楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合4

mame1942さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

mame1942さん [70代/男性] 2017-10-09 13:23:38

ホテル到着時、玄関での案内が無かったのでどの様にすればよいのか、戸惑った。又、駐車場への案内も、こちらへと言われていったが、満車でうろうろした。何ともちぐはぐな到着でした。部屋の案内も荷物を置いただけで、室内の案内も無く、あくる日の朝、部屋が乾燥していたので、加湿器と思いましたが、加湿器の電源が接続されてなくて、どの様にすればよいのかか、困ったのが現実でした。何とも居心地の悪いホテルでした。余り利用したくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017-10-11 14:28:34

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご滞在中ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに邁進してまいります。

リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】メインダイニング「オットセッテ」コース×2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】
mame1942さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