白梅亭(和室10畳、バストイレ付)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月04日 21:28:58
-
8月24日に宿泊しました。
私達は幸運にもスーパーSALE等で提供される『1日1部屋限定!50%OFFプラン』で過去7回89歳から3歳まで4世代に渡り利用させていただきました。毎回素晴らしいサービスと美味しい料理、それに広々としたくつろげるお部屋と数々の温泉などに感謝感激して家族一同水戸屋の大ファンでした。
8回目の今回も昨年と同じ日に孫のリクエストで『1日1部屋限定!50%OFFプラン』を予約することが出来ました。しかし残念ながら孫は都合で行けなくなり夫婦二人でお世話になることにしました。
今回も楽しみにチェックインをしました。
そこで今日の夕食の会場がこれまでの「ダイニングレストラン石清水」ではなく大広間「舞扇」であることを伝えられました。不思議に思いながらもお部屋に入りました。
部屋からフロントに夕食会場の変更をお願いしましたが、担当者は「楽天のお客さまは大広間で夕食をとってもらっています。石清水でのお客さまは1万8・9千のお客さまで、私たちのプランの夕食は石清水での献立とは少し違います。」とのことでした。
私たちのプランは『2万円位の50%OFFプラン』のはずなのにと思いつつ渋々大広間に向かいました。
大広間での夕食は普通の宴会料理で1泊2食1万円前後の料理かと思うほどでした。食材も今一つで食前酒も無く、椀物、揚げ物など品数も少なくこれまでの水戸屋でいただく創作料理とは器も味も雰囲気も全く違う物でした。まるでチョットした家庭料理でした。
夕食後、T支配人に相談しましたが「見直しをしました」の1点張りでした。
何か詐欺にでもあったようでとても残念な旅になってしまいました。
幸いにも孫が同行しなかったことが唯一救いでした。
明日からスーパーSALEが始まりますが今回も同じなんでしょうか。
同じならば行けません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2015年09月05日 18:34:06
-
この度は数ある秋保温泉の中から、
ホテルニュー水戸屋を8度もご利用頂き、
誠にありがとうございます。
これまで当館をご利用頂き、お食事やサービス、
温泉などに感謝感激頂き、ご家族皆さま
当館の大ファンと大変嬉しいお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございます。
しかし、今回お客様のご期待を裏切る形となり、
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお食事内容の件ですが、
お料理ランクの見直しを行った際に、
ご宿泊料金とお料理内容のバランスを
欠いてしまい、ご期待に応えることが出来ず、
申し訳なく感じております。
今回、ご夕食後に支配人と相談したと記載があり、
その後調理長を含め、社内全体でもう一度
ご宿泊料金と料理内容の見直しを行いました。
今後はお料理内容はもちろん、お風呂やサービスなども
お客様のご期待に沿うことが出来るように
スタッフ全員で精進していく所存でございます。
また、今回フロントスタッフの説明等でも
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
『楽天トラベルご利用のお客様は大広間での夕食』など、
そのような決まりは一切ございませんので、
こちらも担当スタッフ含め注意するとともに、
正しい情報をお客様にお伝えできるように
指導、教育を図っていく所存でございます。
9月5日から楽天スーパーSALEが始まりますが、
これまで通りのお食事、接客、サービスで
お客様のご来館をお待ち致しております。
ぜひ次回はお孫様も含めて、当館をご利用頂ければと思います。
またのご利用を心からお待ち致しております。
ホテルニュー水戸屋
若女将
- ご利用のお部屋
- 【【50%OFF】禁煙室(和室12.5畳、バストイレ付)】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月31日 16:41:14
-
今回で3度目の宿泊でした。前回とても良かったので同じプランで予約をしましたが、今回は食事のひどさにがっかりしました。楽天スーパーSALE用の食事内容だったのか、食材が最低でした。刺身はすじだらけの臭いまぐろが三切れとかんぱちが二切れだけ、牛肉鍋の肉は薄いのに噛み切れないくらいかたい冷凍肉、献立表には鰆の照焼と書いてあるのに、出てきたのは銀鮭の照焼、何もおいしく食べられる物がない。ほとんど残した。スーパーのまぐろや牛肉の方がよっぽどまし。あんなひどい食材をどこから仕入れるのだろうか。フロントで聞いたら、1日1部屋限定半額のプランではなく正規の料金で宿泊した場合でも同じ食事内容だと言われた。もう二度と泊まれないと思った。どうして今回のように食事の質を落としたのかとても残念です。お風呂が大好きだっただけに再び行けるようにぜひ、食事の改善を望みます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF♪1日1部屋限定≪驚愕の大人気プラン≫嬉しいポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【新白梅亭(和室12.5畳、バストイレ付)】
