楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.18
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.62
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

設備・アメニティ2

クチナシ4278さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

クチナシ4278さん [50代/女性] 2017年11月07日 11:34:38

10月31日に宿泊しました。はろーいんの無料貸し出し衣装で楽しみました。まっぴんぐは不満足なのもでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年11月11日 10:26:54

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はHalloweenの衣装を身にまとい、お楽しみいただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
また、プロジェクションマピングにつきまして貴重なご意見を賜りました。
この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。

リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

himemama5173さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

himemama5173さん [60代/女性] 2016年06月24日 18:36:28

星野リゾートということで機体して伺いました。
価格設定もお高めだしそれなりかなと思っていましたがお部屋のお風呂は黒かびがあるし、アメニティもあまりに普通、がっかりしました。
ウリのピーマン通りも写真で見るときれいだけどとおりのお花はフラワーコンテナーを並べただけの手抜きディスプレイ、通りの脇の花壇は枯れた花が目立つしがっかりでした。
朝食は普通で特筆することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年06月29日 09:43:47

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご滞在がお客様のご期待に添えず、私共も大変心苦しい思いでおります。
ご滞在への不満を感じつつもそのまま去られてしまう方が多い中、こうしてご意見をいただけることは、
ホテルとして本当にかけがえのないことであり、貴重なお客様であると考えております。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め精進し、魅力あるリゾナーレ八ヶ岳にするため、
邁進していきたいと思います。

本格的な夏を迎えるこれからの季節、八ヶ岳南麓では高原の爽やかな風が石畳の回廊を通り抜けます。
併せて夏ならではのアクティビティを多数ご用意しています。

また是非お立ち寄りいただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2016年4月1日~】室料優待・スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

設備・アメニティ2

tanuki2980さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

tanuki2980さん [40代/女性] 2016年01月11日 10:46:23

家族で車で行きましたが立地は高速のインターからも近くいいと思います。
お部屋の広さもあり清潔感もありましたが大浴場の場所が部屋から移動するまでの動線が
行きずらくお風呂入口もお風呂も狭く期待はずれでした。
一度外にでて移動すすので冬の時期は湯冷めしてしまいそうです。
プールはきれいでなかなかよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年01月12日 17:18:51

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にお越しいただき誠にありがとうございます。
リゾナーレ八ヶ岳の立地やお部屋、プールとお褒めの言葉をいただき、ご滞在をご満喫いただけたようで大変嬉しく思います。
また、もくもく湯に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にはより快適にご滞在いただけますよう更なる創意工夫をして参ります。
もくもく湯は、自然の中でのご入浴をご満喫いただくため森の中にございます。それにより、お客様には少しご足労をおかけ致しますが、季節や時間により移り変わる自然の景色を眺めながらゆっくりお過ごしいただけたら幸いでございます。
八ヶ岳周辺は冬ならではの、澄んだ気持ちのよい空気が、山々の景色や星をいっそう綺麗に映しております。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 70平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 17:42:01

駐車場が残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2015年05月21日 00:20:17

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きありがとうございました。ご滞在に関してのご意見をお持ちの方でも皆様がお客様のようにお伝え頂けるわけではない為、貴重なご感想を今回お寄せいただいた事に 御礼申し上げます。今後館内をご利用される際、駐車場に関してご不明な点があればなんなりとお申しつけくださいませ。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【早割45日前優待】メインダイニング「オットセッテ」スタンダードコース×2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

設備・アメニティ2

hacci1231さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

hacci1231さん [30代/男性] 2014年02月13日 15:55:12

擬似ゲレンデに積もった雪は除雪した方が良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年02月20日 17:14:23

この度は星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スノーマットを使用したミニゲレンデGAOデビューパークの件につきましてご不便をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。GAOデビューパークは雪が降っても使えるミニゲレンデなのですが2月11日、12日はここ数年稀に見ない大雪の翌日で雪がつもりすぎて除雪が進まず、スピードがあまり出ない状況でした。また、滑走制限も行い、普段の定員の半分にして営業をしておりました。
この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
次回、八ヶ岳へお越しの際は、快適にご滞在をお楽しみいただけますよう精進して参ります。
今後も新しいイベントやアクティビティプログラムをご提案させて頂きますので、楽しい思い出を作りにいらしていただければ幸いです。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
旬を味わう~オットセッテ・スタンダードコース~【冬得】
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 70平米】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月26日 10:48:38

