楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.18
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

風呂2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月12日 09:32:49

お風呂に行くまでが遠くて迷いました。
お部屋は多少古さをかんじました。広い分、和室で靴を脱いでくつろげたらよいとなと思いました。一歳になったばかりの息子は初めてのプールに大喜びでした。安心してプールに入れられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年05月16日 12:53:17

この度は、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ジャクジー&プール「イルマーレ」でお楽しみいただき、ご満足いただけましたご様子で、何よりに存じます。
しかしながらお部屋の老朽化や大浴場までの移動につきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。

頂戴したご意見を真摯に受け止め、これからも一層快適にご利用いただけるよう、大浴場までの案内の分かりやすさの改善やお部屋につきましてはすぐに改善が難しい部分もございますが、定期的なメンテナンス、改装も検討しながら、お寛ぎいただける空間づくりを行って参りますので、ぜひまた楽しい思い出を作りにいらしていただければ幸いです。

ご滞在中お楽しみいただきましたジャグジー&プール「イルマーレ」は、屋内型の施設でもあるため、四季・天候を問わず、オールシーズンご利用いただけます。全長60mの造波プールでは、高さ1.2mのビッグウェーブやお子様用の遊具レンタルなど豊富に取り揃えております。朝は「爽朝ストレッチ」、昼は「ウォーターバルーン」、夜は「水上ソファ」など、大人やお子様でも楽しめるよう時間帯に合わせて様々な魅力をご提案しておりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れも安心】スタイリッシュな35㎡のお部屋に滞在☆キッズウェルカム×ビュッフェ2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

風呂2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月23日 16:31:25

家族で行きました。ずっと星のリゾートに行ってみたいと思っていたので念願のと言う感じでした。
部屋のグレードを少し上げてテラスルームにしましたが、期待はずれなかんじでした。内装品や全体的に残念だなと思いました。
部屋へ入ると直ぐテレビで、部屋を出ると直ぐに階段で危なかったです。
大浴場へも外を歩くので風邪をひかないか心配でした。温泉ではないので塩素の臭いがしました。
山の中なので星空は綺麗でした。
事前に子供の予約も入れてあったのですが、アメニティーやスリッパ等用意されておらず、電話して持ってきてもらいました。

部屋がもっと良ければいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2012年10月28日 18:39:20

この度は星野リゾート八ヶ岳をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いやご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

特に安全面に関しては、お客様のおっしゃられるとおり、安心・安全に快適に御滞在いただくためにも客室担当に伝え早期改善を検討して参ります。それ以外に関してもお客様に頂いたご指摘をもとに、検討・改善を重ねて参りたいと考えております。

お客様が当ホテルで快適にご滞在頂ける様、業務に努めるホテルスタッフとして、お客様よりこの様なご指摘を頂戴する自体お恥ずかしい事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なご意見を賜る事の無い様、今後もお客様のご満足を追求し、日々精進してまいります。

是非また機会がございましたら足をお運び下さいませ。心よりお待ち申し上げております。。

ご利用の宿泊プラン
【滞在中プールフリー♪】1泊朝食or昼食付プラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】

風呂2

雄太2004さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

雄太2004さん [40代/男性] 2010年03月16日 21:09:57

お風呂までの案内がわかりにくい。到着するまでかなり寒かったです。

お湯がカルキ臭い。

連泊しましたが、食事の料理がバイキングのみで、同じ内容で楽しくない。

お部屋はよかったです。

お部屋にインターネットの端子が欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
お部屋おまかせ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

風呂1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 15:25:16

今回コロナが開けて楽しみにしていましたが、サービスがすごく落ちていてがっかりしました。部屋からフロントに電話すると電話の対応もかなり悪く言葉遣いもなってない。ガチャギリされる事もありました。かなり高額な値段なのにその他のホテルに比べて何が良いのか…もくもく湯、洗面所にごみ箱がないし、ドライヤーをかける時の椅子等もない。部屋にグラスが4つしかないので、お酒とお水などを分けて飲むためにフロントにグラスの追加をお願いすると在庫があったら持ってきますね。との回答。何時に来るかもわからないし、部屋の電気は切れてるし。イルマーレの波のプールの床はザラザラで子供が転んで大怪我します。普通に歩くだけでも足裏痛い。
ピーマン通りも楽しみにしていたが、出店は少なく、飲食できるキッチンカーなども早々に閉まり夕方はがらーんとしていて、涼しくなって外で飲んだり食べたりしたいのに無い。前は綿飴のサービスなどがあったが無くなり、アメニティもしょぼい。本当にこんなに高額なのが理解できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023年08月08日 14:37:08

