EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
1.0
投稿日:2023-10-18 09:51:07
4.0
投稿日:2023-05-19 16:01:16
3.0
投稿日:2023-04-10 07:42:08
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-04-05 19:49:12
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-09-17 08:27:37
総合4
まる4672さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
2人のご対応頂いた男性スタッフの方がとても親切な対応で直前予約にも関わらず事前にお電話でお部屋やプランの相談に快く乗って頂きリフレッシュすることが出来ました。とても感謝しております。
しかしながら食事に関しては3か月前の6月にお伺いした際はどれを食べても美味しくてビュッフェのクオリティとは思えず数年前にお伺いしたときより感動したので期間を置かずこの度お伺いさせて頂きましたが
今回は前回とほぼメニューも同じ(小鉢だけ少し違う種類があった)だったのでリピーターとしては他の料理も食べてみたかったです。
また、前回はケーキが2種類以上あった記憶がありそのうちの1つはアジサイの季節をイメージした紫の花ののデザインとカラーの手づくりケーキなど目でも楽しませて頂き手の込んだものがありとても心がこもっているなと関心し料理長は変わったのですか?とまで現地で質問するほどでしたが今回は普通のショートケーキが1種類あるだけでした。でも味は他のホテルでよく見かける業務用のサイコロ型のケーキとは異なり美味しかったです。あとチャーハンなども前回はとても整ったお味でしたが今回は味が薄くて残念でした。また、6月の口コミのご返信で一口サイズのシラスやイクラの小丼があるとのことでしたがそちらは見つかりませんでした。イクラもシラスも大好きなので次回あるとうれしいです。
また、お部屋よりお電話でご連絡させて頂きました北館のお部屋のエアコンの動作音が大きいのでくつろげません。エアコンが必要な涼しくなる時期までにまたお伺いする予定なのでそれまでに直っていると助かります。
お部屋の冷蔵庫のお掃除の件と合わせてどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、日頃より当館をご愛顧賜り重ねてお礼申し上げます。
ご予約時にはお客様のお役に立てましたようで何よりでございます。
お食事のメニューにつきましてお客様のご期待以下となってしまい誠に申し訳ございません。季節ごとのメニュー変更を行っておりますが、リピーターのお客様にもご満足頂けるようなメニューづくりや味付けの改善して参る所存でございます。
当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう館内設備等点検に力を入れたホテルづくりを目指してまいります。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。