森の中にたたずむ最高の立地のホテルでした。
何点か気になったこと。
・部屋までご案内してくれた係の方が、中年の方で、荷物を持たせるのが、かわいそうになったこと。
 その方のサービスが、ただ荷物運んで部屋案内して、何かあれば電話で問い合わせしてみたいな、 
 ホスピタリティのかけらもないサービスでした。
・家族連れが多く、恋人と行くのはあまりよくない季節でした。
 ハロウィンの時期だったのでギャーギャー騒ぐ子供もおり、なんだか不快でした。
・お風呂に関しても、ホテルの外装はきれいなのにバスタブは、なんだか昭和を感じさせる、 
 残念な感じでした。共同のお風呂も部屋から遠く湯冷めしそうなのでやめました。
 近所の温泉も延命の湯とうたっていながら老人ホームみたいな感じで少し残念。
・食事に関しては、美味しかったのは、野菜と、ジュースだけ、あとは出来合いのものばかりでした。
・フロントのスタッフの方の知識不足もなんだかがっかりです。周辺施設の問合せに関しても
 不慣れなもので・・とか、向こうのカウンターのパンフレットラックにインフォメーションあります。とか、ホテルらしからぬサービスの低さでした。
・でもハードと自然はよかったです。 
・結婚式の会場も非常にリゾートっぽくてすてきでした。
・お部屋に関しては加湿器は水を入れようとしたら、
 容器が汚くて触る気にもならなく、棚をあけたら汚い掃除機がいれてあり、興ざめでした。
 また、コーヒーを飲もうとしたらカップにも茶渋がついていて、飲む気になりませんでした。
・すばらしいなと思ったのは、ワイン&ブック&カフェ最高でした。
 本のラインナップや、雑貨のセンスの良さと地産地消のコンセプトのワインのラインナップに大変満足でした。
・施設の丸山コーヒーはスタッフの対応も素敵で一生懸命でとても気持ちいいサービスをしていただきました。
・連日予約の取れない感じですがハードだけでは限界がある気がします。。がリフレッシュのために訪れるにはとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2013年10月31日 21:38:12

この度は星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関しまして、貴重なご意見も多数お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中ご期待に沿えない部分が多々あり、大変申し訳ございませんでした。お連れ様と楽しみにされていたご旅行で、このような残念な想いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご意見は、直ちに関係部署へ共有させて頂きました。今後はフロントスタッフや客室案内係をはじめ、今まで以上にスタッフの教育に力を入れて参ります。客室に関しましてもこれまで以上に日々の清掃を徹底し、定期的に特別清掃やメンテナンス・改装も検討しながら、ゆったりとお寛ぎいただける空間づくりを行って参ります。施設のハード面につきましては、すぐに改善が難しい部分もございますが、客室改装を検討する際、今回のご意見も参考にさせて頂きます。

そんな中、ワインハウスやブックス&カフェなどにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。このような良い部分をさらに伸ばしながら、悪い部分を1つ1つ改善し、ご旅行の最後には「また行きたい!」と思っていただけるリゾートホテルを目指し、スタッフ一同、精進致します。この度は大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
滞在中プールフリー×朝食付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 15:25:16

今回コロナが開けて楽しみにしていましたが、サービスがすごく落ちていてがっかりしました。部屋からフロントに電話すると電話の対応もかなり悪く言葉遣いもなってない。ガチャギリされる事もありました。かなり高額な値段なのにその他のホテルに比べて何が良いのか…もくもく湯、洗面所にごみ箱がないし、ドライヤーをかける時の椅子等もない。部屋にグラスが4つしかないので、お酒とお水などを分けて飲むためにフロントにグラスの追加をお願いすると在庫があったら持ってきますね。との回答。何時に来るかもわからないし、部屋の電気は切れてるし。イルマーレの波のプールの床はザラザラで子供が転んで大怪我します。普通に歩くだけでも足裏痛い。
ピーマン通りも楽しみにしていたが、出店は少なく、飲食できるキッチンカーなども早々に閉まり夕方はがらーんとしていて、涼しくなって外で飲んだり食べたりしたいのに無い。前は綿飴のサービスなどがあったが無くなり、アメニティもしょぼい。本当にこんなに高額なのが理解できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023年08月08日 14:37:08