平素より星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳を
ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
今回のご滞在がお客様のご期待に添えず、
誠に申し訳ございません。

スタッフの電話応対や言葉遣いに関しまして、
未熟さによりご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見はスタッフ間で共有を行い、
今後の指導と教育を徹底し、サービスの向上に向けて精進して参ります。

もくもく湯や客室の備品、プールの施設に関しまして、貴重なご意見を賜り、
誠にありがとうございます。

今後の施設運営の参考にし、お客様にとってより快適にお過ごし頂ける施設を目指して参ります。

改めまして、
この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 特別優待<朝食付>
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベルツリーアウトドアさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ベルツリーアウトドアさん [30代/男性] 2017年08月09日 21:20:36

まずいいところから
サービスはとてもいい。
スタッフさん達はすれ違う度に挨拶をしてくれるしなんでも訪ねやすいです。
オットセッテのコース料理は今まで食べた夕食のなかでダントツによかったです。
鱸のパスタがでてきたのですが妻が鱸の身を残していたらスタッフさんが魚は苦手ですか?と聞いてくれてトマトのパスタを作ってきてくれたところは凄いなと思いました。
イルマーレのプールも子供は大喜びで遊んでいたのでよかったです。
バスタオルを貸してもらえるのはありがたいですね。

残念なところ。
台風雨だったのでもくもくの湯には二歳の子供をつれて階段を下ったりは危険を感じたので行きませんでした。
なのでお風呂は部屋風呂にしましたが小さい子供がいるとトイレと洗面とお風呂のユニットバスでは入れるのが大変でした。
辛口評価なのは金額を他の宿の倍以上は払っているので辛口になります。
ユニットバスのタイルの目字にカビ、埃がありました。
フレンチプレスの珈琲メーカーには豆かすがついていました。
パジャマには前に使っていた人の絆創膏がへばりついていました。
パジャマはすぐに交換してもらいましたが色々とあったので潔癖症気味の自分にはあまり清潔感は感じられませんでした。
時間に融通が効かない
15時にチェックインで14時45分に受付をしましたが部屋に行くのはあと15分お待ち下さいと言われました。
夕食は18時からの予約で17時50分に受け付けに着いたがあと5分お待ち下さい、、、
今まで泊まった宿では待たされることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年08月13日 22:53:12

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
オットセッテでのお食事をお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。お客様のお言葉を励みに、これからも快適な空間づくりに邁進してまいります。
また、客室清掃につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】メインダイニング「オットセッテ」コース×2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月26日 10:48:38

森の中にたたずむ最高の立地のホテルでした。
何点か気になったこと。
・部屋までご案内してくれた係の方が、中年の方で、荷物を持たせるのが、かわいそうになったこと。
 その方のサービスが、ただ荷物運んで部屋案内して、何かあれば電話で問い合わせしてみたいな、 
 ホスピタリティのかけらもないサービスでした。
・家族連れが多く、恋人と行くのはあまりよくない季節でした。
 ハロウィンの時期だったのでギャーギャー騒ぐ子供もおり、なんだか不快でした。
・お風呂に関しても、ホテルの外装はきれいなのにバスタブは、なんだか昭和を感じさせる、 
 残念な感じでした。共同のお風呂も部屋から遠く湯冷めしそうなのでやめました。
 近所の温泉も延命の湯とうたっていながら老人ホームみたいな感じで少し残念。
・食事に関しては、美味しかったのは、野菜と、ジュースだけ、あとは出来合いのものばかりでした。
・フロントのスタッフの方の知識不足もなんだかがっかりです。周辺施設の問合せに関しても
 不慣れなもので・・とか、向こうのカウンターのパンフレットラックにインフォメーションあります。とか、ホテルらしからぬサービスの低さでした。
・でもハードと自然はよかったです。 
・結婚式の会場も非常にリゾートっぽくてすてきでした。
・お部屋に関しては加湿器は水を入れようとしたら、
 容器が汚くて触る気にもならなく、棚をあけたら汚い掃除機がいれてあり、興ざめでした。
 また、コーヒーを飲もうとしたらカップにも茶渋がついていて、飲む気になりませんでした。
・すばらしいなと思ったのは、ワイン&ブック&カフェ最高でした。
 本のラインナップや、雑貨のセンスの良さと地産地消のコンセプトのワインのラインナップに大変満足でした。
・施設の丸山コーヒーはスタッフの対応も素敵で一生懸命でとても気持ちいいサービスをしていただきました。
・連日予約の取れない感じですがハードだけでは限界がある気がします。。がリフレッシュのために訪れるにはとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2013年10月31日 21:38:12