風呂4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 23:22:46
-
部屋食でしたが、料理や飲み物が出て来るのが遅く、冷めている料理もありました。
他にも、車を預けて移動して頂けない事、自分で移動した駐車場での案内がなかったらしい事、部屋の冷蔵庫が表記してある朝6時前に鍵がかかっていた事など、サービス面での不満点が多くありました。
忙しい時期だったせいもあるかもしれませんが、クチコミが高評価な事に期待していたので大変残念でした。
お風呂は広くて洗い場も使いやすかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2009年08月15日 14:45:35
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お料理のご提供遅れや、ご案内不足等によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。今後このような事の内容努めていきたいと思います。またお越し頂ければ幸いでございます。
ホテルニュー水戸屋 予約課
- ご利用のお部屋
- 【紅梅亭(和室10畳、バストイレ付)】
風呂3
投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 14:18:53
-
ネットや旅行雑誌の見た目とまった違っていた。
部屋も古臭く、設備、サービスも最低。
正面玄関、入り口は大きな高級感があった分、
ロビー、部屋は一昔前の宿って感じ。
夕食は普通の料理。
朝食も普通のバイキング・・・あまり食べるものがない。
工夫もなにもなにもない料理。
バスタオル、体洗うタオルも
大浴場になく、部屋にある一枚を
夜2回、朝、計3回
濡れた湿ったタオルをずーっと使って
ちょっと、気持ち悪い。
アメニティ、髭剃りも歯磨きも大浴場になし。
もう止まりにいくことはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 2024年02月23日 17:24:37
-
この度は、秋保温泉ホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
インターネットや旅行雑誌などで当館をご覧いただき、ご宿泊先としてお選びいただいたにもかかわらず、館内の設備やアメニティ、おもてなしの面におきまして大変ご不便をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
施設・建物につきましては、時間を要する部分もございますが、この度お寄せいただきました大変貴重なご意見を基に、今後の見直し・改善を進めて参りたいと存じます。
機会がございましたら、また当館をご利用いただければとても幸いでございます。改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】水戸屋スタンダードプラン!16趣の自慢のお風呂巡り♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】白梅亭(和室10~12.5帖)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kenm2914さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 のクチコミ
最悪でした。
社員を連れて行ったのに
最低の料理でした。
いつもと全く違う感じがしました。
社員にいい風呂といい食事だからと言って連れて行ったのですが最悪一言です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニュー水戸屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この場をお借りいたしまして、日頃のご愛顧につきまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊は、Kenm2914様をはじめ社員の皆様が、とても楽しみにされて来られた事と存じます。
ご滞在中の一番のメインとも言うべきお食事につきまして、ご満足をいただく事ができず大変申し訳なく、とても心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
当館のお料理は、季節ごとにメニューを替えて旬の食材を味わっていただいております。しかしながら今回のお食事は、ご期待を裏切る内容となってしまいました。心よりお詫び申し上げます。
私共は、この事を真摯に受け止めまして、皆様に美味しく楽しい時間をお過ごしいただき、満足してお帰りいただけます様に日々励んで参りたいと存じます。
Kenm2914様と社員の皆様に、またお越しいただける機会を作っていただければ、とても幸いでございます。従業員一同、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルニュー水戸屋 接客支配人