平素より星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳を
ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
今回のご滞在がお客様のご期待に添えず、
誠に申し訳ございません。

スタッフの電話応対や言葉遣いに関しまして、
未熟さによりご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見はスタッフ間で共有を行い、
今後の指導と教育を徹底し、サービスの向上に向けて精進して参ります。

もくもく湯や客室の備品、プールの施設に関しまして、貴重なご意見を賜り、
誠にありがとうございます。

今後の施設運営の参考にし、お客様にとってより快適にお過ごし頂ける施設を目指して参ります。

改めまして、
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 特別優待<朝食付>
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 11:31:05

従業員の対応が最低。苦情にたいしてマネージャーから謝罪があったので、今後の対応に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年11月10日 21:21:02

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきましてありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着からご出発まで、配慮不足のサービスとなり誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう邁進して行く所存でございます。

またお近くに来られる際は是非お立ち寄りいただければ幸いです。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

設備・アメニティ1

スミニャンさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

スミニャンさん [40代/女性] 2014年10月28日 14:58:57

プールやウィンドウショッピング等子連れで無理なく楽しめました♪
食事も子どもの年齢にあわせた椅子や手拭き等用意して有り、スタッフの方々には寝てしまった子に横になれるよう椅子の交換や他にも快い対応をして頂いてとても穏やかな時間が食事の過ごせました。

ちょっと残念だったのが、部屋のお風呂場の壁に髪の毛が2本付いていたのと足長の蜘蛛を見つけてしまいました。
蜘蛛は森の中のホテルだから仕方ないかと思いましたが…
虫嫌いなので…

後は、アメニティでマウスウォッシュやボディクリームが有ったら良かったかな。
ハンドクリームは持参していたけどちょっとカサカサになりました。
プールの更衣室にも髪を乾かした後の櫛が欲しかったです。
フロントスタッフにも周辺の観光情報をもっと勉強して欲しいです。
料金も結構良いお値段だと思います!
もうちょっと頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年11月14日 21:21:25

このたびは、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用のところ、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお褒めの言葉をいただき、ピーマン通りのお買い物やお食事やプールなどご満足いただけたとの事大変嬉しく拝見致しました。

しかしながら、ご指摘いただいている部分につきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。
また、頂戴したご意見を真摯に受け止め、次回、お越し頂きました折には、より満足頂けますよう業務改善を図りながら一層サービスの向上に努めて参ります。

是非、又足をお運び頂けますよう、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れも安心】スタイリッシュな35㎡のお部屋に滞在☆キッズウェルカム×ビュッフェ2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月31日 16:36:26

5月24日に宿泊しました。部屋は西日が当たる部屋で夕方は部屋にいたくなかった。枕らしきものはいろいろあったが、硬すぎたり、低すぎたりであうものがなかった。朝食は種類は多いが、高原野菜たっぷりと言うが、どれが高原野菜かわからなかった。ピーマン通りのショップも買える物はあまりなく、中央の花壇も少し枯れ始めていて、残念でした。お風呂も温泉でないし、三人で入ると時間がかかるので近くの温泉にいきました。案内が少なくレストランがどこか、わかりにくかった。残念なことばかり書きましたが、立地や雰囲気は高級感があり、設備面はよく、スタッフも親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018年06月04日 17:55:06

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。

設備面やスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず隅々まで対応が行き届かず申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見は今後の運営の参考とし、より良いご滞在を提供出来ますよう精進して参ります。

季節折々のイベントなどに関しましても、より皆様にご満足頂けますようご準備して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月以降】【さき楽60日前】高原の野菜たっぷりの朝食ビュッフェで始める朝
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