この度は星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関しまして、貴重なご意見も多数お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中ご期待に沿えない部分が多々あり、大変申し訳ございませんでした。お連れ様と楽しみにされていたご旅行で、このような残念な想いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご意見は、直ちに関係部署へ共有させて頂きました。今後はフロントスタッフや客室案内係をはじめ、今まで以上にスタッフの教育に力を入れて参ります。客室に関しましてもこれまで以上に日々の清掃を徹底し、定期的に特別清掃やメンテナンス・改装も検討しながら、ゆったりとお寛ぎいただける空間づくりを行って参ります。施設のハード面につきましては、すぐに改善が難しい部分もございますが、客室改装を検討する際、今回のご意見も参考にさせて頂きます。

そんな中、ワインハウスやブックス&カフェなどにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。このような良い部分をさらに伸ばしながら、悪い部分を1つ1つ改善し、ご旅行の最後には「また行きたい!」と思っていただけるリゾートホテルを目指し、スタッフ一同、精進致します。この度は大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
滞在中プールフリー×朝食付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】

風呂1

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 20:04:49

お部屋は広く、設備はかなり充実してましたが…全体的に古い印象だったのが残念でした。
お風呂へ行くのに外の屋根のない所を歩き、階段もあったので、雨や雪が降っている日は大変だと思う。
スパ用のサンダルもなく、履いてきたブーツで行ったので、湯上がりの気持ちよさが半減。。
宿泊される方はスパ用のスウェット等を持って行く事をお勧めします。
お風呂はきれいな雰囲気でしたが、宿泊者数に対して狭いです。ドライヤーやシャワーの数も少なく、土曜泊で混んでいた為、順番待ち状態でした。
色々な意味でお風呂はかなり残念。

【ご利用の宿泊プラン】
【スパ&朝食付】スタンダード高原プラン
スタンダード・デザインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【スパ&朝食付】スタンダード高原プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 14:49:27

コロナの中の旅行で期待して行ったけど逆にいつもの良さより
マイナスのイメージでした、
毎年遊びに行かせてもらってますが、この10年間で、最悪な感じです。客は、ほっといてもくるもんじゃないし、それをいつまでも続くと思うと残念な感じになりますよ、日本人は、飽きやすい人種ですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年08月27日 15:00:36

過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊にも関わりませず、ご期待にお応えできませんでしたこと、
私共といたしましても、大変残念に思っております。
以前のようにお客様にお楽しみいただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、
お気づきの点などございましたら御指導、ご鞭撻頂ければ幸いでございます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
ご利用のお部屋
【レジデンスメゾネット】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月31日 16:36:26

5月24日に宿泊しました。部屋は西日が当たる部屋で夕方は部屋にいたくなかった。枕らしきものはいろいろあったが、硬すぎたり、低すぎたりであうものがなかった。朝食は種類は多いが、高原野菜たっぷりと言うが、どれが高原野菜かわからなかった。ピーマン通りのショップも買える物はあまりなく、中央の花壇も少し枯れ始めていて、残念でした。お風呂も温泉でないし、三人で入ると時間がかかるので近くの温泉にいきました。案内が少なくレストランがどこか、わかりにくかった。残念なことばかり書きましたが、立地や雰囲気は高級感があり、設備面はよく、スタッフも親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018年06月04日 17:55:06

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。

設備面やスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず隅々まで対応が行き届かず申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見は今後の運営の参考とし、より良いご滞在を提供出来ますよう精進して参ります。

季節折々のイベントなどに関しましても、より皆様にご満足頂けますようご準備して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月以降】【さき楽60日前】高原の野菜たっぷりの朝食ビュッフェで始める朝
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 01:06:10

近くにあれば通いたくなるほど、朝食が充実しています。
セレクトセンスの良いブックカフェがあるので、本好きのかたは是非利用してみて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