楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢LogHOTEL塩沢の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢LogHOTEL塩沢の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.36
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.67

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

creamsaltさんの 軽井沢LogHOTEL塩沢の森 のクチコミ

creamsaltさん [30代/女性] 2014-07-12 21:14:44

当日1室だけ空室があったので電話で確認したが開いていた1階が洋室の「Aタイプ」はたった今満室になってしまったとのことでABタイプ」(1階を洋室よりUP料金の「和室)を仕方なく選択したが実際行ってみると畳は古くて日焼けがひどく寝転がる気分になれなかった。
外のテラスの椅子とテーブルは全く拭かれておらず布巾を持ってきて貰って自分達で拭いてからくつろぎました。これが一番残念でした。
部屋の中に大きなムカデ、蛾、小さな虫がいて怖かった。
アースノーマットで死んでしまう虫がいるが、それを5匹以上ティッシュで捨てました。
朝食は美味しいですが一人2160円+サービス料金10%で2500円・・ちょっと高いかな?紅茶はパックでした。
夜は室外機がうるさくて眠れなく22時ごろフロントに電話したが、窓を閉めて寝てくださいとのことでした。仕方なく締めましたがうるさかったです。エアコンを付けてないのになぜうるさいのか不明。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
軽井沢LogHOTEL塩沢の森 2014-07-13 08:34:26

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

客室テラスの清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、客室清掃の思慮いたします。

客室内の畳もできるだけ早くに交換できるように、努力いたします。

虫につきましては、防虫剤の散布や虫よけのハーブを設置しておりますが、森や川に接地しているため、完全に除去するのは難しい現状でございます。今後も客室に虫が入り込まない工夫、対策を検討し、実行してまいります。

エアコンの室外機につきましては、電源を落としてもすぐに止まらないことが判明いたしました。
今後は、そのことも含めてアナウンスいたします。

貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
 
 塩沢の森 土屋研志

ご利用の宿泊プラン
最大30%OFF♪当日限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お子様と添い寝ができる♪1Fが和室のお部屋「ABタイプ」】